あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も残すところ

今日大晦日のLos Angelesの気温は23度
まさに峠日和でした
今年は日本に住んでいる方々やアメリカに住んでいる方と色々な話しが出来て楽しかったです
住んでいる国地域が違えどバイク好きは万国共通
今年はバイク(DUCATIばかり)に偏った記事がかなり多かったので来年はもう少し多方面の事も書こうと思っています

来年はもう少し違ったジャンルのバイクにも挑戦したいと思っています
手始めにクルーザー(無理でしょうが)
オフ車(全く興味なし)
15年振りにHarley復活?(これも無理そう)

今年2007年は色々な事がありました

2月 Blogスタート
同じく2月1098のお披露目パーティーで参加者600人の中から1等賞($1098商品券)に当選!(1098との運命的な出会いと勘違い、もしやディーラーの謀略か?)
7月4日(独立記念日)の朝、新車で買って2ヶ月の'07CBR600RRが盗まれ
クリスマスにはDUCATI 1098がファミリーに加わり
'07S4RS、'06KTM625SMCも無事故無転倒トラブルとは無縁で今日12月31日を迎えられました

2008年の目標
無事故無違反で2009年を迎える事
サーキットは月一ペース
無駄使いをしない
衝動買いをしない
バイクのカスタムは程々に
しばらく休んでいたカメラ復活


Los Angelesは2007年も残すところ1時間15分
現在の気温17度
大晦日という感じではありませんが


来年も宜しくお願いします!

  1. 2007/12/31(月) 22:44:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Happy New Year ! | ホーム | これぞ究極のバイク!>>

コメント

遊忍さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
今年はドコか一緒に走りに行きたいですね!

今年もお互い安全運転でかっとびましょう!
  1. 2008/01/01(火) 10:10:47 |
  2. URL |
  3. ベルボトム #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとう御座います♪
(1日遅れですが。。)(笑
今年も宜しくお願い致します。。。
・・・って、気温23度?
羨ましいですね。。。
タイヤが、ディアブリスーパーコルサ・ミディアムなので、何と無く出るのが億劫になります・・(外気温、7度。。涙
  1. 2008/01/01(火) 15:38:46 |
  2. URL |
  3. yasu #dashtOHA
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

目標の上の5つは全部自分も見習おうと思います(`・ω・´)
  1. 2008/01/01(火) 23:50:36 |
  2. URL |
  3. ドカえもん #h/LGstSw
  4. [ 編集]

ベルボトムさん
明けましておめでとうございます
今日は暖かかったですねー
今年も無事故でいきましょう
今年は少し暖かくなったら峠ライド実現しましょう!


Yasuさん
明けましておめでとうございます
元旦の今日の最高気温24度
LAの冬は快適ですが情緒は全くありません
30代も後半に入ると日本の四季の良さがわかってくるようでどんなに寒くても日本の正月が一番です

気温7度ではSupercorsaでも厳しいかもしれませんね、寒い日本の冬はカメラいじりに限ります
24Lはその後如何ですか?


ドカえもんさん
明けましておめでとうございます
今年の目標にもう一つ"Monster S4RSは売らない"も付け加えました
今年も宜しくお願いします!
  1. 2008/01/02(水) 00:00:41 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/141-f4bb2e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

