あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保険

保険を売ってくれる保険会社がなかなか見つからなかったので「CBR1000RRを乗らずに売ろうかな・・・」と半ば諦めていた所

インターネット上でのみ販売している保険会社を発見
やはりフルカバーの保険の販売は無理だそうだけど任意保険のみだったらを売ってくれるとの事

任意保険のみで年間$500

安くはないけど背に腹は代えられない

任意保険の契約が終わり約20秒後私の保険会社から連絡が・・・

「Goodニュースだよ保険は売ってあげるけど任意保険のみね~」

値段は1年で$230

先程契約した保険はキャンセルして年間$230で保険を購入する事に

今回は保険はフルカバーではないけど任意保険がないと乗れないしCBRは置きっ放し
まあ仕方が無いというか安く買えてラッキーでした

これで晴れてCBR1000RRをピックアップしに行ける・・・
  1. 2008/09/27(土) 08:00:00|
  2. My CBR 1000RR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<'08 CBR 1000RRがやってきた~ | ホーム | '09 Suzuki GSX-R 1000>>

コメント

はじめまして!

こんにちは いつも楽しく読ませて頂いています

LAで暮らしている秋風といいます、人生ではじめてのSSをついに手に入れることができました
毎日楽しく乗っています

今回自分もBlogというものを始めたので、リンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?

以後よろしくお願いします
  1. 2008/09/27(土) 11:43:57 |
  2. URL |
  3. 秋風 #JalddpaA
  4. [ 編集]

秋風さん

はじめまして
LAなんですね
LAはどちらですか?

毎週日曜日Angele's Crestへ遊びに行っているので今度一緒に行きましょう
明日、日曜日も行きます
Angele;s Crestのふもとの210FwyのAngele;s Crest Hwy出口のShellに10:00辺りに行きますのでよろしかったら是非~

リンク貼って下さって結構ですよ~
  1. 2008/09/27(土) 18:25:31 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

LAのVeniceの南に住んでます

日曜日もClassが昼まであるもので;;

でも是非1度連れて行ってください
もし月曜行かれるようでしたら連れて行ってください!
ヨロシクお願いします
  1. 2008/09/27(土) 22:20:42 |
  2. URL |
  3. 秋風 #JalddpaA
  4. [ 編集]

秋風さん

お~Veniceの南側ですか
近いですね~
僕はSawtelleまで5分位の所に住んでいます
今度是非走りにでも行きましょう
平日のは殆どPoliceがいないので今度月曜日にでも峠に遊びに行きましょう~
  1. 2008/09/27(土) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

すぐ近くですね!

是非御一緒させていただいて、色々御教授ください

ヨロシクお願いします
  1. 2008/09/28(日) 10:41:40 |
  2. URL |
  3. 秋風 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/289-a61845ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

