あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Angele's Crest 06.08.08 Sunday ②

IMG_1133.jpg

この日はDUCATI999R二台にBMW R1200Sそして私の848の4人組で出撃

4人してBMW HP2 Sportsに感激していたら「そろそろMoto GPの放送の時間だぞ~」と呼ばれランチタイム


メタボ対策ではありませんがランチは大豆で作ったベジタブルバーガーお味の方は結構ウマいっす
IMG_1149.jpg



この日はスペインGP、ご覧の様に満席
写真には写っていませんが立ち見のお客さんも沢山いました

IMG_1145.jpg

西海岸のせいかアメリカ勢のHeydenやEdwardsは人気はなく殆どがRossiファンもちろんStonerも人気
Rossiが上位に上がる度に皆さん奇声を発し子供の様にはしゃいでいました
しかしこの日のRossiの追い上げはスゴかったな~


Moto GP観戦後に友人に「一緒に走ろうよ~」と誘われたので20台のSSと走る事に・・・


ひとっ走りして峠野郎の溜り場"Big Tree"で休憩
IMG_1156.jpg



皆さんGPライダー並みの装備でレザースーツ姿もバッチリ決まっていので期待していましたが・・・

殆どが最新型1000cc、600ccですが皆さん50cc にも抜かれそうな勢いで走っていました日本だったらまず免許取れないだろうな~
そろそろアメリカも免許制度考えた方がいいんじゃないかな~
日本では必要ない馬力規制って本当はアメリカ人にこそ必要なんだよね~
IMG_1155.jpg



ひとっ走りしたらまた腹が減ったので新旧SuperbikeでIN-N-OUTへ
IMG_1169.jpg


おやつを食す・・・
IMG_1172.jpg

  1. 2008/06/19(木) 08:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<ガソリン価格 06.21.08 | ホーム | Angele's Crest 06.08.08 Sunday ①>>

コメント

スポーツバイクはかっこいい!

ツーリングの目的はやはり「美味しいもの」ですよね~^^)。
ハンバーグホントにおいしそう~^^)♪。
オニオンリングは日本じゃあまり見かけませんよね~(佐世保に行くとあるみたいですが・・・)。
  1. 2008/06/21(土) 02:47:38 |
  2. URL |
  3. sonic813 #-
  4. [ 編集]

sonic813さん

こんにちは~
ほぼ毎日IN-N-OUT Burgerr食べていますがバイク乗った時はなぜかDiet CokeとBurgerが無性に食べたくなる私
そろそろメタボ対策でもしなくてはと思っていますががバーガーをやめるのは無理・・・

佐世保バーガーと言うのを聞いた事がありますがなぜ佐世保でバーガーなんですか?外国人が多いからでしょうか?
  1. 2008/06/23(月) 07:13:23 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

佐世保にハンバーガー屋さんが多いのは、米軍基地がありNAVYがいるからです。
街を歩いているとでかい男たちに出くわします^^。
ちなみにハンバーガーはサイズがアメリカンサイズです。もうりっぱな食事です。
  1. 2008/06/23(月) 23:59:35 |
  2. URL |
  3. sonic813 #-
  4. [ 編集]

sonic813さん

そうですね佐世保と言えばNavyのベースがあるんですよね
それで佐世保バーガーなんですね
バーガーの事考えていたらまた食べたくなってきたのでこれからまた夜の楽しみIN-N-OUTへ・・・
  1. 2008/06/24(火) 22:25:44 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/239-fa032119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

