あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DUCATI 848アメリカ上陸間近!

アメリカでの848の入荷日が決まったようです・・・
アメリカでの848の入荷予定日は来月12月15日

まずはレッドからだそうです

パールホワイトは来年1月から2月に入荷の予定

まぁアメリカ人の言う事だしDUCATIはイタリアの会社なので

多少の誤差はあると思いますが・・・

日本ではそろそろ848の導入が決まって価格も発表されるころでしょうか?

もしかしてHypermotardベースモデルと同じく

848ベースモデルの日本への導入はないとか?

Hypermotardベースモデルも乗った感じ悪くなかったんだけどなぁ・・・



  1. 2007/11/10(土) 17:23:36|
  2. DUCATI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<これぞ正真正銘の"1098R" | ホーム | そう言えば・・・>>

コメント

ドカジャパンのHPを見ると848は未導入としか書かれてないんですよね。
コレが今現在は、なのか検討中のため、なのかわっかりませんがもし導入するとしても848のベーシックモデルは未導入で終わるんじゃないかと、コレから出る?848Sや848Rが控えていたりすれば導入すると思いますよ。
しかし色はボディが白ならフレームは赤のが映えると思うのですがガンメタとは。
  1. 2007/11/10(土) 00:45:33 |
  2. URL |
  3. masayo #3pfua8ZU
  4. [ 編集]

いやー全くその通りです
レッドの方はレッドのフレームなのに
なぜパールホワイトなのにフレームがガンメタ?

848のレッド買ってフェアリング&タンクをパールホワイトに変更してホイールをホワイトにペイントして
シートをレッドに張り替えなんて考えていましたが
計算したら1098(ベースモデル)買う以上にお金が掛かるのでレッドフレームにパールホワイト計画は断念しました

日本はマフラーの排気音量の規制も厳しいし
少し手直ししなくてはいけないので時間が掛かるのかもしれませんね

日本人は本物志向なので848ベースモデルは商売的には×なんでしょうね
確か749Darkは日本未導入でしたよね

848Sは来年の夏以降のリリース
848Rは来年のミラノショーデビューではないかと噂されていますが・・・
  1. 2007/11/10(土) 01:14:51 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

私は黒が一番好きなんですが白のボディに赤のフレーム
だったら迷うとこですね。
といっても買えるわけないんですが(笑)

なぜガンメタにしたんでしょうかね。
MVみたいに白赤だったら私的には最高なんですが。
  1. 2007/11/10(土) 04:39:39 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集]

私もブラックの848期待していました
749の時にあったDark(ツヤ消しブラック)カラーが出てくると思いましたが848で設定はないようです
ツヤ消しブラックのSuperbikeカッコ良いですよ!

1098Sのブラックはブラックではないしレッドのフレームとリムのレッドのストライプが嫌い!

ホントに848のパールホワイトのフレームはなぜガンメタ?って感じですよね



  1. 2007/11/10(土) 17:41:55 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

うぉ、早いですね。発表からこんなにすぐだとは。

1098の赤フレームは僕の周りでも否定的な意見多い感じですね。
僕は最近白に惹かれますが、やっぱフレームは赤がいいですね。

ボディが黒ならフレームは白が (・∀・)イイ!
  1. 2007/11/10(土) 22:43:57 |
  2. URL |
  3. ドカえもん #h/LGstSw
  4. [ 編集]

以外や以外ミラノショーの直後の来月入荷とは驚きました
S4RSのパールホワイトにレッドのフレームが気に入って以来パールホワイト党になりました
今は亡き'07CBR600RRもパールホワイトだったので次のバイクもパールホワイトで行こうと思っています

ブラックのフレームにホワイトボディー
これって無茶苦茶カッコ良いですよ!
最近DUCTIはホワイトのフレーム出してきませんね
900SS Super lightのホワイトフレームかっこいいなぁ・・・

  1. 2007/11/11(日) 01:25:59 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

ドカティージャパンの社長の話だと
848は日本円の換算すると230万
ぐらいになってしまうので日本では
ラインナップしないとか言ってるそうです。
  1. 2007/11/11(日) 05:45:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

2本では848ベースモデルはラインナップに加わりませんか・・・
848の日本上陸はしばらく先になりそうですね
やはり日本のマーケットでは848Sでなければ売れそうにないですからね

アメリカでは日本とは逆アメリカ人は値段にシビアですからベースモデルの方が売れているようです



  1. 2007/11/11(日) 21:20:40 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

日本のマーケットでは848Sでなければ売れそうにない?

そんなことはないと思いますよ。

ベースモデルをホントに出さないのであれば、Ducatiの選択する権利を奪う行為は納得がいきません。
また、日本人が馬鹿にされているようで腹がたちます。
  1. 2007/11/17(土) 06:39:20 |
  2. URL |
  3. まー #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

まーさんご無沙汰しています!
お元気ですか!

848(ベース)が売れるか売れないかは価格次第でしょうね
値段設定次第で売れると思います
私も日本のマーケットでは選択の権利が奪われているのは感じています
Hypermotardベースモデル(乗ったけど良かったです)や749Darkも日本では無かったし・・・
文章が長くなりそうなので私のBlogの次の記事に書かせてもらいます!


  1. 2007/11/17(土) 22:28:34 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/107-508a5dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

