あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は驚きの連続でした・・・

IMG_0122.jpg

朝起きて

Carl's Jr.でブレックファースト・ブリトー食べて・・・

IMG_0377.jpg




DUCATIディーラーへ行くと・・・


トラックが入ってきたのでもしかして?

と見ていると



Desmosediciと1098Rが2台到着!


これには驚いた!
IMG_0381.jpg

お前には"Desmosediciレーダー"があるのか?と言われた
私が行くとちょうどDesmosediciが入荷してくる
これでDesmosedici見たのは6台目


このAGOは売りモノだけど
"大人のバイクMV"乗るにはまだまだ私には早い
 もう少し人生の勉強をしてからだ
IMG_0396.jpg

しかし"AGO"は美しい



15分程ドライブして・・・



Hollywoodへ
IMG_0400.jpg



腹が減ったので


IN-N-OUTでランチ
IMG_0404.jpg

ランチタイムのIN-N-OUTは凄いお客の数と待ち時間に驚いた!




Hollywoodで"HADAKA SUSHI"(裸寿司)発見!

このネーミングにはさすがに驚いた!
IMG_0412.jpg

裸の板前が寿司握るっているのだろうか?

まさかそんな事はないだろう

やっぱり名前通りいかがわしい場所なのだろうか?

もしかしたら日本で流行っているのか?

・・・

考えるだけ野暮なので今度行ってみよう


そしてBeverly Hills DUCATI&bimotaへ到着


bimota Tesi3D&DB5見て
(bimota見て興奮したせいか画像はなし)



'08 S4RS Tricoloreのカスタムペイント
IMG_0422.jpg


フレームとホイールに合わせたカスタムペイントなのはわかるけどビミョーな色だ

IMG_0423.jpg


S4RS Tricoloreをまさかこんな色にペイントするだなんて・・・
これにも驚いた!



なんと新車の851 SP2発見! 走行距離21マイル(34km)!

これにはホント驚いた~っ!
IMG_0419.jpg

「売ってくれないか?」と聞いたがこの851SP2は売りモノではないらしい
当然だろう・・・
こんなバイク買ったら最後
乗らずに盆栽
ビンテージバイク沼にハマってもいけないので売りモノでないと聞いて一安心


その後コリア・タウンのサウナへ行って一寝入り・・・するはずじゃなかったけど
IMG_2747.jpg


起きたらもう辺りはすっかり真っ暗


腹が減ったので


韓国料理食べて・・・
IMG_0428.jpg

美味さに驚き!


帰宅


朝から連れ回したせいかお疲れの様子のSahsa


Sahsaとひと暴れしてから

Sashaと一緒に寝た
IMG_0122.jpg



しかし1日って早い・・・



  1. 2008/05/08(木) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2008 MV Agusta F4 RR 312 1078 | ホーム | Angele's Crest 05.04.08 Sunday ②>>

コメント

かわいいですね、チワワですか!犬大好きなんですよ、老衰で死んでから今猫しかいないけど小型犬ほしいです!


サウナ!あるんですか!
こちらそんないいものありませ~ん。。。
  1. 2008/05/08(木) 11:07:28 |
  2. URL |
  3. ベルボトム #-
  4. [ 編集]

ベルボトムさん

チワワかわいいですよ~
うちのは大人しいのでいつでもどこでも一緒に行動しています
ベルボトムさんもチワワどうですか~?

コリアタウンまで近いのでサウナのマンスリーパス購入して殆ど毎日サウナ入ってますね峠走った後なんかは最高、その後はお約束の韓国料理
LAは渋滞が酷くて空気が悪いし人間の質も?なので他の街と比べると住みにくいかもしれませんが唯一の楽しみは食事とサウナですね
  1. 2008/05/08(木) 23:33:34 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

S4RSトリコローレをペイント・・・・アメリカン的発想なのでしょうか、、びっくりです。。。韓定食美味しそうですね~、、、
  1. 2008/05/09(金) 05:38:13 |
  2. URL |
  3. やましゅう #-
  4. [ 編集]

S4RSトリコ、一枚目の写真はかなりカッコイイと思ったんですが、2枚目見るとゴールドラインなんですね。
もっといい色があるような。
  1. 2008/05/09(金) 15:09:16 |
  2. URL |
  3. ドカえもん #h/LGstSw
  4. [ 編集]

やましゅうさん

このカラーリング少しビンテージっぽい雰囲気ですが
S4RSのOhlinsと色がマッチしていなくて似合っていませんでした
アメリカ人の発想はやっぱり少し違いますね

コリアタウンは24時間眠らない街
私は夜型人間なので深夜に腹が減ったらコリアタウンへ食事がてらサウナ入りに行っています、韓国料理安いし美味いですよ~
  1. 2008/05/09(金) 16:12:51 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

ドカえもんさん

ゴールドのラインはフレームとホイールに合わせた様ですがあまり良い色ではないです
S4RSがこの色で別モノに見えてしまいます
なんだかフツ~のネイキッドバイクの様
せっかくのS4RSが台無しですね

私だったらTricoloreをMATRIXカラーにしたいですね
それかブルーメタリックにしてセンターのラインをイタリアンフラッグにしますね、絶対にカッコ良いと思います
Tricolore良~く見るとOhlinsのゴールドとフレーム&ホイールのゴールドがマッチしていないのが残念
・・・
  1. 2008/05/09(金) 16:19:04 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/214-1d1873fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

