あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Love Ride 25

本日、日曜日(10月26日)これからLove Ride という今年で25回目を迎えるの全米最大のHarleyのチャリティーイベントに参加してきます

Love Ride 25オフィシャルサイト
http://www.loveride.org/index.htm

実は私はHarleyも大好き
私が日本からアメリカ(Los Angeles)に移り住んだ1993年に'93 Sportster 1200を買って以来毎年Love Rideに参加していましたが昨年の24回目のLove Ride24からは会場が変更になりイベントの規模がかなり大きくなりドネーション(募金)の額が最低$70と高額になったので昨年は参加しませんでした


今年もLove Rideには不参加と思っていましたが今年のライブには僕の大好きな


"ZZ TOP"



と僕の大好きな


"Foo Fighters"


のライブがあるというので行く事に決定!

その他にも"The Tube"というバンドのライブもあるそうです

ライブはありませんが僕の大好きな


"RUN DMC"のDMC(ダリル・マクダニエルズ)も参加


当時人気絶頂だった80年代後半RUND MCのTシャツを着てAdidasのUltra starを紐なしで履いてLos Angelesに遊びに来た想い出があるのでDMCの参加は僕には涙もの

毎年参加する有名人は

Harleyと言えばこの人"Willie G Davidson"

映画イージーライダーの"Peter Fonda"(ピーター・フォンダ)

映画ターミネーター2の白バイ警官役だった"Robert Patrick"

アメリカのタモリこと名司会者でコレクターの"Jay Leno"

その他有名人も多数参加


現在はHarleyを所有していないのレンタルHarleyで参加しようと思いましたが会場で買い物もしたいし毎回カタログを沢山もらってくるので今年は初めて車で参加
それでは行ってきます~


ZZ TOPオフィシャルサイト
http://www.zztop.com/


Foo Fightersオフィシャルサイト
http://www.foofighters.com/


RUN DMCオフィシャルサイト
http://www.rundmc.com/
  1. 2008/10/26(日) 08:00:00|
  2. Motorcycle Show
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DUCATI Hypermotard 1100 "Neiman Marcus" Limited Edition | ホーム | フレディー・スペンサー レーシングスクール閉鎖>>

コメント

LoveRide 昨日もRockStoreで話している店員がいました。

どんなイベントか、分からないですが結構大きなイベントみたいですね!

Review日記楽しみにしています
  1. 2008/10/26(日) 11:56:13 |
  2. URL |
  3. 秋風 #JalddpaA
  4. [ 編集]

すごいバイクがいっぱい集まるんでしょうね・・・見てみたいです。。。写真いっぱい撮ってきてくださいね~。
  1. 2008/10/27(月) 00:36:13 |
  2. URL |
  3. やましゅう #-
  4. [ 編集]

秋風さん

Rock Store言って来たんですね
TwoBrosのマフラーどうですか?
僕はここ1年半くらいはRock Storeへ行っていません
近いうちにLove Rideの画像アップしますのでお楽しみに~
  1. 2008/10/28(火) 08:05:52 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

やましゅうさん

こんにちは~
Love Rideで写真撮ってきましたので近いうちにアップします、お楽しみに~
訃報ですまたしてもCBRが消えてしまいました・・・
  1. 2008/10/28(火) 08:06:21 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/320-5fc1d8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

