あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつでもかかって来なさい・・・

IMG_0175.jpg

今日は朝一番でDUCATIディーラーへ行き848の盗難防止のトラッキングシステムの取り付けをしてきました

Termignoniのフルエキも入荷していたので一緒に取り付けたかったですが慣らしが終わっていないので取り付けは後日・・・

作業収容まで暇なので外をふらふら~


不思議なテールランプの999R
このテールランプ兼ターンシグナルどうしたんだろう?
しかしアメリカ人のセンスって・・・
IMG_0171.jpg



ホイールはBSTカーボン!
カッコえ~!!
IMG_0172.jpg

ディーラーで848にBSTのカーボンホイール装着を勧められました
破損した場合の修理の事を聞くと
「トラブルがあった場合は南アフリカまで修理に送るから問題ないよ~と」
「問題ないよ~」なんて言っていましたが南アフリカまで修理って・・・
問題大ありでしょ~

ぶらぶら~していると
Paul Smartに乗る友人が登場
IMG_0160.jpg

「足回りをイジったから見てくれ~」と
"Alpina"チューブレススポークホイール
"Discacciati"のビレットキャリパー&ブレーキローター
IMG_0161.jpg

「848のブレーキ弱いぜ~」と言うと"Discacciati"のラジアルマウント用のキャリパーとローター勧められました
キャリパーはオールハンドメイドだそうで仕上も凄くキレイ
性能はわかりませんが美しさではさすがのBremboも負けかも?

IMG_0164.jpg

このSpeedy Motoのオープンクラッチカバー欲しいんだけど~
もう売っていないんだよね~

Monsterの新作マフラー
IMG_0156.jpg



今日もまたDesmosedici入荷していたし

日本人の友人が予約した!そうだし~っ


盗難防止のトラッキングシステムも無事作業完了
誰かが盗んだらPoliceが勝手に捕まえてくれるそうですが・・・


お約束のIN-N-OUT Burger
IMG_0189.jpg

アンダーカウルはオイル交換をしようと思って外したっきり
SS900のハーフフェアリング仕様みたいでアンダーカウル無し気に入っています

そして848を見ながら食べる・・・
IMG_0185.jpg


IN-N-OUT~

IN-N-OUT~

  1. 2008/04/23(水) 02:45:33|
  2. My 848
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Desmosedici GP4いかがですか? | ホーム | Angele's Crest 04.20.08>>

コメント

バーガー美味しそうです!
アメリカに行った事のない私・・・
当然”IN-N-OUT”わからず・・・検索してみてビックリ
裏メニューが堂々掲載されているとか(笑
ダブルまでが標準でそれ以上はカスタムとか
4by4や5by5は当たり前?
20by20・・・100by100まで存在するとか
さすがアメリカ・・・ヘビーです(汗
遊忍さんはどこまで挑戦されました?(笑
5by5が食べてみた~い(核爆
  1. 2008/04/23(水) 06:54:25 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

遊忍さん、バンズはなしですか!!
あたしここのフレンチフライだいすきですよ!
2つ頼んでいます(w)

コレで盗難から守れそうですね!
しかし、犯人は許せないですね、バイクに触ったら感電とかそういうものないんでしょうかね。
  1. 2008/04/23(水) 16:31:00 |
  2. URL |
  3. ベルボトム #-
  4. [ 編集]

IN-N-OUT Burgerほとんど毎日食べていますね
フレンチフライはポテトその場でカットして揚げているので"超"フレッシュでホントクセになりますよ~
IN-N-OUTでハンバーガー、フレンチフライ食べてDiet Coke飲みながら愛車を眺めるのが昔からの楽しみ、一番心の休まる時
15年前ははSportster(1200)見ながらだったのが今DUCATIとKTM眺めながらIN-N-OUTしています

私は超大喰いなのですが普段はダブルダブルを2個とフレンチフライ2個食べますね、Diet Cokeは最低5杯、それでもまだまだ食べれそうですね
日本だと食費でバイク買えてしまいそうなのでLAは節約になります

LAに来たら是非IN-N-OUT試してください
  1. 2008/04/23(水) 23:18:49 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

IN-N-OUTは普段おやつの時はダブルダブル2個にフレンチフライ(塩なし)2個食べますDiet Cokeは最低5杯はいきますね
ディナーの時はダブルダブルにエクストラで2枚計4枚を2個、合計8枚食べている計算になります、食べ過ぎは体の毒なのでフレンチフライは1個で我慢もちろん塩なしDiet Cokeは3杯位かな?
いつもダブルダブル2個目オーダーして食べ始めると周囲がざわついてきます
そしていつも「お前は痩せているのに何でそんなに食べれるんだ?」
「ホットドッグの大喰いチャンピオンの小林と勝負してみろ?」と言われます
大喰いと峠はその辺のアメリカ人には負けない自身はあるけど・・・
体には悪いしお金にならないしあまり意味はないですね

今日ディーラーに行ったら
昨日私の848に取り付けたトラッキングデバイスを取り付けた1098が2台盗まれたそうで
「たまに作動しない事があるから家の周りをカギ無しでしばらくバイク押して歩いてみてPoliceが来るかどうか試してみてね~」とお気楽な所がアメリカだよね~
Policeに撃たれたらどうするんだよ~
Blog書けなくなったら多分撃たれていますから笑わないでくださいね~
  1. 2008/04/24(木) 01:37:18 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

ポールスマートのクロスのクラッチカバーカッコイイですね。
僕も気に入りました。

今度は盗まれないことを祈ってます!
  1. 2008/04/24(木) 04:53:23 |
  2. URL |
  3. ドカえもん #h/LGstSw
  4. [ 編集]

ドカえもんさん

このPaul SmartのSpeedy Motoのクラッチカバーは3年くらい前のモデルなのでもう売っていないんですよね~
カッコいいな~

最近また1098が盗まれたと話を聞きましたのでまたまた心配になっています
今度こそ盗難されない様にしないと・・・
  1. 2008/04/24(木) 21:31:21 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/203-6b3acd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

