あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日もバイクしかありません・・・

前回のblogの続きです

日曜日と言えばバイク、バイクと言えば日曜日という私なので雨が降っても考える事はバイクしかありません・・・

雨のお陰で残念ながら峠ライドは行けなかったので午後からはイタ車マニアの友人(とは言っても'08 CBR1000RRも乗っています)のお目当てのバイクを見にLos Angelesから距離にして約100マイル(160km)離れたTemecuraという街のディーラーまで行ってきました

LAからフリーウェイを車で飛ばす事1時間30分Temecuraに到着


ランチにIN-N-OUT
IMG_8516.jpg
ランチごちそうさまでした~



Temecura Motorsportsというバイクディーラーに到着
IMG_8572.jpg



店内を見渡すとLos Angelesのディーラーとちょっと様子が違う・・・
IMG_8550.jpg



こちらも・・・
IMG_8521.jpg



こちらも・・・
IMG_8522.jpg



こんなモノまでも・・・
IMG_8552.jpg



Sportbikeがないっ!



ここTemecuraはLAから100マイル(160km)も離れた田舎なのでロードモデルよりもオフロード系のバイクの方が多いですね


ロードモデルの店の片隅にありました


2010 YAMAHA R1 LE Rossi
IMG_8555.jpg
私は大のRossiファンでしたがDUCATIへ行ってしまったRossiはもう応援しません・・・



2011 YAMAHA R1ちょいカスタム
IMG_8524.jpg
R1にスカルのグラフィックですか・・・R1を造った人達はどんな思いなのでしょうか・・・



Two Brothers RacingのNewモデルのマフラー
IMG_8534.jpg
アメリカではお馴染みTwo Brothersのマフラー、Newモデルと言ってもベゼルがブラックになっているだけです



Two BrothersはR1に似合いますね
IMG_8533.jpg
アメリカ以外ではR1のマフラーと言えばAkrapovicの様ですがAkrapovicよりもかなり小振りなTwo BrothersのサイレンサーはキレイなR1のテールセクションのシャープさを更に強調してくれます



2011 Kawasaki ZX10R
IMG_8532.jpg
カッコ良いとは思いますがなんだかKawasaki車とは思えない程キレイにまとまり過ぎて可も不可も無いと言ったデザインです・・・


なぜLAから遥々Temecuraまで来たかと言うと友人のお目当ての我が国が世界に誇る名車を見る為に来ました


そのバイクとは・・・


YAMAHA R1!


小雨の降る中、友人がR1に試乗


試乗を終えた友人はR1をかなり気に入った様子、もしかして買ってしまうのかR1?


次に私が乗せてもらいましたが今回の試乗はいつもとは違い小雨の中での試乗、雨の殆ど降らないLos Angelesに住んでいるせいかLAで雨の中バイクに乗った経験は一度もないのでせっかくの機会と思いR1のBモードは雨の中でどれだけ違うのかと言うのを試してみました、ちなみに雨の中をバイクに乗るのは日本に住んでいた時以来なので20年以上振りの雨の中のバイクライド、雨の中でのBモードではなんだか安心感がありました、1年と5ヶ月振りに2009 R1に乗りましたがやっぱりR1のエンジンのフィーリングは素晴らしいですねアクセルを握る右手に忠実なクロスプレーンクランクシャフトのエンジンは最高っすね、エンジンの楽しさは2009 R1以上のモノはないと言っても過言はないですね
ライディングポジションも他の1000ccよりもコンパクトでしっくりくるし何だかんだと言ってもやっぱり日本人にはやはり日本車がフィットするのかもしれません
雨の降る中での試乗でしたが雨の中でもこんなにわくわくしてしまうバイクはR1意外にありませんね

イタ車マニアの友人は2009 R1のエンジンを気に入ってくれた様でお買い上げです


2009 R1ご購入おめでとうございます!


友人の新しい愛車となった2009 R1
IMG_8548.jpg
私の'09 R1は盗られてしまいましたがR1に初めて乗った時は衝撃的でした、私はいつも友人に"1000ccクラスナンバー1の楽しさは2009 R1、一番楽しい市販車は2009 R1ですよ、いつR1を買うのですか~"と言い続けていたのでR1ファンの私としてはスゴく嬉しいです、この日はあいにくの雨だったので納車は今週末の土曜日、楽しみですね~



ディーラーを出た後StarabucksでSoy Caffe latteをいただきます
IMG_8574.jpg
Starbucksまでもごちそうさまでした~
来週日曜日はNewマシンR1でAngele's Crestですね、やっぱり日本人は日本車です

私の長年の夢だった人生最大のプロジェクトも数日前に形になったし今週末の日曜日天気が良ければイタ車マニアの友人の2009 R1との夢の競演が実現しそう来週日曜日の峠ライドが楽しみです

日曜日は絶対に晴れてくれ・・・
  1. 2011/01/31(月) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こんな日に・・・

天気予報では夕方から少し雨という事でしたがガレージを出て少し走ると雨が降って来たので残念ながら峠ライドは中止となってしまいました

天気予報では明日からまた1週間は晴れが続くそうです、せっかくの日曜日だと言うのに・・・
雨の殆ど降らない1年中乾燥しているLAでは雨は貴重なのでまぁ良いでしょう

お楽しみは来週末まで取っておく事にします。

  1. 2011/01/30(日) 11:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日発進!

本日も春の陽気の暖かいLos Angelesこれから日曜日恒例のAngele's Crestライドへ行ってきます

そして念願の今年のプロジェクト第一弾がようやく形になったので本日発進致します

それでは後程~
  1. 2011/01/30(日) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Angele's crest 01.23 2011 Sunday ③

Jay Lenoの1932 Duesenbergや70年代のMoto Guzzi El Doradoもかなり目を惹きましたが話を現代のバイクの戻しましょう

この日Newcomb'sのパーキングで一番目立っていのはコレ・・・


Harley Davidson XR1200
IMG_8433.jpg



"リアショックは"Race Tech"
IMG_8420.jpg



"FMF" Full Titanium EX System
IMG_8423.jpg
オフ車のマフラーで有名なFMF最近はロードバイクマフラーもリリースしています



BTSカーボンホイール
IMG_8421.jpg
フロントホイールのサイズはストックの18インチから17インチに変更XR1200にBSTホイールとは恐れ入りました・・・


Moto Guzzi Jackalに乗る友人にXR1200のオーナーを紹介されいきなり"一度俺の乗ってみてくれ"と言われたのでお言葉に甘えて試乗させてもらいました以前ストックのXR1200はMotor cycle showで試乗しましたが出来の良さに驚きました、私がアメリカ(Los Angeles)に移り住んで来た今から18年程前'93 Sportster1200に乗って峠で遊んでいた事があるのでSportsterと思って乗るとスゴく驚きますが、ネイキッドバイクを思って乗ると他にも選択肢があるのでちょっとどうかな?という感じがします、XR1200での初Crestライドでしたがサスが私に合っていなくかなり落ち着きの無い感じだった事もあってハンドリングの印象は今ひとつ、XR1200のスタイリングとharley特有のエキゾーストサウンドはDUCATIのサウンドよりHarleyのエキゾーストサウンドが好きな私好み、街乗りとAngele's Crest以外の峠乗り用に欲しい一台ですね



XR1200とオーナーさん(体がデカいとXR1200が良く似合いますね)
IMG_8452_20110130230352.jpg



この後日本人グループの皆さんとサス談義に花が咲き試乗会が始まりした



'08 CBR1000RR
IMG_8440.jpg
先週SS900だったイタ車マニアの友人は本日は'08 CBR1000RRで出動、先日Michelin派の私の一番気になるPower Pureを履いたという事で乗らせてもらいました、私は'08 CBR1000RRを以前所有していたし何度か友人のこのCBR1000RRには乗らせてもらった事がありますがやはり'08CBR1000RRのハンドリングは何故か私にはしっくりと来ませんでした、以前乗らせてもらった時と同じサスセッティング状態でタイヤをPower Pureに交換しただけだそうですが私にはCBRが以前とは別物に感じました、バンクし初めのフィーリングが少しシャープになった様な感覚で私には乗り易くなっていましたタイヤだけでここまで違うんですね、次はPower Pureっすね



Moto Guzzi Jackal(画像は先週のライドから)
IMG_8307.jpg
以前このJackalをフリーウェイとちょっとした峠道を乗らせてもらいました、ここCrestでもこのJackalは走りますね、ヘビー級のjackalですが999の4ポッドブレーキキャリパー装備で安心して走れる様に仕上がっていました、それにV11系の17インチホイール換装でコーナーでのヒラヒラ感もアップ、Jackalはバンク角が浅いのでCrestではいかに車体を寝かせないで安全に走るかとの戦い・・・でもこんなデカいのが乗り易くて速いとは驚きです、侮れませんMoto Guzziトンティフレーム



Buell XB12 Scg(オーナーは日本人の友人ですが乗っているのはJackalのオーナーのアメリカ人の友人、XB12が50ccみたいです)
IMG_8457.jpg
XR1200の後にBUell XB12を乗らせてもらいましたが両者共に違うカテゴリーのバイクなのでこの二台を比較いたしませんがXB12こいつは別物です、これは文句無しに楽しいバイクですねブレーキも想像以上に効くしサスが合ったらスゴくなりそう、PirreriのDiabro Rosso Corsaもなかなか良いタイヤでした、ハンドリングはクイックでHarleyサウンドは最高!また悩みが増えてしまいました・・・



'07 DUCATI Monster S4RS(試乗に専念し過ぎたせいか画像は無しです)
フロントが私には柔らか過ぎましたがサスセッティングが私に合っていなくても乗り易く飛ばせる素晴らしいバイクです、あまり乗らないから・・・とS4RSを先日売ってしまいましたが今頃売らなければ良かったと後悔しています、やっぱりS4RSは乗り易いっすね、今週末は峠ライドに行けないという事なので再来週は先日お送りした僕のS4RSのマル秘セッティングと同じセッティングで~


この後皆で下山しStarbucksで一休み・・・


私の好物アイスSoy(豆乳)Cafe latte
IMG_8460.jpg
走り終わってStarbucksでアイスSoy Cafe latte氷無しラージサイズを頼みましたがミディアムサイズの氷入りをくれたので"氷入りだしサイズが違うっしょ~"というと"お代は要らないよ~"ともう一つ氷無しのラージをくれました、アメリカではこういう事は毎度の事ですがオーナーの身になるとちょっと・・・得した気分なのでまぁ良いでしょう・・・



Starbucksでお茶をした後はこの日の目玉日本人グループの新年会へ・・・(盛り上がり過ぎたせいか残念ながら新年会の写真はありません)


気が付くとPM11:00、アメリカでは帰宅の時間です


日本人の皆さんと一緒に新年会とか日本食に縁の無い私には楽しい1日でした


遥々遠距離を移動してAngele's Crestまで来る強者達
IMG_8465.jpg
バイクを本当に愛するお三方は新年会の座敷席にバンクセンサー付きで参加、一度帰宅してシャワーを浴びて着替えをし車に乗り換えて参加した軟弱者の私とは違います

また来週もCrestへ行きましょう~
  1. 2011/01/29(土) 08:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

Angele's crest 01.23 2011 Sunday ②

Jay LenoのDuesenbergがお帰りになってからNewcomb'sのパーキングを見回してみると

Angele's Crestでは珍しいMoto Guzzi El Dorado発見!


Moto Guzzi Eldorado Police
IMG_8435.jpg
映画"ダーティーハリー2"に出て来た白バイはまさにこのEl Doradoですね



お見事なラウンドヘッドです・・・
IMG_8436.jpg



ポリス仕様のメーターはカッコ良いな~
IMG_8437.jpg
スピード違反取り締まり用のメーター(タコメーター無し)&シングルシート仕様の"Police"



こちらのEl Dorado "Police"
IMG_8438.jpg
HarleyのFL系よりもカッコ良いかもしれない・・・



El Dorado "Civillian"
IMG_8426.jpg
写真では良く見えませんがPolice仕様との違いはスピードメーター&タコメーターのコンビネーションそれとタンデム用のロングシート仕様



BMW Rシリーズの何でしょう?
IMG_8427.jpg



Triumphの何でしょう?
IMG_8429.jpg



カッコ良いですね~
IMG_8449.jpg



こちらも決まっています
IMG_8445.jpg



El Doradoカッコ良過ぎますね~
IMG_8451.jpg

先日購入したLe Masn3でAngele's Crestまで上って来るのは厳しいかと思っていましたがEl Doradoな皆さんも余裕でNewcomb'sまで上って来ているので近いうちに一度Le Mans3を出さないとダメですね

NewモデルのMoto Guzziにはあまり魅力を感じずMoto Guzziと言えばはトンティーフレームしかないと思っていましたがMoto Guzziに乗るならループフレームの方がカッコいいかもしれない・・・、また悩みが増えてしまいますね、Guzziはハマるとヤバいかも・・・
  1. 2011/01/28(金) 08:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Angele's crest 01.23 2011 Sunday

先週に続きSS900で二回目となる峠ライド

SS900を購入以来掃除も何もしていなかったので土曜日の深夜チェーンの掃除とタイヤのエアープレッシャーを調整して寝るつもりでしたがちょっとホイールの掃除でも・・・と思って始めて気が付くとなんとAM6:30、3時間程寝ようと頑張りましたがこの時間になったら眠れません

この日は日本人グループの方達とご一緒させて頂く予定でしたが待ち合わせ時間に間に合わず山頂のNewcomb's Ranchまでは一人旅・・・



Newcomb's Ranchのパーキングに到着



1932 Duesenbergってまさか・・・
IMG_8409.jpg
Duesenbergをご存知の無い方はこちらで見てください
http://ja.wikipedia.org/wiki/デューセンバーグ


やはりJay Lenoでした
IMG_8412.jpg
Jay Lenoってこんな人です・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/ジェイ・レノ



エンジンはこんなになっているんですね
IMG_8410.jpg



エレガントな外観に似合わずメーター類がレーシーなコクピット
IMG_8411.jpg



Duesenbergが似合い過ぎますね
IMG_8415.jpg



Duesenberg本当に美しい車ですね・・・
IMG_8416.jpg
MalibuのRock storeで珍しいクラシックカーに乗ったJay Lenoを何度も見掛けた事はありますがNewcomb's Ranchでは初めて見ましたそれにしてもDuesenbergでここまで上ってくるとは恐れ入りました、しっかりと整備さえしていれば1932年モデルの車でも峠道を上って来れるのですね、ミュージアムでもなければまず見られないDuesenberg、実際に走っているDuesenbergをあんなに間近で見れるなんて感激しました


ありがとうJay Leno!
  1. 2011/01/26(水) 08:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Angele's crest 01.16 2011 Sunday

ご無沙汰しております、体の調子は良いのですがここ二週間程バイク乗りの命とも言える目の調子が悪くパソコンのモニターを見る事が困難になっていてblogの更新が遅れていました、左目の調子は良いのですが今でも右目だけ調子が悪く目の視力が一気に落ちて目ががかすむ感じがしています今回は何だか悪い予感がするので近いうちに病院に行こうと思っています

本日はSS900での初ライドでもあり昨年9月以来となる1月16日の峠ライドのお話


2002 DUCATI SS900(900SSではありません・・・)
IMG_8288.jpg



イタ車マニアの友人には'01 SS900を出してもらってSS900二台で出発
IMG_8295.jpg
SS900の彼もS4RSを所有しているのでS4RSの時同様SS900も同じバイクで色違いとは・・・



Bridgestone BT-016どんなタイヤなんだろうか?
IMG_8293.jpg
お恥ずかしい話ですがSS900を買ってから掃除もしていないしタイヤプレッシャーすらチェックしていませんレッドのホイールは汚れがかなり目立ちますねS4RSのホワイトのホイール同様掃除のし甲斐がありそうなので掃除が楽しみっす、以前乗っていた'07 GSX-R750のストックタイヤはOEMのBT-015だったのは覚えています今回はOEMではないBT-016なので期待しています



これからふもとのShellをスタートして山頂の茶屋Newcomb's Ranchまで走ります・・・



1月とは思えない程暖かいNewcomb's Ranchのパーキング
IMG_8302.jpg
真ん中に写っているのは・・・



2011年の今見るSS900の2ショットはなかなかカッコ良いかもしれない
IMG_8330.jpg



誰か知り合いがいないかなと思い見回してみてると・・・



こちらは以前blogで紹介したことのある友達のMoto Guzzi Jackal
IMG_8308.jpg
良く見てみるとホイールが前後V11用の17インチに変更、なんとブレーキキャリパーは'03 999R用それにフロントのブレーキマスタシリンダーはラジアルタイプ装着
以前このJackalに試乗させてもらいましたがこのJackal信じられない位曲がるしその辺の遅いSuperbikeとは遊べる位の良い足回り、今回はMoto Guzzi V11のキャストホイール(916系や私のDaytona RSと同タイプ)、スポークホイールの時に比べかなりハンドリングが向上したそうです、乗ってみていいよと言われましたがSS900を買ったばかりだしまた他のGuzziが欲しくなってはいけないので試乗は次回させてもらう事に・・・



先週末は一面雪で真っ白だったそうですがここ4、5日の夏の様な陽気で雪はすっかり溶けていました
IMG_8328.jpg



あの方達もいましたか・・・



友人のNSXとMIata
IMG_8315.jpg
この日はCBR600RRではなくNSXですか・・・



こちらも友人のCBR600RR二台とNSX,Audi
IMG_8314.jpg


友人の車ではありませんがDodge Vipe SRT-10r
IMG_8319.jpg


Viperのおじさんに写真を撮らせてくれと言ったらエンジンの写真も撮った方が良いぞ親切にボンネットを開けてくれました


SRT-10のV10エンジンはなんと510hpだそうです
IMG_8322.jpg



下りは車とバイクで一緒に走って・・・


ふもとのShellに到着



皆さんお疲れさんでした~
IMG_8335.jpg
CBR600RRに乗るスペイン人の友人に言われました"またDUCATI買ったの?日本車の方が素晴らしいのに日本人の君がDUCATIでスペイン人の俺が日本車なんだ?"確かに私は日本人なのに日本車に乗っていませんが知っています日本車が世界一だということは



1月16日のガソリン価格、最近値上がってきましたね
IMG_8354.jpg
上からレギュラー(87オクタン)、プラス(89オクタン)、V-Powerプレミアム(91オクタン)



予想以上に元気に走れたSS900来週も楽しみです・・・
  1. 2011/01/24(月) 08:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

テルブランチデザインは不滅です・・・

ここのところ寒い日が続いていましたがここ2、3日は暖かく日中はTシャツで歩ける陽気、今日の最高気温は26℃と9月の陽気でした
明日16日は誕生日なので現在使っているカメラNikon D3s用のレンズを3本クリスマスに買う予定でしたがまだ購入していなかったので誕生日の16日にレンズを購入予定でしたが先日新しい相棒を手に入れてしまいました、今回購入した相棒はDUCATI SS900、900ccエンジン最終モデルとなる2002モデルのSS900、ボディーカラーはグレーメタリックにレッドホイール

12月にS4RSを手放して二週間後またDUCATIを手に入れるとは思ってもいませんでした、アメリカでSSはかなりの不人気車、同じガレージに停まっているMV F4系、Monster系その他のクルーザー系の高級車達は3年以上盗難に遭っていないので不人気車のSSは盗難の心配は大丈夫だと勝手に思っています

アメリカでは究極の不人気車と言われる'99以降のSS系ですが私はSSのデビュー以来今でもデザインは気に入っています、今から11年前の2000年頃SS900が少し気になっていましたが当時はBuellに興味があり購入しませんでしたそして2003年にSS900から1000ccのDSエンジンになったのを機にグレーのSS1000DSを買おうと思っていましたがその時も結局買いませんでした、あれから8年後の2011年にまさかSS900を購入するとは思ってもいませんでした

以前から2006モデルのレッドフレームのDUCATI SS1000DSの最終モデルをいつかは欲しいと思っていましたがなかなか見つからないし最近ではレッドフレーム意外のフレームのカラーのDUCATIがカッコ良いと思うようになって来ていました5日程前ににたまたま見つけたSS900、カラーはアンチDUCATIレッドの私のお気に入りのグレー、一目で気に入ってしまいましたアメリカ人が乗っていたにしてはかなりキレイで走行距離はローマイレッジ、コンディションがスゴく良かったので即購入してしまいました

LAで売りに出ているSS系はマフラーとオープンクラッチカバーは必ずといって良い程付いていますが私の購入したSS900は珍しいオールストック、ライセンスプレートホルダーもストックのままですしオープンクラッチカバーすら付いていない正真正銘のオールストック状態これも購入する決め手となりました

私の購入したSS900には前後新品のBridgestone BT-016、新品バッテリー、F&Rブレーキオイル&クラッチオイル交換済み、エンジンオイル(Motul 300V 15-50w)&オイルフィルター交換済み、レシートを見せてもらいましたが前のオーナーさんはサービスに$800支払っているしSS900の購入価格も信じられない位の価格、カメラレンズを数本買うよりもかなり安くついたのでかなりお買い得だったのかもしれません、カメラレンズは今年のクリスマスに購入することに変更

テルブランチデザインのSS900はどこから見てもカッコ良いですね、過去に1098系には4台乗りましたがDUCATIの歴代Superbike系では999のデザインが一番気に入っています、私はテルブランチデザインのファンという事もあるのかもしれませんが時代を先読みし過ぎた様な未来的なデザインのSSや999のデザインが2011年の今の時代に出てていたらもっと人気が出ていたのかもしれませんね、テルブランチがDUCATIを去ったのは本当に残念でなりません

SS900を購入してからまだ街中しか乗っていないのでまだ何もわかりませんがライディングポジションはSuperbike系好きの私にはぴったり、フロントブレーキは悪くない感じですがリアは殆ど効きませんね以前友人のSS900に乗らせてもらった時ブレーキはあまり効くと言う感じはしませんでした当時はS4RS、1098に乗っていたのでそう感じたのかもしれませんが今はGuzzi Le Mans?を持っているせいかSS900のブレーキがかなり強力に感じました、ラジアルマウントのbremboとは比較すると当然効きは悪く感じますがSS900のブレーキの初期のタッチはスゴくいい感じ握り込めばしっかりと効く感じ

今週末も天気が良さそうなので明日、日曜日はSSで峠を走ってこようと思っています。
  1. 2011/01/15(土) 08:00:00|
  2. SS900
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Happy New Year 2011 !

Happy New Year !

明けましておめでとうございます

例年のLos Angelesの正月はバイクに乗ったりゴルフを出来る程の気温ですが1週間程前からバイクに乗れない程寒くなって来ました、日本からLAに移り住んで今年の3月でちょうど18年になりますが今年の冬は初めてLAにも冬があったんだなぁ~という感じがしています、とは言っても最高気温12~15℃、最低気温7~9℃位なので日本の冬と比べたら大した事はありませんね

季節の風物詩は全く無いLos Angeles、LAに住んでいる他の日本人の方はわかりませんが私は年越しソバを食べる事はしないしおせちを食べる訳でもないので年末年始と言っても普段の一日と何も変わりはありませんが今年は12月中旬から両親が遊びに来ているので普段と違うと言えば両親と2年半振りの再会と両親と一緒に過ごす年末年始という事でしょうか

昨年末にDUCATI S4RSを売却してしまったので現在所有するKTM 625 SMC、Moto Guzzi Le Mans?、Moto Guzzi Daytona RSの3台で2011年は楽しもうと思っています、最近では現在所有する1983年モデルのLe Mans?よりも旧いバイクに興味が出て来たので面白そうなビンテージバイクでも買って今年はのんびりと草レースでも楽しみたいです

例年の正月は今年は盗難に遭わないようにというのがその年の目標になっていましたが現在所有するバイク達は盗難の心配はなさそうなので今年は事故無し違反チケット無しでバイクライフをエンジョイしたいと思っています


今年も宜しくお願いします

2011年元日
  1. 2011/01/02(日) 07:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

