あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今は亡き'08 CBR1000RR・・・

またしてもCBR1000RRが自宅ガレージから消えました



この2年間で5台が盗難に遭うというとんでもない事に


窃盗団にしてはまるでゲーム感覚の様です

「俺達を捕まえられるものなら捕まえてみろ!」

「俺達がいる限りお前はLos AngelesではSportsbikeに乗れないぞ乗れるものなら乗ってみろ!」

といった窃盗団からのメッセージでしょう

盗難台数も5台目なので今回私はかなり冷静ですが今回は任意保険のみ加入という事で一瞬にして$12,000が消えました

問題はお金より精神的ダメージと今後の予定が変更になってしまった事

世間では"バイクを盗る方も問題だけど盗られる方にも問題がある"と言うかもしれないけど人のモノを失敬する輩は許せません

CBR1000RRは購入してから一度峠遊びに行っただけ
CBR1000RRには本当に申し訳ない気持ちです
日本でCBR1000RRの製造に携わった方々にも申し訳ない気持ちで一杯です

アメリカ人が我が祖国日本のバイクを盗んだ事が一番許せません
日本人の私から日本車を盗んだのが窃盗団の運の尽き・・・


窃盗団よ絶対に許さん!

  1. 2008/10/28(火) 08:00:00|
  2. My CBR 1000RR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

'08 HONDA CBR 1000RR インプレ ③

'08 CBR 1000RRは乗って感動するバイクなの?

['08 HONDA CBR 1000RR インプレ ③]の続きを読む
  1. 2008/10/22(水) 08:00:00|
  2. My CBR 1000RR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

'08 HONDA CBR 1000RR インプレ ②

雑誌等の評価が高く購入前からかなり期待していた'08 CBR1000RRですが・・・
今回は少し気になる所について書いてみました・・・

['08 HONDA CBR 1000RR インプレ ②]の続きを読む
  1. 2008/10/13(月) 23:00:00|
  2. My CBR 1000RR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

'08 HONDA CBR 1000RR インプレ ①

'08 CBR 1000RRで峠を走ったインプレを少し書いてみました・・・
['08 HONDA CBR 1000RR インプレ ①]の続きを読む
  1. 2008/10/07(火) 08:00:00|
  2. My CBR 1000RR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

'08 CBR 1000RRがやってきた~

'08 HONDA CBR 1000RR
IMG_2251.jpg

色々とありましたが無事我が家に到着

今回は窃盗に遭う確率を下げる為にもいつもより行動半径を狭くする事に

① CBRは任意保険のみなのでクレイジーなドライバーの多いLA、事故に遭う確率を低くする為に峠遊び以外は乗らない

② 週一回、日曜日の峠遊びのみ乗車

③ 誰が見ているか判らないので峠と家の往復のみ使用

④ 毎回新車を買って慣らしをする家の近くの峠を走った後に行くガソリンスタンドに立ち寄らない
  実はここに集まる連中も怪しい

⑤ 絶対に窃盗犯を捕まえる(Policeに捕まえてもらう)

ここまでして乗るのもどうかと思いますがやっぱりSuperbike系を諦められません
それともう一つは"絶対に犯人を捕まえる"これが一番です

さっさと引っ越して泣き寝入りするのが得策だと周りは言いますが
4台盗難に遭っているので絶対に許せないし運良く逮捕出来たら引っ越そうかと思っています

CBRを犯人逮捕のオトリ(実際はオトリですね)にする訳ではないですが絶対にまた盗みに来ると思われるので申し訳ないけどCBRには体を張って犯人逮捕に協力してもらう事になりそうです。
  1. 2008/09/28(日) 08:00:00|
  2. My CBR 1000RR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

