あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Angele's Crest 05.04.08 Sunday

IMG_0345.jpg

日曜日懲りずに行ってきましたAngele's Crest

峠で走る殆どの皆さんはPoliceが出動する前AM8;00以前から走りますが
私は基本的に朝はゆっくりでAM9:30頃ふもとのShellを出発する最後発ライダー
なぜかと言うと早朝組からPoliceの取り締まり情報を知るために遅く出発

取り締まりと言っても日本の様に厳しくはなくごく希ににCHPの若い白バイのオフィサーもいますが、通常はお年を召した有名な白バイのオフィサーと4輪はSUV1台それとFordのセダン1台の計3台で取り締まっています

いつもの時間AM9:30にShellに行くと朝練でひとっ走りしてきた友人が覆面に整備不良でチケットをもらったとの事

覆面?初めて聞いたぞ
しかも白バイが15台編隊を組んで峠に上って行ったそうだ

他州は分かりませんがCalifornia州は整備不良のチケットをもらってもノーマルに戻して警察署に見せに行き検査料$10を納めれば減点無し

何度整備不良のチケットもらってもノーマルに戻して検査を受ければ問題なし

まさにライダーには天国!

「今日は気を付けて行こ~ぜ~」と皆で話していると・・・


スゴい爆音の集団参上!



'03 SUZUKI TL1000R
IMG_0340.jpg

チーム・モヒカングループのリーダーのバイク
オーナーさんはバイク同様迫力のある貫禄がある方

お約束のi CONのヘルメットはスチール製のピンでトゲトゲのモヒカン装備
何の対策だろうか?




'08 Suzuki GSX-R600
IMG_0343.jpg

チーム・モヒカンライダーの一員

ガスタンクには"Sniper"

もしかしたら本職のスナイパー?

最近のトレンドのホワイトカラーのGSX-R600
'05以前のGSX-Rのデザインに戻った様な'08のデザインさすがSUZUKIという感じのデザインで実車はカッコ良いですね
GSX-Rだったらホワイトがいいな~

ヘルメットはSHOEI X-11 "Ben Bostrom"レプリカ
グラフィックが超キレイでした

白バイ15台という事で捕まらない様に整備不良のチーム・モヒカン達に行ってもらって15分位してから出発する事に

レザースーツも決まっていてガンガン行きそうな雰囲気の血の気の多そうなR1とRC51の東洋人のライダー2人と彼等の友人のDUCATI Sports1000Sのライダーも私達と一緒に走る事に


さすが気の早いアメリカ人R1とRC51の2台スタンドを出た瞬間抜かしてきた~先頭を行く様子

やる気満々の2台
今日は計6台ん~楽しみだね~

今日の朝は白バイが15台編隊を組み峠に上って行ったという情報なので彼等を先に行かせ上って行く事に・・・




  1. 2008/05/06(火) 08:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<Angele's Crest 05.04.08 Sunday ② | ホーム | '07 Chevrolet Corvette Z06>>

コメント

タイムリーなネタ・・・
昨日、捕まり免停ほぼ決定です。。。。(核爆
  1. 2008/05/06(火) 07:16:04 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

>今日の朝は白バイが15台編隊を組み峠に上って行ったという情報なので彼等を先に行かせ上って行く事に・・・
ひどいwww
  1. 2008/05/06(火) 07:18:02 |
  2. URL |
  3. ドカえもん #h/LGstSw
  4. [ 編集]

のりさん

やっちゃいましたか~
しばらくは大人しくしていないといけませんね~
とは言っても"Superbikeで大人しく"というのも無理な話ですよね・・・
  1. 2008/05/06(火) 23:07:20 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

ドカえもんさん

アメリカ人ってホント子供の様です
アメリカは自己主張あるのみ!と言った感じ
初心者から上級者まで皆、我先に行こうとするし下手なくせに抜かさせないというのは毎度の事ですがこの日も取り合えず先に行かせて後ろからイジメましたが・・・
  1. 2008/05/06(火) 23:14:03 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/212-e403c42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

