あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DUCATI Desmosedici RR入荷!

Desmosedici RR第一号車の納車式行ってきました
101_24761.jpg

Desmosedici RR
101_25221.jpg

納車第一号車のDesmosediciはGPレッド&ホワイトストライプ
アメリカでは一番人気のカラーだそうです
GPレッドはMotoGPマシンと同じ少し蛍光掛かったオレンジのようなレッドで目立ちまくり!
Moto GPマシン直系のDesmosediciカッコ良過ぎです

GPレッド&ホワイトストライプには赤のツナギ意外は絶対に似合いませんね
単色のGPレッドは1098と同じレッドだと聞きましたが真相は?

シリアルナンバーは"189"
101_25161.jpg

エンジンを掛けもらい5000回転位まで回してみましたが
音質はV4らしからぬLツインのような音
メカニカルノイズは賑やかですが排気音は1098(アメリカ仕様)より静か!
ノーマルのS4RS(アメリカ仕様)と変わらない音量でした
レース用マフラーに交換したらどんな音なんだろう?

Desmosediciに試乗した人の話しではストリートでも十分乗り易いと言っていました
$72,000でストーナーになれる事を考えたら$40,000でベイリス気分の1098Rは高過ぎるかな?
先立つものがあればストーナーになれるんだけどねぇ・・・

Beverly Hills DUCATIではトム・クルーズがシリアルナンバー"1"を購入したとか・・・

  1. 2008/02/03(日) 19:00:00|
  2. DUCATI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Desmosedici RRとアメリカの景気 | ホーム | Bimota DB6R>>

コメント

セディチ登場ですか。排気音が1098より静かとは意外でした。雷みたいな音をイメージしてました(笑)^^
  1. 2008/02/04(月) 04:25:31 |
  2. URL |
  3. やましゅう #-
  4. [ 編集]

RRの日本仕様は73馬力だそうで・・
1098Rもなんです。。(汗
USAは、騒音規制とかどうなってますか?
知人のRRは、多分来月ぐらいには入荷するかな?

ベイリス気分にもなれない男より・・(笑
  1. 2008/02/04(月) 05:15:30 |
  2. URL |
  3. yasu #dashtOHA
  4. [ 編集]

おお、すごい!ついに納車が始まりましたか。
試乗してみたいですね~。
  1. 2008/02/04(月) 06:48:30 |
  2. URL |
  3. ドカえもん #h/LGstSw
  4. [ 編集]

やましゅうさん
私もDesmosediciには勇ましい音を期待していました、レース用マフラーいれたら凄い音になりそうです早く聞いてみたい・・・


yasuさん
アメリカ仕様のDesmosediciも1098Rも騒音規制の為の馬力ダウンはないようです
日本もいよいよDesmosedici入荷なんですね、Desmsedici見たら最後、無理してでも買いたくなりますのでご注意を!


ドカえもんさん
Desmosedici値段が値段だけに試乗だけでもいいからしてみたいですね、Desmosediciのオーナーさんが「1時間$500でいいよ」と冗談で言っていました、$500でもいいから試乗してみたい・・・
  1. 2008/02/04(月) 18:29:06 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

一時間$500かぁw
$200なら乗っちゃいそうだけど$500は悩む金額ですねーw
  1. 2008/02/05(火) 05:39:42 |
  2. URL |
  3. ドカえもん #h/LGstSw
  4. [ 編集]

確かにそう言われてみれば$500は高いなぁ
オープンクラッチカバーとプレッシャープレート買っても$500しないし
今度$200で交渉してみようかな・・・
  1. 2008/02/05(火) 16:30:06 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/156-e9142be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

