あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bike Night

昨日も毎週火曜日恒例のHollywoodのUniversal StudioのBike Nightで遊んできました


毎週火曜日の夜はUniversal Studio入り口にあるレストランではバイクを乗り入れる事が出来
バイカーのみレストランでの飲食の料金は20%OffになるということでHarley、ジャパニーズSS系、クルーザー、DUCATIまで色々なバイクが集まり自慢のバイクを見せびらかしいい大人が直管で吹かしまくりナンバープレート付けていないバイクも結構いるしUnivesai Studioなのに動物園状態
毎週火曜日恒例のバイクナイトになっています

Univesar Studio入り口
IMG_1857.jpg

Univesar Studio入り口の前にあるレストラン&バー(Saddle Ranch)
IMG_1871.jpg

グリーンのネオン管ZX10R Turbo&Nitro!でリアホイールで240hp!(オーナー談)だそうです
Fフォーク、フレーム、スイングアームにホイールはクローム、マフラー凄い所から出ています
そしてお約束のナンバープレートなし、SS系のこの手のバイクはナンバーなし多いですね(皆自走してきています)
IMG_1861.jpg

SS系乗ってモヒカンヘルメットがLAの流行ですがこれはホンモノのスチールのスパイク仕様二人乗りしたらパッセンジャーに刺さるっしょ、こんなの被っているSS系ばっかりです
敷地内にはPoliceが待機しているのに彼らは敷地内ではなぜかノーヘルでお約束の直管で吹かしまくりそして怒られるけど整備不良でも全く問題なし不思議です・・・
IMG_1909.jpg

友人の'07Sportster Nightster
マフラーは人気のThunderheader
最近また(15年振りに)Sportster1200に乗りたくなってきたので最近気になっている一台
コレ買ったら私は車高上げますね
IMG_1898.jpg

いつも一緒に峠走っているDUCATI軍団
IMG_1904.jpg

バイカーのみフード、ドリンクお土産20%オフ
この張り紙にはUniversai Studioの敷地内なのでUniversal Studioの客に迷惑の掛からないようにマフラーの騒音に注意!としっかり書いてありPoliceが真横で待機しているのに皆さん来る時も帰る時も直管で吹かしまくりハッキリ言って日本の暴走族の方が静かです
アメリカ人大人なのに頭の中は6歳の子供です
IMG_1867.jpg

ここのプライムリブ超デカいです(厚さ3、5cm長さ15cm以上)このボリュームで$20とは安い!
バイカーは20%オフでなんと$16!ハッキリ言ってアメリカ安過ぎです、味も上手い!
肉は新鮮なので焼き方はエクストラレアが最高です!
IMG_1879.jpg

ロデオも出来るし
IMG_1902.jpg

Liveバンドもいるし
IMG_1894.jpg

昨日(12月4日)は昼間の気温28度夜もTシャツでOKという気候だったので200台位来ていました
集まるバイクの殆んどが若いモヒカン付けた日本車SS系(たまにホンモノバイクギャングも)、SSロングスイングアーム系次に多いのはデカいおじさん達のHarley系、メーカー不明のリアタイヤ300サイズのチョッパー系、ジャパニーズクルーザーそして少数派のDUCATI等のイタリアンといった感じです

ここのバイクナイトはバイク好きにはたまらないですねPoliceが横で目を光らしているので安全なので私は毎週火曜日は必ずUnversal Studioのバイクナイトにきてディナーしています
お薦めメニューはプライムリブ($20)かAll you can eat(食べ放題)BBQリブこちらもお値段$20と格安!

毎週火曜日PM8時頃からAM2時頃までバイカーで賑わっていますので皆さんもHollywoodのUniversal Studioにお越しの際は寄ってみてくださいその時は必ず"バイクで来た"と言って下さい支払い20%オフになりますのでお忘れなく・・・
  1. 2007/12/06(木) 06:21:16|
  2. Motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<848いいねーっ!! | ホーム | 848アメリカにキターっ!!>>

コメント

うひゃ~。楽しそうでいいなぁ。

バイクに厳しい日本じゃ考えられないですねヽ(;´Д`)ノ

またアメリカのバイクの写真楽しみにしてますヽ(´▽`)ノ
  1. 2007/12/06(木) 03:10:57 |
  2. URL |
  3. ドカえもん #h/LGstSw
  4. [ 編集]

了解しましたー
LAはバイクネタ沢山あるのでお楽しみに
リクエストにもお答えします(多分)ので何かありましたら是非・・・
  1. 2007/12/06(木) 07:06:49 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

こちらでははじめまして♪
先日は、初コメ有難う御座いました♪♪
LAからとは、驚きです!!
それにしても楽しそうですね~
やはりモータースポーツの本場というか・・
(でも、盗難も多いようで。。)(涙

そうそう、1098の写真がありましたが、何枚か転載しても宜しいでしょうか??(すみません、初対面早々に。。)
  1. 2007/12/06(木) 14:48:51 |
  2. URL |
  3. yasu #dashtOHA
  4. [ 編集]

yasuさんこんにちは!
ホントLAはバイク天国です
私はカメラも好きなのですがBlogの写真は全てコンデジで撮っていてキレイではないと思いますが1098の写真もしよかったら転載して下さい
何かカッコ良い1098の写真ありました?

LAのSuperbikeネタ&写真も沢山あるので楽しみにしていて下さい

今日、バリ伝ファンの日本人の友人に日本でグンヘル売っていると話したら驚いていました、今日20年振りにバリ伝1巻読みましたがやっぱバリ伝っすね、1巻み終わった後峠に原チャ(タクト)でレプリカ400ccイジめに行った16の頃思い出しましたもちろんツナギ着て掟破りのAraiのグンヘル(黒に赤ライン)で膝は必ず・・・
ところでグンヘル被り心地如何ですか?

  1. 2007/12/07(金) 00:00:42 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

有難う御座います♪
早速UPさせて頂きますね♪
(多分、影響受ける輩がいるかと・・)(笑

バリ伝=バイブルです。(キッパリ!
現在もジェーレーシングプロジェクトで販売中!
被り心地はもう最高!(気分はGUN BOY・笑
  1. 2007/12/07(金) 02:19:03 |
  2. URL |
  3. yasu #ZYDteEhc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/118-23b4e970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

