あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Love Ride 25 "Foo Fighters Live"

IMG_0399_2.jpg

MCはJay Leno!
IMG_0403_2.jpg
カー&バイクコレクターでも有名なジェイ・レノ
彼の年収はなんと37億円!
1年間で37億円稼いだら買えないモノはありませんね



イラク駐留のアメリカ軍兵士と衛星生中継インタビュー
IMG_0402_2.jpg
スクリーンに映し出されたイラク駐留の海兵隊員と衛星中継トーク
イラクで戦っている兵隊を見てHarleyな皆さんかなり盛り上がっていました

アメリカの大きなイベントには必ずアメリカ兵が必ず登場します
アメリカで開催されるMoto GP、MLB(メジャーリーグベースボール)でもお約束のアメリカ兵が登場
「アメリカは世界平和の為に頑張っているんだぞ~」とアピールしていますが・・・
本当の平和という意味と戦争の悲惨さを知っている日本人の私はこの瞬間"日本人が平和を愛する国の世界一だ~っ"心の中で叫んでいます

日本でのMoto GPやこの手のイベントにまさか自衛隊員は出て来ませんよね?

それともう一つ殆どの来場者が会場で販売しているビールを飲みながら酔っぱらっていました帰りは皆さん飲酒運転しかもバイクですよ!
世界平和を唱える前にアメリカ人にはまずモラルというものを考えて欲しいです



遥か後ろまで観客で一杯~
IMG_0405_2.jpg
今年のLove Rideの観客動員数はわかりませんが
数年前のLove Rideではバイクの参加台数が25,000台と言ってたので年々参加人数が増え
昨年から会場が大きくなった事もあり参加台数はバイクだけで25,000台以上なんでしょうね
今年はFoo Fightersのライブもあるという事で子供達の姿も多数見かけました



Foo Fighters登場!手にはなぜかDiet Coke
IMG_0408_2.jpg
Foo FightersのヴォーカルのDave Grohlはかの有名な伝説のNirvanaの元ドラマー



デイブ君カッコ良過ぎです・・・
IMG_0421_2.jpg



やっぱFoo Fighters最高~
IMG_0420_2.jpg
ステージまで僅か15メートル程の所に陣取りましたがスピーカーの真横だったので演奏が終わる頃には太陽の熱と大音量でフラフラになってしてしまい軽い熱射病になり退散してきましたやっぱりイヤープラグは必需品ですね
Foo Fightersのライブの後はZZ TOPだったのに・・・

今回のLOVE RIDEの会場は海側から内陸側に移ったせいか10月下旬だというのに真夏
普段スワップミートが行われる会場のせいか殆ど日陰がなくハンパじゃなく暑かった~

来年のLOVE RIDE26へはもう行きません!多分
  1. 2008/11/08(土) 08:00:00|
  2. Motorcycle Show
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<'09 DUCATI 1098R Bayliss LE | ホーム | DUCATI Street Fighter デビュー!>>

コメント

とても熱いイベントのようですね♪
ジェイ・レノ・・・日本では知られてませんが
Discovery channelでたまにコレクションの特集をやってたので人気のMCってのは知ってましたが年収が恐ろしい
コレクションも博物館並みとか、、、設備やお金のかけ方も。。。
単なるレストアじゃなくてカスタムも凄いようですね、Tankcarとか(^^;;
  1. 2008/11/09(日) 00:54:14 |
  2. URL |
  3. funny。 #-
  4. [ 編集]

funnyさん

ジェイ・レノは良く峠にスゴい車できます
先日は年代モノの蒸気自動車で来ていました、タイヤはまるで自転車の様
しかしトラブル発生で立ち往生、どうするのかと思ったら一緒に来ていた彼の専属メカニックが修理して無事帰って行きました
ジェイ・レノのコレクションは博物館以上だそうです
彼のコレクションの専属メカニックが何人もいると聞きました本当のお金持ちは違いますね
超有名人ですが偉そうな所はないし話掛けても色々と楽しい話を聞かせてくれます
Discovery Channelは日本で放映しているんですか?
驚きました。

  1. 2008/11/09(日) 20:20:09 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/325-28590a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

