あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

848DEBUT!

待ちに待った848がデビュー!


'08DUCATI848
IMG_2235.jpg


1098のデビュー時は初お披露目パーティーは混雑していましたが今回の848のお披露目パーティーはクリスマス前のホリデーシーズンの金・土・日の週末はアメリカ人はホームパーティーで盛り上がっているようで848を見に来る人は少なく会場は閑散としていました

来場していた人達と色々と話しをしたましたがパワー至上主義のアメリカ人達には848はSS系600cc同様エントリーモデルという考えがあるようで848は以外や以外人気はあまりないように感じました

1098の弟分の848は749より軽量でハイパワーになったという事で私は1098より興味あるのですがアメリカ人は違う様で「1098と比べたらパワーが・・・」と言う人が多かったですが
1098と848比べる自体ちょっとねぇ・・・

値段にシビアなアメリカ人でも848買うんだったら1098ベースモデルのレッド買うと言っていた人が以外と多かったですね
強くて大きいモノに憧れるアメリカ人DUCATIのSuperbikeは速くて色はレッドでないとダメなようでパールホワイトは女性的だと言っていました
私が以前'07CBR600RRのパールホワイトに乗っていた時「ホワイトのバイクは女性の乗る色」、「ガールフレンドのバイク?」だとか色々と言われました

今のところ私は848のパールホワイト購入予定していますが次のパールホワイトの入荷は1月下旬から2月、もうしばらくの我慢、早くしてくれないと気が変わりそうなんですけど・・・

848のパールホワイト買ったらカウル以外のプラスチックは全てカーボンにしてTermignoniにしたいですね
考えただけで・・・

848のデザインにパールホワイトはキレイです
IMG_2206.jpg

パールホワイトカッコいい!
IMG_2207.jpg

848の攻撃的なデザインがパールホワイトでお洒落に
IMG_2208.jpg

中々ハンサムで・・・
IMG_2209.jpg

後姿もSexy!
IMG_2210.jpg


848の試乗は今週の水曜日に出来るという事なので後日インプレします。

  1. 2007/12/17(月) 08:45:16|
  2. DUCATI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Motorcycle Showで見た"これがNo.1" | ホーム | 今日もまた・・・>>

コメント

東部では848の人気は結構あるみたいです。
バイク屋の兄ちゃんと喋ったら、既に予約が沢山あって今注文しても納車は来年の秋になっちゃうと言ってました(とても買える状態じゃないけどね・・・)。
  1. 2007/12/17(月) 10:42:49 |
  2. URL |
  3. ゲル #-
  4. [ 編集]

LAは他の州と違い他人より大きくて強いモノに憧れる人が多い様でハンドリングがどうのこうのよりストレートが速いバイクが偉い的なところもあるし値段も1098比マイナス$3,000の差なので皆一様に「848高いよー」なんて言っていますが予約数は結構入っているようです・・・

東部はもう寒くてバイクどころではないんでしょうね
昨日も峠行って来ました少し寒かったですがまだまだ余裕で走れました。
  1. 2007/12/17(月) 11:13:19 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

かっこいい!

これ。凄くいいですね!
遊忍さんのモロ好みじゃないですか!
パールホワイトは実際よりも大きく見えるし。
目立つし、いいですよ!

Ducatiでホワイト系は珍しいですよね。

わはは。。ほんと!
あちこち直線番長だらけですよね。
直線の市道で人をぶち抜いておいてフリーウエイの
入り口のコーナーでヘロへロフラフラ。。。。
じゃまですばい!(笑)
  1. 2007/12/17(月) 17:02:51 |
  2. URL |
  3. ベルボトム #-
  4. [ 編集]

アンチDUCATIレッドなので848のパールホワイト欲しいですね

昨日は峠の帰り道405Fwyでモヒカン系ロンスイの黒人さん達SS系20台位のグループに遭遇しばらく一緒にFwy走りました彼らの流行はバックミラー無し、皆ミラー付いていませんでした
ミラー無いくせに後方確認もしないで車線変更するので接触されそうになりました危ない危ない
そのバイクのライダーは横も縦もかなりデッカイ恐そうな人でしたが素直いゴメンと言ったの許してあげましたそのライダー良く見るとなんとお尻からピンクのTバックのヒモが見えていました、女性ライダーだったんですねー彼女軽く私の3倍はありましたねバイクはGSX-1000に直管でしたがまるで125ccの様で可愛かったです
その後しばらく彼等と走ると前方にCHPの車発見
皆車に隠れ走行そして混雑してきたら一気にCHP抜いていきました
最近モヒカン系SSグループ増えてきています
LAは人種ごとにグループが別れていて見ていて面白いですね
LAではロンスイは絶滅したとも言われているのでロンスイ久しぶりに見て感動しました田舎に行くとまだいるんですけどね・・・

  1. 2007/12/17(月) 20:59:27 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

もう、試乗車が出るんですか~?
対応が早いですね♪
ちなみに848は、日本ではの発売予定が無いんです。。(涙
そういえば『848R』の存在はどうなっていますか??(情報少なくって・・汗
  1. 2007/12/18(火) 02:18:56 |
  2. URL |
  3. yasu #dashtOHA
  4. [ 編集]

848もう試乗できるんですよねー
明日から試乗出来るのですが今日は珍しく雨
LAは長雨はないので明日は晴れると思います試乗できたらインプレしますね
あー848楽しみです

噂では848Sは夏発売
848Rは来年のミラノショーで発表ではないかと
ミラノショーでは1098Rのコンペティションモデルも出てくるとも言われていますが・・・

巷では1098、848はまだまだ待ちだとも言われていますがもう我慢の限界なので848試乗して良かったら848行こうかと・・・
  1. 2007/12/18(火) 07:24:38 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/129-6601acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

