あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Japanese Sports Bike

今日ディーラーに行きジャパニーズスポーツバイクを見てきました

`07R1のキャンディーレッドはカッコいいですねあのイタリアンを彷彿させるかのようなデザインに市販車にしては派手な色使い他の日本車にない色気がありますデザインと色はこれですね、キャンディーレッドにロングスイングアーム&クロームホイールでLA系出来上がりです(私はしませんが・・)`07R1は初期不良発生の影響か店頭に在庫結構ありました
HONDAのCBR600RRは今までの万人受けするようなオーソドックスなデザインと違いHONDAにしてはかなり冒険したようなスタイルにセンスの良いパールホワイトこれは私好みです久しぶりにHONDAのデザインもいいかなと思いました特にパールホワイトのRRは最近の日本車にしてはセンスの良いきれいな色使いが気に入りましたレッド、ブラック、ブルーの在庫は多数ありましたがパールホワイトは人気が高く入荷数も少ないようでディーラーに在庫がない状態でした入荷時期も未定だそうです
GSX-R1000はまだ発売間もないモデルで値引きなし販売、アメリカ人は値段に結構シビアなせいかあまり売れていないようです在庫は各色2台づつありましたGSX-Rシリーズ共通のフロントのウインカー埋め込みのミラー、ウインカー一体のテールセクションと私好みなのですがまだあのヘッドライトの形状と2本出しマフラー(購入したら1本出しに交換するので問題はないですが)にまだ馴染めないようでどの色にするか決めかねています。

男Kawasaki買うならグリーンと思っていましたが`07ZX-6Rのグリーンはまるでガチャピン、愛嬌があって良いのですが・・・

`07CBR600RRと新車の`06 1000RR同価格、R1は600RRプラス$1800、GSX-R1000は600RRプラス$2300、ZX-6Rは600RRマイナス$500
まだどの車種にするかは決まっていませんが一応ボディーカラーは決まりました600RRパールホワイト、R1キャンディーレッド、ZX-6Rグリーン、GSX-R1000ブルーかブラック×オレンジこんな感じです
日本車だったらあまり個性もないし簡単に決まると思いましたが最近の日本車デザイン、ボディーカラー共に外車に見劣りしなくなってきましたねあのイタリアンが日本車に似ているのでこれも悩みの種です・・・
  1. 2007/04/07(土) 05:23:48|
  2. Motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<My New Toy | ホーム | F4-1000R 312>>

コメント

07R1いいですね。新型Egどうなのでしょう?R1青が売れてるみたいですけど、私も赤がいいですね。遊忍さんと色の好みがよく似てますね^^
硬派カワサキのガチャピン愛嬌あっていいですよ~。カワサキはライムにかぎりますわ~。
910S契約してきました。納車2週間前後の予定です。今更910って感じなのですがどうしてもあの荒々しいのに上品なスタイルが好きで買っちゃいました。
  1. 2007/04/06(金) 15:57:03 |
  2. URL |
  3. やましゅう #-
  4. [ 編集]

R1のエンジンはどうなんでしょうねやっぱりキャンディーレッドのR1カッコいいですよね、初期不良の問題がなければいきたい所なのですが、ガチャピンもエンジンは良さそうな感じがします
RのY5本スポークのデザインは最近の流行のようですが私はRのホイールよりSの星型ホイールの方が個性があって好きですそれと赤フレームも
910Rが赤フレームに星型ホイールだったら欲しかったですけど・・
  1. 2007/04/06(金) 21:02:13 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

私も星型ホイールが好きでSにしました。910Rのパールホワイトも考えたのですがホイール5ほんすぽーく、ユーロ3対応、今までなら付属品でレース用触媒が付いてきたのが付かない、50万近く高い、との理由で910Sにしました。パールホワイトのブルターレカッコよかったのですが、、、
  1. 2007/04/06(金) 23:43:24 |
  2. URL |
  3. やましゅう #-
  4. [ 編集]

910Sグッドチョイス!です。
  1. 2007/04/07(土) 12:31:14 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/19-2d5a7324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

