あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Angele's Crest 05.18.08 Sunday 

IMG_0695.jpg

日曜日も懲りずにまた峠遊びしてきました
この日のLos Angelesの気温は36度
暑かった~


'08 Aprilia Tuono 1000R
IMG_0700.jpg

このTuonoは最高~
日本人の私にはナマハゲにしか見えませんがオーナーさんのイメージはレシプロエンジンの戦闘機
オーナーさん自作の歯の部分はステンレス製でホワイトにペイントしたそうです
このアイデアはスゴい!

このTuonoのオーナーさんの友人は「このTuonoがミラーに映ると気になってライディングに集中出来ないんだ~」と言っていました
確かにこの顔がミラーに映ったら恐いよな~・・・

マフラーはLeo Vince
やっぱりイタリアンお洒落ですね~

Tuonoもこうしてみるとカッコいいな~



'08 DUCATI 848
IMG_0690.jpg

私の友人の848ですが実はあるモノが付いています

わかりますか~?

日本の皆さんだったらわかるだろ~な~

答えは以外と簡単だと思いますが・・・



  1. 2008/05/23(金) 08:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<Angele's Crest 05.18.08 Sunday ② | ホーム | '09 DUCATI Monster 696>>

コメント

アプリリア笑えますね~
アメリカ人ってやっぱお茶目ですね~

848はなんだろ~(笑
Rの付属物が・・・・それ以上は言えない( ´艸`)
有りですね♪
  1. 2008/05/23(金) 07:28:30 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

戦闘機のペイントでああいうのありますね。
僕はザクレロかと思いました。

848は・・・ん~、アンダーカウルですか?
  1. 2008/05/23(金) 09:22:01 |
  2. URL |
  3. ドカえもん #h/LGstSw
  4. [ 編集]

848のあるもの?
何だろう、分かりません~(汗
フェンダーレス?
クイックファスナー??
のりさんが言う『Rに付いている物』?
全く謎です~(爆
  1. 2008/05/23(金) 23:23:03 |
  2. URL |
  3. yasu #dashtOHA
  4. [ 編集]

このカウル、メチャ気に入りました。

1098かムルティ用に一個作ってってお伝え下さい。(=^▽^=)
  1. 2008/05/24(土) 04:09:18 |
  2. URL |
  3. ま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめまして、yasuさんのところからやってまいりました。いつもは観てるだけなのですが・・・
たしかに、この顔つきレシプロ戦闘機によくありましたね、発想からして違うようですね。遊び心が楽しいですけど
848に無くて「R」にあるもの・・・まさか
でも有りですね♪
  1. 2008/05/24(土) 08:28:39 |
  2. URL |
  3. hirotake #-
  4. [ 編集]

のりさん

こんにちは~
さすが1098乗りですね
なかなか似合っていると思いますが・・・
  1. 2008/05/25(日) 05:10:43 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

ドカえもんさん

アンダーカウルも似ていますが惜しいです
実は1098Rの純正マフラーでした
確かにこの顔って目が大きくなったザクレロかもしれない・・・
  1. 2008/05/25(日) 05:14:38 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

yasuさん

こんにちは~
あるモノとは実は1098Rの純正マフラーだったんです
装着後は音もパフォーマンスも変化無しだそうです意味はないけどなかなかカッコ良いと思いますが・・・
  1. 2008/05/25(日) 05:17:15 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

まさん

こんにちは~
コレ造ってもらいたいですよね~
今度このTuonoの彼に会ったら1098とMultistradaの造り方聞いておきます
1098は想像付きますがMultistradaどんな顔になるんでしょうかね~?まさん時間のある時にでも是非トライしてみて下さい絶対に受けそうですよ

  1. 2008/05/25(日) 05:21:29 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

hirotakeさん

はじめまして~
この顔ってレシプロ戦闘機のペイントですよねアメリカ人やっぱり発想が違います
彼に対抗してみたいですが何か日本的な面白いモノありませんかね~?
1098Rのあるモノやっぱりわかりましたか~
さすがです
yasuさんのお友達という事はhirotakeさんもSuperbikeな方ですか?
今後もよろしくお願いします
  1. 2008/05/25(日) 05:28:34 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/225-765885e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

