あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008 MV Agusta F4 RR 312 1078

IMG_0476.jpg

今日もふら~っとディーラーへ行くと噂のNewモデル"MV Agusta F4 RR 312 1078"が入荷!

IMG_0475.jpg


試乗車かと思いましたがこのF4 RR 312 1078はアメリカ上陸第一号車のプレス・バイク(広報車)だそうです
残念~
IMG_0480.jpg


最近はMV Agusata F4系はあまり興味はなかったのですが1078を見てまたMV熱が再燃?
一番目を引いたのはやはりBremboのモノブロック
この強力なブレーキはちょっと重めのF4系にはかなりの武器になりますね

ステアリングダンパー従来のモノとは違うNewデザイン採用なんですね

写真でこのF4 RR 312 1078を見た時は少し子供っぽいグラフィックに感じましたが
太陽の下で見る実車のカラーリングは悪くない

今までのF4系はDUCATIの1098系と比べると重さが少し難点でしたがRR 312 1078はBremboモノブロック採用という事でDUCATIのSuperbikeと互角とまでかはわかりませんが一緒に走れそうな雰囲気

気になるのはお値段!ですが

アメリカ仕様の価格はまだ発表になっていません

試乗車が待ち遠しい・・・
  1. 2008/05/09(金) 08:00:00|
  2. MV Agusta
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Fender Eliminator | ホーム | 昨日は驚きの連続でした・・・>>

コメント

カッコいいですね。価格もそんなに高くないはず。

ところで、F4ってフルモデルチェンジしないんでしょうか?
  1. 2008/05/09(金) 09:42:07 |
  2. URL |
  3. ま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まさん

こんにちは~
1078なかなかカッコ良かったですよ~
気になる価格まだ発表になっていませんが312Rより少しアップ位ですかね?

F4のフルモデルチェンジの噂は色々ある様です
"そろそろモデル末期だろう"という声もしますのでもしかしたらそろそろモデルチェンジなんていう事もありそうですね
3シリンダーは今年デビューと聞いていますがミドルクラスだそうだし
F4のフルモデルチェンジ版私も期待していますが・・・
  1. 2008/05/09(金) 16:20:19 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

え? 3シリンダーってトラのエンジン?? そんなのも計画されてるんですね。

色んなのいっぱい出てくると懐が困りますね。(^▽^)


  1. 2008/05/09(金) 19:01:17 |
  2. URL |
  3. ま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まさん

MVから3シリンダー出るとかいう噂がありますが真相はどうなんでしょう?
MVにそこまで元気があるとは思えませんが・・・

毎年毎年Newモデルが出てくると困りますね
ホント懐が困りますがそれが楽しみなんですよね~

既に私は'09モデルの1098が気になっています何か手直ししてくるのではないかと・・・
  1. 2008/05/10(土) 00:34:21 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

1078RR早くも入荷ですか、僕も見てみたい~です。価格どうなんでしょうね340まんえん位かな???F3、、、今年こそ発表して欲しいですね。
  1. 2008/05/10(土) 04:02:09 |
  2. URL |
  3. やましゅう #-
  4. [ 編集]

体格の問題からビモータが消えただけでも寂しいやら
ホッとしたやらで複雑な心境です。(^_^ゞ

F4かBMWあたりをウォッチしておきますね。
  1. 2008/05/10(土) 07:15:40 |
  2. URL |
  3. ま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やましゅうさん

1078は日本では340万円位ですかね~?
私も噂のF3?今年こそ見てみたいです
ミラノショーまで後半年そろそろ情報がリークされる時期でしょうね、期待していますが・・・
  1. 2008/05/11(日) 01:13:43 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

まさん

bimotaのライディングポジションは結構コンパクトでしたか?
bimotaの世界一度足を踏み入れたら中々抜けられそうにないし一度乗ったらbimota以外は乗れない体に・・・なんて言う事になりそうなのでそれも恐そうです
運良く?私の周りはbimota乗りがいないので一安心ですが気になりますね~

F4系も良いですよね~BMWだったらやっぱりKですか?
  1. 2008/05/11(日) 01:21:03 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/215-5e7da161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

