あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

848入荷間近!

848ってもうすぐそこまで来ているんですね
1098Rの話題で盛り上がっていますねー

1098Rスペックも凄かったですが
私はスペックよりも値段に驚いています

1098Rの北米での価格が$39,995(Tax抜き)
1098S($19,995)と848($12,995)の二台買っても$7,000お釣りが来ると思うと1098Rの値段驚きです

1098Rの値段ってちょうど1098S二台分の値段
848だと3台分の値段!!

新車の1098(ベースモデル)と848そして来春発売の08CBR1000RR買ってちょうど$41,000(Tax抜き)
やはり1台で$40,000の"R"ただモノではないです

"R"の予約は入れていて6番目ですが値段が値段だけに今回はちょっと頑張って買おうかなという
シロモノではないですね
1098Rの入荷時期は来年4月以降と言う事なので冬の期間は無駄使いせず金策に走ろうかと思っています(最期まで諦めません!)

今日ディーラ-に848の予約状況を聞いたところ
848の入荷は来月12月末から2008年1月との事
すでに2人予約が入っているそうで
一応、私も848の予約入れてきました運良く3番目に
私はアンチDUCATIレッドなので色はパールホワイト

848のスペックは私の乗っている998ccエンジン搭載のS4RS超えて(トルク以外)いますが
ひとつ気になるのは足回り
以前試乗たShowa製サスの1098のハンドリングが悪くなかったので848のハンドリング期待出来そうです
848は1098と比べエンジン回せる楽しさはあるかもしれないけど848そんなに軽くないよなー
以前07CBR600RR乗っていた私にはどう感じるか?
まぁモノは試し一度乗ってみないとわかりません
Supebike末っ子の848で1098達と峠で遊ぶのも面白そう・・・

不思議なもので"R"の値段を聞いた後には"R"の3分の1の値段の848の値段がかなりリーズナブルに思えてきます商売上手いよなDUCATは・・・












  1. 2007/11/09(金) 08:31:18|
  2. DUCATI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そう言えば・・・ | ホーム | Monster696にホレました!>>

コメント

楽しみですね。
いつ頃納車予定ですか?

早く来月のニューモデルショーで見てみたいです。
1098Rは高すぎて手が出ないので考えない事にしています(笑)でもすごく良いスタイルですよね。
  1. 2007/11/08(木) 17:38:52 |
  2. URL |
  3. ベルボトム #-
  4. [ 編集]

ベルボトムさん
こんにちは
来月12月7、8、9日にロングビーチで開催されるInternational Motorcycle Showには1098R見に行こうと思っています

ベルボトムさんは行くんですか?

TorranceのTriumphのディーラーのオヤジ(社長)から「Thruxtonのカッコいいの出展するから必ず見に来い!」と言われています
「俺のThruxton見たら必ず欲しくなるからな!」
とまで言われていますのでお手並み拝見してこようかと
ブラックにゴールドのラインにホイールはCarrozzeria(Marchesini風のYスポーク)のゴールドそれにFCRこれはかなりヤバそうです

今月11月16日から25日まで開催されるLA Auto ShowではNissan GT-Rが北米初お披露目となるそうなのでこっちの方も見に行こうかと
最近はバイク一筋なので車の方は大人しくしていますので軽く見るだけにしようと思っています

848入荷したら買うかもしれません
早ければ来月末から1月中にはと言われています
ここはアメリカだしDUCATIはイタリアの会社なので今回もかなりのズレはありそうですが・・・
  1. 2007/11/09(金) 05:16:37 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/103-99ad5251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

