あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Angele's Crest 9.21.08 Sunday

'08 HONDA CBR 1000RR
IMG_2364.jpg
[Angele's Crest 9.21.08 Sunday]の続きを読む
  1. 2008/09/30(火) 08:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

Kushitani U.S.A

IMG_2285.jpg
[Kushitani U.S.A]の続きを読む
  1. 2008/09/29(月) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

'08 CBR 1000RRがやってきた~

'08 HONDA CBR 1000RR
IMG_2251.jpg

色々とありましたが無事我が家に到着

今回は窃盗に遭う確率を下げる為にもいつもより行動半径を狭くする事に

① CBRは任意保険のみなのでクレイジーなドライバーの多いLA、事故に遭う確率を低くする為に峠遊び以外は乗らない

② 週一回、日曜日の峠遊びのみ乗車

③ 誰が見ているか判らないので峠と家の往復のみ使用

④ 毎回新車を買って慣らしをする家の近くの峠を走った後に行くガソリンスタンドに立ち寄らない
  実はここに集まる連中も怪しい

⑤ 絶対に窃盗犯を捕まえる(Policeに捕まえてもらう)

ここまでして乗るのもどうかと思いますがやっぱりSuperbike系を諦められません
それともう一つは"絶対に犯人を捕まえる"これが一番です

さっさと引っ越して泣き寝入りするのが得策だと周りは言いますが
4台盗難に遭っているので絶対に許せないし運良く逮捕出来たら引っ越そうかと思っています

CBRを犯人逮捕のオトリ(実際はオトリですね)にする訳ではないですが絶対にまた盗みに来ると思われるので申し訳ないけどCBRには体を張って犯人逮捕に協力してもらう事になりそうです。
  1. 2008/09/28(日) 08:00:00|
  2. My CBR 1000RR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

保険

保険を売ってくれる保険会社がなかなか見つからなかったので「CBR1000RRを乗らずに売ろうかな・・・」と半ば諦めていた所

インターネット上でのみ販売している保険会社を発見
やはりフルカバーの保険の販売は無理だそうだけど任意保険のみだったらを売ってくれるとの事

任意保険のみで年間$500

安くはないけど背に腹は代えられない

任意保険の契約が終わり約20秒後私の保険会社から連絡が・・・

「Goodニュースだよ保険は売ってあげるけど任意保険のみね~」

値段は1年で$230

先程契約した保険はキャンセルして年間$230で保険を購入する事に

今回は保険はフルカバーではないけど任意保険がないと乗れないしCBRは置きっ放し
まあ仕方が無いというか安く買えてラッキーでした

これで晴れてCBR1000RRをピックアップしに行ける・・・
  1. 2008/09/27(土) 08:00:00|
  2. My CBR 1000RR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

'09 Suzuki GSX-R 1000

'09 GSX-R1000も来ましたね~

'09 Suzuki GSX-R 1000
http://www.motorcyclenews.com/MCN/News/newsresults/mcn/2008/september/22-28/sep2508-gsxr1000-official-pictures-released/

GSX-R600/750の様な一本出しサイドマフラーになると思っていましたが
やはり騒音規制に配慮してか '08モデル同様二本出しマフラー

'09モデルのデザインは'08モデルと大差ない様に見えます
'08モデルからの僅かなマイナーチェンジですね

詳細は不明ですが
ホイールベースは10mm短くなって1405mm
スイングアームは延長されたようです

Suzukiなので軽量化は期待出来なさそうですが'09 1000Rの地味目な外装とは違い他社に対向する為にABS&トラクションコントロール装備?なんて言う事もありそうですね
Suzukiだからやってくれそうです・・・

特に熱狂的なファンの多いSuzukiあまり奇抜なデザインにすると最近は色々と言われるのでGSX-Rファンに配慮してデザイン面ではあまり冒険はしなかったのでしょうか?
Suzuki流の正常進化といった感じで'09モデルもGSX-R1000ファンには受け入れられそうですね

僕はSuzukiファンなので'09 GSX-R1000気になります

'09 GSX-R1000は他社の1000ccに比べ地味なイメージですが'09 R1の対抗馬になるには少し地味?

アメリカではGSX-Rは絶大なる人気があるので'09 GSX-R1000も売れる事必至?でしょうね。
  1. 2008/09/26(金) 08:00:00|
  2. New Model
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

'09 DUCATI Monster 1100 & 1100 S

Monster 1100 & 1100S発表になりましたね~
1100と1100Sの2バージョンで登場!

Monster 1100 & 1100S
http://www.monster.ducati.com/index_en.html

走りの為の装備満載のMonster 1100Sがスゴいです

サスペンションは前後Ohlins!(フロント43mm)

Marchesiniゴールドホイール(Forgedではないようです)

シングルサイドスイングアーム

カーボンファイバーパーツ装備
(Fフェンダー、ベルトカバー、マフラーガード)

画像ではドライクラッチに見えます
ドライクラッチに間違いないでしょう
オイルクーラーも見えます

リアタイヤサイズは180でしょうか?

排気量   1078cc

最大出力  95hp@7500rpm

最大トルク 10.5kg@6000rpm

乾燥重量  168kg(1100ベースモデルは169kg)

空冷MonsterにまさかOhlinsが装備されて来るとはスゴい時代になりました
New Monster 1100Sの装備もスゴいですが価格もスゴい事になりそう
一気に水冷エンジンの価格位に上がりそうですね

New Monster 1100 &1100Sは10月8日から始まるドイツ・ケルンで行われるインターモトの会場でお披露目だそうです

New Monster 1100Sの走りが気になるな~
  1. 2008/09/25(木) 08:00:00|
  2. New Model
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次期愛車は・・・

7月に848が盗難に遭いSuperbike系を4台続けて盗られているのでSuperbike系は忘れ盗難され難いバイクに乗ろうと努力していましたが自分のタイプでないバイク選びというのはやっぱり難しい、ミラノショーも近いし取りあえず今年中はKTMとS4RSで遊ぼうと心に決めていました

先日とあるパーティーでHONDAディーラーで働く友人三人と会った時にある情報を教えてくれました

「来週、新車同様の'08 CBR1000RRが格安で売りに出るぞ~」
値段を聞くとありえない値段
中古の'07CBR1000RRも買えない値段
話によると二日前に購入した新車
なんだかヤバい?事故車?

そこで話を良く聞いてみると
二日前に'08 CBR1000RRを新車で買った客が「週末に現金が必要だから今すぐCBR1000RRを買い取ってくれ週末にギャンブルで金を増やして来週朝一番で1000RRを買い戻しに来るから・・・」と言っていたそうです

ちなみに彼の職業は自称"ギャンブラー"
ギャンブルの資金が無いのにギャンブルをするだなんてギャンブラーじゃないですよね~

1098Rを買わなかったので購入資金はあるけど問題は盗難対策

週末は思いっきり悩み・・・

週明けの朝一番ディーラーがAM8:45開店時間の15分前にディーラーに到着

僕は買う気満々!

PM9:00のオープンと同時にまずはバイクをチェック
'08 CBR 1000RRはレッドにウイングのグラフィックのHONDAファクトリーカラー
外装は傷無し新車同様
走行距離はなんと90マイル(144km)
二日前に買って家に乗って帰ってまたディーラーへ乗ってきただけ

二日間しか所有していなかったので新車同様というか新車です
HONDA車の新車を買った人ならわかるHONDAの新車の香りがまだプンプンしていました

もういちど値段を確認するとあり得ない値段!

「よし買おう~!」

そしてAM9:10頃友人と一緒に彼のボスの所へ聞きに行くと

ボスは「CBRのオーナーが買い戻しに来るかもしれないから今日一日待ってくれ」と

後先を考えないで早い決断するのが特技の私
すっかり'08 CBR1000RRを買った気になっていましたが
保険が無くては乗れないという事でCBRを買えた時の事を考えて保険屋に電話すると

「あんたにバイクの保険は売れません~」とキッパリ

やっぱり無理か~

もう一度ディーラーで働いている友人と彼のボスのところへ言き
「お金が無くてギャンブルやっている奴は勝てる訳来ないから早く僕に売った方が良いよ~、最近は景気も悪いから売れないかもしれないし俺は現金で払うよ~僕の気の変わらないうちにね~」とイヤラシい事を言うと

10秒程の沈黙の後

「 OK ! 」

さすがアメリカ人決断は早いです

先にある大金より目の前の$1が欲しいアメリカ人まさに教科書通りです

その後お金を払い手続きが終わり'08 CBR1000RRは僕のモノになりました

前から欲しかった念願の'08 CBR1000RR買えたのは最高にうれしいですが次は一番肝心な盗難対策、今回もあの使いモノにならないトラッキングシステムを取り付ける事にトラッキングシステムを取り付けている間に何件か他の保険屋の電話したところ「あんたには保険は売れませ~ん」
やはり1年半で新車4台が自宅ガレージから盗難に遭っているというのが問題だそうです

任意保険だけならOKという保険会社もありましたがなんと値段は年間$1,500!

過去に乗った1098でもフルカバーで年間$600しか払っていなかったし今まで車もバイクも任意保険のみで乗った経験は一度もないので任意保険のみは恐くて乗れない

さ~て困った

「セキュリティーシステムが取り付けが終わったから取りにきて下さい~」
と連絡がありましたが保険が無ければ当然バイクは乗れない
という事でCBR1000RRはディーラーに置きっぱなしに・・・
  1. 2008/09/24(水) 08:00:00|
  2. My CBR 1000RR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

New '09 Kawasaki ZX-6R

全面リニューアルされた'09 ZX-6Rが発表されましたね
兄貴分のZX-10R譲りのそのまんまGPマシンという感じのスタイリングの'09 ZX-6R
ヘッドライトの形状はZX-10Rより少し個性がなくなった様ですがまさのリトルZX10R


'09 Kawasaki ZX-6R
http://www.kawasaki.com/Products/Detail.aspx?id=374

'09 Kawasaki ZX-6R Monster Energy Version
http://www.kawasaki.com/Products/detail.aspx?id=375


'07で大幅なフルモデルチェンジをされたZX-6Rですが今回の変更箇所を見るとKawasakiはかなり本気ですね

今回の'09モデルZX-6Rは二年振りのマイナーチェンジなので多少のアップデートはあるかな?位に思っていましたが'09モデルでサイドマフラーに変更されたのには驚きました

'08 ZX-10Rの様な外装に変更されたのでかなり'09 ZX-6Rはかなりインパクトがありますね
他社の二年おきのマイナーチェンジを考えると今回の'09 ZX-6Rはフルモデルチェンジの様

先日、発表されたアメリカ仕様の'09モデルのKawasakiのモトクロッサーにMonster Energy Versionの設定があったのでもしかして'09のロードモデルにもMonster Energyの設定があるのかな?と思っていましたが、予想通り'09のロードモデルにもMonster Energyの設定がありました

'09 ZX-6RのMonster Energyに先日発売されたArai RX-7 RR5のJohn Hopkinsレプリカ被ってレザースーツはもちろんAlpinestars?

'09 ZX-6R
Sales Tax抜き価格$9,799(¥1,038,700)

'09 ZX-6R Monster Energy Version
Sales Tax抜き価格$9,999(¥1,060,000)

600ccが$10,000とは驚き!
今までは他社より低い価格設定のKawasakiの600ccが'09モデルで$10,000とは・・・
Kawasakiにしては高い価格設定を見ると'09モデルは本気なのでしょうね
ZX-6Rの発表で日本車メーカー各社のミドルクラスは出揃いました
来年もミドルクラスは熱いバトルになりそう・・・
  1. 2008/09/23(火) 08:00:00|
  2. New Model
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Angele's Crest 9.14.08 Sunday ④  デザート編

Bin Bin Konjac & Tea
IMG_2236.jpg
[Angele's Crest 9.14.08 Sunday ④  デザート編]の続きを読む
  1. 2008/09/21(日) 08:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Angele's Crest 9.14.08 Sunday ③  食事編

IMG_2224.jpg
[Angele's Crest 9.14.08 Sunday ③  食事編]の続きを読む
  1. 2008/09/20(土) 08:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

Angele's Crest 9.14.08 Sunday ②

'08 MV Agusta 910S
IMG_2220.jpg
[Angele's Crest 9.14.08 Sunday ②]の続きを読む
  1. 2008/09/17(水) 08:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

Angele's Crest 9.14.08 Sunday

IMG_2204.jpg
[Angele's Crest 9.14.08 Sunday]の続きを読む
  1. 2008/09/16(火) 08:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

Angele's Crest 9.7.08 Sunday ③

'08 DUCATI Multistarada 1100S
IMG_2049.jpg
[Angele's Crest 9.7.08 Sunday ③]の続きを読む
  1. 2008/09/14(日) 08:00:00|
  2. 試乗記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Angele's Crest 9.7.08 Sunday ②

'04 BMW K1200RS
IMG_2167.jpg
[Angele's Crest 9.7.08 Sunday ②]の続きを読む
  1. 2008/09/13(土) 08:00:00|
  2. 試乗記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

'09 Hypermotard & Multistrada パールホワイト仕様

848、696に続きHypermotard & Multistradaにもパールホワイト色が追加になりました

Hypermotardパールホワイト
http://www.ducati.com/en/bikes/my2008/ModelPage.jhtml?family=Hypermotard&model=HM1100-08


Multistradaパールホワイト
http://www.ducati.com/en/bikes/my2008/ModelPage.jhtml?family=Multistrada&model=MTS1100S-08

噂ではMultistradaのモデルチェンジ版がミラノショーでお目見えとありますが
パールホワイト仕様のMultistradaは'09モデル
Multistardaのモデルチェンジは無し?

Multistradaのパールホワイトは "S"モデルのみ設定

日本市場ではMultistrada"S"は導入されているのでパールホワイトのMultistradaは人気が出そうですね

パールホワイトの外装にレッドフレーム、ホワイトホイールだったらお洒落なのに・・・

パールホワイトのHypermotardは"ベースモデル"のみの設定

という事は・・・

"S"モデルの設定しかない日本市場にはパールホワイトのHypermotardは入ってこない?

サブフレームは相変らずシルバーのまま
なぜ塗装しないのだろう?

パールホワイトのHypermotardのホイールがホワイトだったら欲しかったのに・・・
  1. 2008/09/12(金) 08:00:00|
  2. New Model
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Angele's Crest 9.7.08 Sunday

BMW R1150RTP
IMG_2176.jpg
[Angele's Crest 9.7.08 Sunday]の続きを読む
  1. 2008/09/11(木) 08:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

次期愛車候補 ②

'91 DUCATI 851
IMG_1932.jpg
[次期愛車候補 ②]の続きを読む
  1. 2008/09/10(水) 08:00:00|
  2. Motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

'09 HONDA CBR 1000 RR ABS

'09 CBR 1000RR ABS
http://www.motorcyclenews.com/MCN/News/newsresults/mcn/2008/september/1-7/spe0508-2009-honda-fireblade-cbr1000rr-abs/?&R=EPI-102726

'09 CBR1000RR ABS仕様車もリリース決定!

'09 CBR1000RRでは'09 CBR600RR同様ABS仕様がオプションで選べる様です

CBR1000RR二年目恒例のRepsolレプリカも登場

本日、'09 YAMAHA R1が発表されましたね
エンジンがスゴい事になっていますがABSの設定なし

もしかしたらABS仕様の'09 CBR1000RRが峠&サーキット最強バイク?

YAMAHA R1はアメリカ市場では2009年1月発売

'09 CBR1000RRはもう少し早い時期10月下旬頃に発売

'09 CBR1000RR ABS楽しみです・・・
  1. 2008/09/09(火) 08:00:00|
  2. New Model
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

'09 HONDA CBR 600 RR ABS

'09 CBR 600 RR ABS
http://www.motorcyclenews.com/MCN/News/newsresults/mcn/2008/september/1-7/sep0508-honda-2009-cbr600rr/#

'09 CBR 600 RRですが外装のデザインは'07&'08 CBR 600 RRからキャリーオーバー
テールマフラーの形状も'07&'08 CBR 600 RRと同デザインの様です

大方の予想では'08 CBR 1000RRの様なカウルのデザインにサイドマフラーになるのではないかと言われていましたが大幅なモデルチェンジを期待していた人には地味なモデルチェンジ
HONDA流の正常進化ですね

画像のCBR 600 RR ABSはヨーロッパ仕様
'09モデルは一見すると'07&'08モデルと全く同じ様ですがアンダーカウルの形状が'07&'08とは異なっています
アンダーカウルの形状見直しで中高速走行時のエアフローが良くなったそうです
エンジンを覆った様なデザインのアンダーカウル騒音規制に合わせる為の形状の様にも見えますが・・・

ピストン、シリンダーヘッド、マフラーの見直しで8,000回転から12,000回転の間のトルクは'07&'08 600RRに比べ3.5%アップ(これってスゴい!)

'09 CBR 600 RRのハイライトとも言えるABS
ABSはオプション非装着車輌も選べるそうです
HONDA初のSportsbikeのABS非常に興味をそそられます

気になるのはABSユニット装備のよる重量増とABSのセッティング
HONDAはABS装備による重量増は僅かだと言っていますので重量増はあまり気にならないと思いますがABSのセッティングが気になります
スポーツ走行にも使えるセッティングだと言っていますので信用しておきましょう
HONDAが造ったABSだから悪いわけないでしょうね~
雨天走行時の危険回避と言う点ではABSは雨の降る日本ではかなり強い見方になると思います

"俺の方がABSより制動距離短いぜ~"と言う"ABSは必要ない"と言うアンチABSライダーは沢山いると思いますが

以前、'07 CBR600RRの乗っていた時いつも行く峠Angele's Crestで最速(日本の峠ライダーには敵いませんが)だと言われるマナーの最悪の'06 YAMAHA R1LE(現在彼は'08 CBR1000RR)と一緒に下りで走った時にコーナーリングスピードでは'07CBR600RRの方が上でしたが長いストレートが続くと余裕で引き離されるのでコーナーでブレーキをギリギリまで遅らせコーナでーなんとか姿が見えるという感じでそろそろかな~と言う時、ブレーキを我慢して遅らせすぎてリアが滑った経験があるので何かの時の保険という意味でABSは欲しいです
格上のバイクや同じペースで走れる人と一緒に走る時はかなり見方になってくれると思います

'07 CBR600RRがスゴく良かったので'09 600RRは買いたいですね
と言うか買います!
もちろんABS仕様
日本製SS系が欲しいと思っていた今日この頃ですが
'09 600RRのリリースされるという事で来年春までは新しいバイクを買わないで大人しく出来そうです
その前に盗難対策を考えないと・・・

来年春のリリースが待ち遠しい・・・


  1. 2008/09/08(月) 08:00:00|
  2. New Model
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

'09 YAMAHA R1

9月8日(月)アメリカ東部時間PM3:00にYAMAHAのNewモデルが発表になる様です


日本時間9月9日(火)AM4:00


私の予想では'09 R1だと思います

'09 New R1に間違いない!

詳しくはこちら YAMAHA U.S.A
http://www.yamaha-motor.com/sport/products/lifestylehome/home.aspx

  1. 2008/09/07(日) 08:00:00|
  2. New Model
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次期愛車候補

'93 Moto Guzzi Daytona 1000
IMG_1696.jpg

[次期愛車候補]の続きを読む
  1. 2008/09/06(土) 08:00:00|
  2. Motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

'09 DUCATI Monster 1100

早いものでもう9月

いよいよ'09モデルの情報が出てくるシーズン到来

Monster 1100のスパイフォトがイタリアのMonsterフォーラムに出てきました
http://www.ducatimonsterclub.it/index.php?option=com_smf&Itemid=101&topic=29344.0;topicseen

Monster 1100噂通り出てくる様ですね
スパイフォトでは空冷の1100ccバージョンはシングルサイドスイングアームの様ですね、Hypermotardのモノでしょうか?
スパイフォトを良く見てみるとブレーキキャリパーは残念ながら848やHypermotardベースモデルと同タイプの様です
848に付いていた効きの悪いBremboラジアルマウント少しはアップデートしているのかな?

1100がスングルサイドスイングアームという事はもしかしたらNew S4RSはシングルサイドスイングアーム仕様出ててくるのか?と期待してしまいます
もちろんエンジンは1098の水冷エンジン搭載?
New Monsterシリーズは空冷エンジンのみ搭載とも噂されているし・・・

ディーラーの話ではアメリカでのMonster 1100の価格は$11,000前後(¥1,166,000)
アメリカでのmonster 696(日本でいう+仕様)の価格は$8,775(¥930,000)
1100バージョンが$10,995だったらその差$2,220(¥235,300)

Hypermotardベースモデルが$11,995(¥1,271,400)
売れ行きの悪いHypermotardベースモデルはもしかしたら'09モデルからアメリカ市場ではディスコンかもしれません

Monster 1100売れまくりそうな予感が・・・
  1. 2008/09/05(金) 08:00:00|
  2. New Model
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Angele's Crest Hypermotard試乗会 7.27.08 Sunday ②

IMG_1865.jpg
[Angele's Crest Hypermotard試乗会 7.27.08 Sunday ②]の続きを読む
  1. 2008/09/04(木) 08:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

