あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Angele's Crest 05.04.08 Sunday ②

IMG_0357.jpg

R1とRC51のライダーはスクーターにでも抜かれそうな勢いでコーナーを・・・
レザースーツも決まっていたのでまさかとは思っていましたが超初心者だという事に気が付きませんでした

しかしPoliceが多いという情報もあるし抜かさずに我慢しながら山頂まで走りましたが
結局Policeはゼロ
話によると15台の白バイはどこかで練習していると聞きました

まあ無事山頂まで着いたのでいいでしょうこんな日もあるよね


'08 CBR1000RR Limited Edition(150台限定だそうです)
IMG_0357.jpg

Limitedモデルとスタンダードとの違いは
Limitedはスタンダードカラーに比べお値段$200アップ
ペイントがブラックにダークグレーのストライプ
リムにはホワイトのストライプ
その他の装備はスタンダードモデルと同じ

このLimited Editionはカッコいい!絶対にカッコいい!

Limited Editionのリムのホワイトストライプもいいですね~
IMG_0361.jpg



'08 CBR1000RR ブラック/シルバー
IMG_0362.jpg

この100RRのライダーは女性
ブラックのワンピースのスーツも決まっていてしかもキレイな方
カッコ良かった~
タンクパッドは女性らしく?ピンク
彼女は先日まで'07 CBR600RRに乗っていたそうですがハンドリングは'07 600RRと似た感じだで'07 600RRからの乗り換えでも違和感はなく600RRからの重量増も気にならないそうです


写真には撮りませんでしたが他の'08 CBR1000RRに乗る別のライダーは以前'07CBR1000RRに乗っていたそう'07 1000RRの時はグループで最後尾を走っていたけど今ではグループの先頭で走る様になったと語っていました

・・・本当か?

バイクの評価に関してはアメリカ人の言う事は話半分で聞いておかないと・・・
という事が多いので話を全て鵜呑みには出来ませんが'08 CBR1000RRのオーナーさん達は皆絶賛しているところを見ると'08 1000RRの出来は素晴らしい様ですね

う~ん気になる'08 CBR1000RR


友人の'07 YAMAHA R1
IMG_0365.jpg

以前は'06 R1に乗っていたですが昨年、事故で大破
先日、'07R1を買いカスタムが一通り仕上がったそうで見てくれと・・・
Ohlins Marchesiniは'06R1から移植
グラフィックは全てカッティングシート
「FIATのスポンサー契約は来年一杯だからペイントはしないんだ」と言っていました
さすがアメリカ人"合理的"です・・・


IMG_0367.jpg

Gravesのフルチタン製フルエキにPower Comander?
燃調がなかなか上手く行かないのでDynoで調整が必要と言っていました
ライセンスプレートはもちろんなし!


TL1000Rのモヒカンも山頂へ無事到着でした
IMG_0348.jpg


しかしこのヘルメット危険だ・・・





  1. 2008/05/07(水) 08:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<昨日は驚きの連続でした・・・ | ホーム | Angele's Crest 05.04.08 Sunday>>

コメント

CBR1000RRリミテッドエディションって知りませんでした。
アメリカで150台?世界で150台?どの辺が違うのでしょうね?
私は安全上『黒色』は多少抵抗があり・・・白の方が良いかな~

お友達のR1カッティングシートとは(驚
意外とアメリカ人にもマメね人がいるんですね~

しかしモヒカン君・・・
金属棒なのでしょうか???
転ければ間違いなく刺さり致命傷・・・怖っ
おおらかなアメリカ人・・・あまり考えてはいないのでしょうね
  1. 2008/05/07(水) 08:04:28 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

Limited Editionは北米仕様のみ150台だそうです
スタンダードとの違いはカラーリングとリムのホワイトストライプのみです、お値段は$200アップ

R1のカッティングシート結構キレイに仕上がっていました
アメリカ人でもやれば出来るんですね~、感心しました

LAはこの手のモヒカンライダー多いですよ~
普通のモヒカンライダーはゴム製のモヒカンですが
彼等雰囲気からして違いましたからホンモノのギャンググでしょうね、モヒカンスパイクメットで相手を威嚇、そして何かあったら武器に早変わり転倒時に自分に致命傷・・・ではなく緊急時に相手に致命傷与えるんでしょうね
後先考えないアメリカ人Tシャツとスニーカーで峠来ているのもいますから・・・
  1. 2008/05/07(水) 14:19:27 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

08CBR

遊忍さんどうもです(^_^)/ いつも楽しくブログを拝見させていただいております。ブログを見ているとUSに居るような気分になって何だかワクワクしますね(*^。^*)
そちらではもう普通に08CBRが走ってるんですね。デザインは世界的にも賛否両論あるようですが(圧倒的に否論多数(p_-)なような…)アメリカ人の反応はどんなもんですか(?_?)。性能は良さゲみたいですが…(*^。^*)。アメリカ人も限定品には食い付きが良いんでしょうかねぇ~?(^_^;)
  1. 2008/05/08(木) 17:21:48 |
  2. URL |
  3. Motoオヤジ #Vih51mZU
  4. [ 編集]

Motoオヤジさん

お元気ですか~?
最近'08CBR1000RRちょこちょこ見かけます
'08 1000RRのデザインに関してはアメリカでも否論が多数ですねもしかしたら99%位?

性能的には評判は良い様ですが、アメリカバイク雑誌の最新号でのSSの比較記事では'08 ZX10Rが総合で第1位
2位'08CBR1000RR
3位'08GSX-R1000
4位 '08 R1
となっていました

Limited Editionカッコ良かったですよ~
'08はイエローも意外とカッコ良いです

私は日本人なので限定品って聞くと欲しくなってしまいますがアメリカ人って不思議と限定品にはあまり拘りはない様ですね
'08ボディーでRepsolカラーが出たらカッコ良いと思いますよ、私もまだまだあのデザインが受け入れられませんが'08そのうち見慣れてくるんでしょうね・・・

  1. 2008/05/08(木) 23:25:23 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/213-9151d4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

