あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は・・・

こんにちは

日本はゴールデンウイークですね、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

私は相変わらず暇さえあればディーラー巡りはしていますが最近は何故かバイクへの興味が薄れてしまった様でバイクに乗るのが億劫になりバイクにはしばらく乗っていません、人生で唯一飽きなかったバイクなのですがここまで興味が無くなるとはホント困ったモノです、特効薬が何かというのは自分では分かっていますがそうもいかないし・・・

そんな訳で最近は車に興味が行ってしまい週末はSwap MeetやCar Show巡り等をして遊んでいます、明日土曜日もCar Showへ行く予定でいます

という感じなのでこの夏までに昔から欲しかった車を買って遊ぼうかと考えています

あまり車の世界にハマらない様にとは思っていますが・・・
  1. 2010/04/30(金) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2011 DUCATI Monster 796

DUCATIのNewモデルMonster796が発表になりましたね

私がMonste796発売の話を聞いた日から数週間後にMonster 796の発表があると聞いていたのになかなかNewモデルのアナウンスがなく心配していましたがMonster 796が発表になって一安心

アメリカでのMonster796の販売価格はHypermotard 796と同価格の$9,995、ABS装着モデルは$1,000アップの$10,995

私は旧型Monsterファンなので796のデザインをMonsterとは思わないでスペックだけを見ると受け入れられそうなモデルに仕上がっています、Monster 796峠で走らせたら面白い1台になりそうですね。


Monster 796
http://www.ducati.com/bikes/monster/796/index.do
  1. 2010/04/22(木) 08:00:00|
  2. New Model
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2010 AMA Pro Road Racing "Yoshimura Suzuki"

Moto GPライダーのNicky Haydenの実兄Tommy HaydenのGSX-R1000
IMG_1412_20100416153654.jpg
AMAで22番と言えばHaydenファミリーの長男Tommy Hayden、私はKawasaki時代からTommy HaydenのファンでAraiのTommy Haydenレプリカヘルメットを被っているのでいつも応援しています、昨年はAmerican Superbikeクラス3位、現在ポイントランキング2位と今のところ好調なので今年はイケそうな予感です

Tommy HaydenのAMAでの戦績です
http://ww.amaproracing.com/rr/riders/rider.cfm?did=3246


スポンサーは日本を代表する電動工具メーカーのマキタ
IMG_1411.jpg
アメリカではSuzukiと言えばマキタ、ロードレースのスポンサーだけではなくSuzukiのダートレースのスポンサーもしているマキタ、アメリカで日本の会社のロゴを見れるだなんて日本人として嬉しいですね



エナジードリンクのRock Starもスポンサーです
IMG_1413.jpg
エナジードリンクの本家Red Bullよりもリーズナブルなプライスで人気のRock Star



フェアリングを装着した状態では市販車とはあまり違いが無く見えてしまうAMAレーサーですがフェアリングを外した状態はまさにレーシングマシン
IMG_1414_20100416153512.jpg
私の友人のYoshimura Suzukiのエンジン担当のメカニックの彼は現在このTommy Haydeのマシンのエンジン担当、一昨年までAMA Yoshimura Suzukiに所属していた現Moto GPのBen Spiesのエンジンも彼が担当だったらしく以前お酒の席で彼の速さのエピソードを聞かせてもらいました、YAMAHA USA製作のビデオのSpiesの速さ秘訣とは違う速さの秘訣がありました

フェアリング、タンクを外した状態での接写はNG、写真はこのアングル以外からはダメだと言われました、何があるのだろうか・・・



Yoshimura Suzukiのピット用のスクーター
IMG_1417_20100416153539.jpg
Moto GP Laguna secaでもSUZUKIのチームはこのスクーター使っていました、アメリカでは見た事の無いモデルです


今年のAMA Superbikeクラスのポイントランキング1位と2位はSUZUKIGSX-R1000、今年はWSBKでもSuzukiは強いので今年のAMAも楽しくなりそうです、レース界では元気なSuzukiですが一昨年からの金融不安の影響で2009年モデルの在庫を沢山抱えている為北米マーケットでの2010年の殆どのモデルの販売は取りやめてしまったので2010モデルはアメリカには輸入されませんでした、Suzukiの話では2011年モデルは今のところ輸入されるという話ですが・・・

こういう話を聞くと今のバイク業界は本当に深刻だと感じますね、DUCATI等のヨーロッパ車も魅力がありますがこんな時代だからこそ日本車に乗って日本に貢献しないとと思ってしまいました


頑張れ日本の2輪車メーカー!
  1. 2010/04/17(土) 08:00:00|
  2. AMA Road Racing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010 AMA Pro Road Racing "DUCATI"

AMA DUCATI Superbike
IMG_1494_20100414200430.jpg
ブレーキローターはBrakingでしょうか?カッコ良いのが入っていますね



AMAのレーサーのクラッチカバーはクローズドタイプですか・・・
IMG_1492.jpg
メカニックの方にこのドライクラッチ用のカバーは市販されるの?と聞くとこれは848なんだけど・・・と言われました



コレはDaytona Sportsbikeクラスの848



この848あまりにもカッコ良かったので1198Rかと思っていましたがSpeedymoto製のウエットクラッチ用のクラッチカバーを付けた848だったんですね、このアルミ製のクラッチカバーは今後市販されると言っていました、このウエットクラッチ用のクラッチカバーはなかなかお洒落です
リアセット(バックステップ)はSato Racing(日本名Baby Face)アメリカのDUCATIの装着率No.1!(だと思います)




848乗りには見慣れたストックのブレーキキャリパー
IMG_1446.jpg




マフラーはオフロードマフラーで有名なFMF
IMG_1447.jpg
タイヤはDUNLOP GP Aですね



FブレーキシリンダーはBrembo
IMG_1450.jpg



American Superbikeクラスの1198RライダーLarry Pegram(AMAのスター選手の一人です)
IMG_1431_20100414200720.jpg
レース1で優勝した直後のお疲れの所でしたがポーズをとってくれました、日曜日のレース2ではトップを走っていましたが10周目にローサイドで転倒リタイアと残念な結果でしたがとにかく1198Rは速いっすね



こちらはお馴染みSpeedymotoのオフィシャルサイトに出ている1098(Sではないベースモデル)
IMG_1442.jpg
カラーリングは何とも言えないグリーンのマットフィニッシュにホワイトのホイール、ただ目立てば良いのでしょうか?
アメリカ人のセンスの無さに脱帽です・・・



マフラーはLeo Vince Full EXhaust System
IMG_1444_20100411200624.jpg
DUCATI SuperbikeにLeo Vinceはイメージ的に似合わない感じですが峠ライダーの1098/848への装着率は高いLeo Vince、Termignoniに比べてリーズナブルだからでしょうね




こちらも目立つが勝ちのトリプルクランプ
IMG_1443.jpg
トリプルクランプはクラッチカバーとお揃いの変なオレンジ色になっちゃっています


以前私も乗っていた848、848購入前に1098を乗っていたせいか初めて848に乗った時Fブレーキだけが気になりストックはフィーリングも効き悪いな~、1098のモノブロックに交換かな~?とか思っていましたが1098/1198のキャリパーが良過ぎただけなんですね、、今までSuperbikeは買ってからのカスタムに何だかんだと出費お金が出て行く様に思っていましたがAMAレーサーの様にツボを押さえたカスタムをすれば案外お金が掛からないという事が判りました

AMAのSupersportsクラスの848のレーサーを見て大変に勉強になりました


やはりバイクと言うものは奥が深い・・・
  1. 2010/04/14(水) 08:00:00|
  2. AMA Road Racing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2010 AMA Pro Road Racing "Supersports"

改造範囲の狭い限りなく市販車に近いレーサーのSupersportsクラス

ブレーキキャリパー、ホイール、フェアリングの形状の変更不可
フロントサスはフロントフォークのケース交換不可カートリッジのみ交換可
リアサスペンション、マフラーの交換可と改造の範囲は限られています


Graves Racing YAMAHA R6
IMG_1369.jpg



Erion Racing HONDA CBR600RR
IMG_1503_20100330163135.jpg



フロントサスはOhlinsカートリッジ
IMG_1505.jpg
CBR600RR乗りには見慣れたストックのトリプルクランプですね



リアサスはOhlins TTX
IMG_1506.jpg



Kawasaki ZX6R
IMG_1487_20100330160821.jpg




IMG_1449_20100330161616.jpg
私が熱心にこのZX6Rを眺めているとこのZX6Rのメカニックの東洋人の方がこのZX6Rの事を詳しく説明してくれました、一番驚いた事はこの6Rはストックのブレーキパッドを使用しているそうです、理由はこのZX6Rのライダーは他のライダーの様にブレーキング時ガツンと目一杯握り込むタイプではなくフィーリングを大切にしたいライダーだなのでストックのブレーキパッドが一番良いそうです、プロのレーサーでがストックのブレーキパッドでレースを戦っているとは驚きました
ブレーキパッドの他にも市販されている6Rと同じストックのブレーキキャリパー、ブレーキローター、ブレーキシリンダー、トリプルクランプを使用しているそうです

こうして見ると峠ライダーの方がAMA Supersportsクラスのレーサーよりも高価なパーツを使用していますね

メーカーが莫大な開発費を掛けて仕上げたバイクを素人の私がカスタムがどうのこうのとか言っているのが恥ずかしくなってしまいました、バイクも重要ですがやはりライダーは腕、テクニックが全て?なのかもしれませんね

そして峠ライダーも履いているSupersportsクラスのAMA指定タイヤDUNLOP Sports Max GP-A、巷ではBridgestone BT-003 Raceより遥かにグリップが高くスリックと同等の性能と評判のタイヤ、GP-Aを履いた人の話ですがハンパじゃないグリップだそうです

峠で走る限りではストリート用にハイグリップタイヤだけでその他はストック状態でも十分かもしれません、サーキット走行でもフロントサスのカートリッジとリアサス交換、リアセット(バックステップ)、ブレーキラインとGP-Aのみで十分過ぎかもしれません
それだけ現在の市販車のレベルが高いという事なんですね

AMA Supersportsクラスのレーサーを見て"走りの為のカスタムとは何か?"と言う事を考えさせられました

バイクと言うのは奥が深いものなのですね・・・
  1. 2010/04/09(金) 08:00:00|
  2. AMA Road Racing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

i Phoneでマルチタスクが・・・

本日"i Phone OS4.0"が発表になりましたね リリースは今夏!



i Phone OS4.0はマルチタスク対応これはスゴいビッグニュースです



Skypeで話ながら複数のアプリケーションを開く事が出来るだなんてスゴい!
i Padでお馴染みになった電子書籍もi Phoneで読めるそうですしその他にも便利な機能満載のI Phone OS4

C-Net Japanのi Phone OS4.0の記事です
http://japan.cnet.com/apple/story/0,2000076557,20411838,00.htm


i Phone OS4.0はSではないi Phone3Gにも対応している様ですが残念ながらi Phone 3Gではマルチタスクは利用出来ないそうです・・・

6月に発売と噂されていました次世代i Phone HD(仮称)はi Phone OS4のリリース日と同時発売になる事は間違いなさそうですのでマルチタスク機能を使いたいSではないi Phone 3Gユーザーの買い換えの需要もかなりありそうだしまたしても爆発的なヒットになりそうな次期i Phone、噂では今月中にCore i3,5,7搭載のMac Book proの発売もあるかもしれないと言われていますしAppleの快進撃は止まりそうにありませんね

i Padとi Phone HD(仮称)は最強のコンビになる事間違い無し!


i Phone OS4.0待ち遠しいな~
  1. 2010/04/08(木) 18:00:00|
  2. Apple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でi Padどうなの?

i Padの発売から既に4日が経ちましたが街中でもi Padを使っている人を多数見掛ける様になりました、アナリストによるとi Pad発売初日となる4月3日の販売台数は70万台とか言われていましたがAppleの発表によると初日の販売台数は30万台、それにしてもスゴい数が売れたんですね、Wi-Fiオンリーのモデルだけしかもアメリカ国内だけでこの数字3Gモデルが発売される1ヶ月後は日本を含む国で発売されるので販売台数はスゴい数になりそうですね

そんなi Padですが太陽の下で10分間程使用すると熱でi Padがシャットダウンしてしまうという不具合が報告されている様です

C-Net Japanにもi Padのシャットダウンの記事がありました
http://japan.cnet.com/apple/story/0,2000076557,20411626,00.htm


そこで私自ら購入したi Padで日本とは比較にならないLAの熱い熱い太陽の下で使ってみる事にしました、外に出てi Padをイジるだけでも良かったのですがテストを楽しむ為?にDUCATIディーラーへ出向きディーラーの外に停めてあるDUCATIを眺めながら行ってみたところ10分どころか45分以上使っても問題はありませんでした、自らLAの強い太陽の下でテストしたお陰で日焼けして肌がヒリヒリしております、テスト終了後エアコンの効いたDUCATIディーラーのショールームに入ると客の一人がi Padを使っていましたが彼のi Padも全く問題はないそうです


私のi Padは不具合は全く見られず今のところは大丈夫な様ですがまだ少し気になっていたので私がi Padを購入したCentury cityにあるApple Storeに行って聞いてみた所その様な報告はまだないと言っていました、Appleファンとしてはまだまだ気になるのでその後Beverly HillsにあるBeverly CenterのApple Store、Santa MonicaのApple Storeにも行って聞いてみましたがその様な不具合の問い合わせはないと言っていましたし街でi Padを使っている人達に聞いてもその様な不具合は出ていないと言っていました、LAのi Padな人達は皆口々にTOYOTAも問題と同じで色々と騒ぎ立てる人がいるんだよ・・・とさすがAppleファンは落ち着いている様子、今回のTOYOTA騒動でもあまり気にしていないLAのTOYOTAファン達と同じで本当のファンと言うのは懐が広いんだなぁと改めて感じましたね

i Padと言ってもまぁ機械モノなので初期不良という様な事も考えられますが自分のi Padは何も不具合は出ていないのでひとまず安心

世間ではi Padの事をカメラも無い電話機能も無い相変わらずFlashには対応していない680gは重過ぎるしそれにマルチタスクが・・・ただi Phoneを大きくしただけとか言うネガティブな意見の輩もいますがi Padを一度使ったらわかります、i Phoneとは全く別モノそんな考えはどこかへ飛んで行きます
i Phoneとは全く比較にならないタッチスクリーンのレスポンスも素晴らしく1GhzのA4 CPUはとても高速で信じられない速さで動くi Padに驚いております、日本人の文化でもある?重箱の隅を突つく様な見方をしても今のところは何も問題はありませんがi Padの気に入らない所を敢えて一つ挙げ下さいと問われたら"i Phoneとi Padを直接同期出来たら良いかな~"という位ですね

i Padを購入する前は$499というプライスはちょっと高いかな?とか思っていましたが3G以前の初期モデルのi Phoneは$500以上していた事を考えるとこれだけの機能満載のi Padがたったの$499(9.75%の消費税抜き)で購入出来るだなんて夢の様な大バーゲンプライス、i Padは購入して損は無いどころか使い方は無限なi Padで間違いなく人生が変わると思います

日本では今月末発売だそうですねi Padが発売されたら迷っていてはいけません、まずは購入しましょう~


たったの$499で幸せになれます!
  1. 2010/04/07(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今回は酷過ぎる・・・

お馴染みの"Will It Brend"シリーズ今回も発売したばかりのi Padでやってくれました


i Pad編

今まで"Will Brend"シリーズは色々と見てきましたが今回のi Padはちょっと酷い気が・・・




こちらはi Phone編




色々壊しまくっている"Will it Brend"シリーズ次回は何が来るか楽しみです・・・

  1. 2010/04/06(火) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月3日と言えば・・・

4月3日はうちの娘チワワのSashaの4才の誕生日
IMG_0002.jpg
Sashaの誕生日は2006年の4月3日、私のS4RSの製造年月は2006年4月と偶然にもSashaとS4RSの生まれたのは同年月なんだか運命的な出会いの様・・・日本人ってこういう事気にしますよね


昼から出掛ける予定でしたが寝るのが大好きなSasha、一緒にいるとこちらまでうとうとしてしまいいつもの如くつられて昼寝・・・



起きたらPM3:30
誕生日なのでポートレート撮影
D3sで撮影してのですがまだ編集していないので次回にでもアップする予定です



気がついたらもうPM4:00
ふとDUCATIディーラーへ行きたくなりLos Angelesから南へ50マイル(80km)の所にあるDUCATI Newport Beachへ行ってぶらぶら~


Newport Beach DUCATI
IMG_0961.jpg
久しぶりに気に入ったDUCATIを見つけてしまいました、ディーラー巡りの時に何かあるといけないのでいつも車の中にライディングギアを積んでいるのでこのまま乗って帰りたい気分でしたが安いモノではないので一晩考える事にしてLAに戻る事に・・・



PM6:30、途中小腹が減ったのでIN-N-OUT Burgerでおやつ
IMG_1626.jpg
お約束のレタスラップのプロテインスタイルを2個



PM7:20
LA近くのバイクディーラーでフラつこうと思いましたがなぜか閉店時間のPM8:00前なのに既に閉店?、最近の景気のせいか閉店時間がPM7:00に変更になったそうですR1を見ようと思っていたのに残念ですがLAに戻る事に・・・



PM7:45LA到着
私の週末の恒例電気屋巡り、Best Buyへ行ってみると本日発売のi Padがありました
私にはあまり使い道が無さそうなi Padの発売日だという事をすっかり忘れていました、世間では盛り上がっていたそうですね

あまり必要性を感じなかったi Padですがイジってみたところなんとなく面白そうだったのでそのまま近くのApple Storeへ行ってみる事に・・・



PM8:30Apple Store到着
閉店30分前にも関わらずi Padの在庫あり

私はPCも使いますがi Mac 24inchとMac bookを併用しており先日もう一台Mac book proを追加、ケイタイはi Phoneを使用しているのでなんだかi Phoneから電話機能を省きスクリーンを大型にしただけの様なi Pad
使い道ってどうなんだろうか?と色々と思案していたところ"閉店3分前です~"と言うアナウンスがあったのでSashaの誕生日記念という事もあり記念にi Padを購入をする事に



PM8:58(Apple Store閉店2分前)
i Pad 16GB購入

今回はLos AngelesのCentury cityにあるApple storeで購入しましたがここではかなりの台数のi Padの在庫があった様です
閉店間際の購入でしたが私が見た限り閉店時間30分前から閉店までの30分間はあまり売れていない様な気もしましたが発売初日となる4月3日の販売台数は70万台だとか・・・スゴいです

私が今回購入したi Padは一番リーズナブルな16GBモデル($499)とApple純正アクセサリーのi Padケース($39)
Sales Taxk込みで約$600、バイク用品は命に直結する必要経費なので$600は躊躇しませんがコンピューター関連の$600って結構悩みますね



モノは試しで購入したi Pad果たしてどうだろうか・・・
IMG_1651_20100405175041.jpg
発売初日に販売されていたi Padのアクセサリーは接続用のケーブル類とキャリングケースのみ、私の必要だったスクリーンのプロテクションフィルムは出荷が間に合わなかったそうで入荷は1ヶ月後位になるとの事、スクリーンに傷を付けない様に気を付けないと・・・



PM11:30
腹が減ったので家から25マイル程東にある街"San Gabriel"というチャイナタウンのレストランへ行く事に・・・



AM0:00レストラン到着

チキンのネギとショウガ和え
IMG_1632.jpg
日本人好みの絶妙な味付けの新鮮なチキンこれだけの量が入ってSmallサイズ、毎回必ずオーダーします


ビーフとトマトの卵炒め
IMG_1629_20100405180742.jpg
こちらも私の好きな一品、塩辛くもなく薄すぎもなく油っこくもない丁度良い味


チキンのラーメン
IMG_1634.jpg
ラーメンにチキンが入っているというよりもチキンの中にラーメンが少し入っていると言う感じのチキンの量がハンパじゃないラーメン、初挑戦でしたが味も良しチキンは超フレッシュ、100点満点の味


フレッシュなチリとチリオイルは必ずもらいます
IMG_1636.jpg
新鮮なカットしたてのチリと作り置きを絶対にしない毎日作る新鮮なチリオイル(日本で言うラー油でしょうか?)



ミックスフルーツのかき氷
IMG_1640_20100405180955.jpg
コレを食べたい為に来ると言っても過言ではない程ここのかき氷は絶品、甘いのが苦手な私にも甘過ぎない絶妙な甘さ
毎日外食であり私の人生の楽しみの食べ歩きの極めつけの店のひとつ(超高級店ではありませんが)週に3回は来ているSan GarielにあるPhoenix
大味の中華料理の多いお世辞にも美味しいと言えない店が多いLAですがさすが味にうるさい中国人の住むチャイナタウンのレストラン、味付けは日本人の私でも文句無し、日本から来た人でも必ず美味いと言ってくれるレストランです
ここで食事をするのが至福の一時、バイクで峠に行く前日は必ず来ます



AM1:40
Korea Townのスーパーマーケットで買い物
韓国海苔と韓国の米を購入



1日というのはあっという間ですね・・・
  1. 2010/04/05(月) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Colin Edwards最高です・・・



Colin EdwardsファンでありAraiのColin Edwardsレプリカヘルメットを被っている私にはちょっと恥ずかしくなる様なビデオですが今回のEdwardsの演技にはホント感心、ちょっとわざとらしいけど結構な演技派なのでレース界から引退後も天職?の俳優業の方でオファーがありそうな感じもします

しかもYAMAHA USAが作ったビデオとは恐れ入りました・・・

日本のYAMAHAでもこの様なおもしろビデオを制作してみては如何でしょうか?
  1. 2010/04/04(日) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010 AMA Pro Road Racing "Aaron Yates"

No.23と言えばMichael Jordan、このチームのオーナーは"バスケットボールの神様"Michael Jordan
IMG_1419.jpg



Team Jordan SuzukiのライダーAaron YatesのGSX-R1000
IMG_1499.jpg



以前はYoshimuraマフラーでしたが現在はLeo Vinceのマフラー
IMG_1496_20100402205607.jpg



確かにYatesと書いてあるのにストックホイールにストックブレーキキャリパー?
IMG_1500.jpg
この車輌はディスプレイ用でしょうか?



こちらが本物のTeam Jordan SuzukiのAaron YatesのGSX-R1000
IMG_1420.jpg
ホンモノはMarchesiniにBremboですね



AMAレーサーの間でも人気のド派手なAttack Performanceのトリプルクランプ
IMG_1421_20100402195606.jpg
John HopkinsのGSX-R1000のトリプルクランプと形状は少し違いますが同じブランドです

Attack Performanceのオフィシャルサイトです
http://www.attackperformance.com/AttackTripleClamps.html



LAの峠野郎の間で人気のSTOMPのタンクパッド(私のZX6Rにも付いていますが効果の程は?です・・・)
IMG_1422_20100402195843.jpg




Aaron Yatesのレーサーにかぶりついて見ていると・・・





アレっ?




マジっすか・・・




Aaron Yates本人登場!
IMG_1430.jpg



撮影?インタビューでしょうか?カメラマンと一緒にどこへ・・・
IMG_1423_20100402200503.jpg



AMAの人気者Aaron Yates、スターのオーラが出ていますね(というか意識して出しまくっています)
IMG_1424_20100402200537.jpg
日本流に言うとかなりのナルシスト系?



サングラスを外すといつものポーカーフェイスのYates(さすが勝負師の良い目をしています)
IMG_1425.jpg



インタビュー中ですがホントこの人はホント表情変わらないですね~(やはりデキる男はこうなのか・・・)
IMG_1426_20100402200904.jpg



渋いっ渋すぎるっAaron Yates!
IMG_1427_20100402201006.jpg



笑ったっ!
IMG_1428.jpg
これはかなり貴重なショットです



この人は違った意味で近寄り難いオーラがあるんです・・・
IMG_1429_20100402201046.jpg



まさにこの時のインタビューの模様です

このインタビューの時"あそびUSA~ "と叫ぼうかと思いましたが本当は怖いYatesに怒られてもいけないしその様な日本の恥を晒す事はやめておきました
私が偶然撮ったYatesの笑顔の写真はこのビデオの26秒辺りで笑った時ですね




Aaron Yates名場面集①

レースなのにこんな怖い事もありました・・・

アメリカ人にありがちな逆ギレですね




Aaron Yates名場面集②

こんな恥ずかしい事もありました・・・(Youtubeの画像ですがなぜか張り付けで来ませんでしたのでクリックしてご覧下さい)
http://www.youtube.com/watch?v=CDvTe7ghu3k
クールなYatesだから許せますね


このインタビュー後しばらくしてから私服のYatesが私の横を通り過ぎて行きましたが本人だと全く気が付きませんでした、Jordan Suzukiのピットに入って行ったのでよく見てみるとYates、LAの街を歩いているふつうの白人さんにしか見えませんでした、レーシングスーツを着ると誰でもカッコ良く見るという事でしょうか?

Ben SpiseまでとはいきませんがAMAを代表する迫力のあるダイナミックなライディングを魅せるレーサーの一人のYates



皆さんもAaron Yatesを応援しましょう!
  1. 2010/04/03(土) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2010 AMA Pro Road Racing "John Hopkins"

皆さんもご存知の元Moto GPライダーのJohn Hopkins
2002年から2008年シーズンまではMoto GP、2009年シーズンWSBK参戦そして2010年シーズンからは彼の生まれ故郷アメリカのAMAにカムバック、2001年のAMA Formura Extremeチャンピオンを獲って以来実に9年振りとなるAMAロードレース参戦
アメリカンヒーロー"Ben Spies"が2009シーズンからAMAを去った現在スーパースター不在のAMAの救世主となりそうなJohn Hopkins


"John Hopkins"
IMG_1399.jpg
[2010 AMA Pro Road Racing "John Hopkins"]の続きを読む
  1. 2010/04/01(木) 08:00:00|
  2. AMA Road Racing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

