あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Movie "Saw 5"

私の毎週日曜日の楽しみと言えば峠遊びですが
CBR1000RRが盗難に遭って以来バイク熱は完全に冷めてしまった様で3週間バイクに乗っていません

こんな事はバイク人生で初めてです
自分では気がつきませんが今回はかなり参っているのかもしれません

S4RSもKTMも定期的にエンジンを始動していましたがここ3週間程エンジンをかけていなかったせいで2台共バッテリーが上がってしまいエンジンは掛からず
KTMはキックスターターが付いているので無事エンジン始動しましたがS4RSのバッテリーはチャージしてやらないとダメな様です


日曜日はアメリカ人の友人達とランチをして昼間から映画を見る事に

今回観たのはホラー映画の新作"Saw 5"

アメリカのホラー映画は全く恐くないので私は観ませんがアメリカ人の友人達が「"Saw"は必見だよ!」という事で期待して観てみました・・・

"Saw 5"日本オフィシャルサイト
http://saw5.asmik-ace.co.jp/main.html


"Saw 5"アメリカのホラームービーにしては大当たり!


まさか"Saw 5"は日本で公開はしないと思っていましたがSawの過去の四作品(?~?)も日本公開していたんですね

日本公開は11月28日からだそうです

もしかしたら日本公開の際は残酷なシーンはカットされる可能性もありますがオリジナル版と同じであれば目を覆いたくなるような残酷なシーンが結構ありますので覚悟してみてくださいね

ホラームービーというよりスプラッタームービー
ストーリーは10年程前に公開されたカナダの映画"CUBE"のスプラッター版という感じで面白いですよ

ホラームービーに慣れている日本人にも"Saw 5"お薦めですが残酷なシーンでは血がバンバン飛びまくりますので心臓の弱い人にはお薦め出来ません・・・


必見です"Saw 5"
  1. 2008/11/11(火) 23:00:00|
  2. movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Love Ride 25 "番外編" | ホーム | Love Ride 25 "Vintage Bike">>

コメント

saw5

シリーズ3作目まで見ましたが
この映画最高におもしろいです
3が公開された時ちょっと見てみようと思って
1と2を借りて見ました。
ホラー映画は基本的につまらないので期待はしませんでしたが!!
これはおもしろい普通のホラーじゃないね
日本で公開されれば4を見てから見に行きたいですね!!
かなりのおすすめです!!
  1. 2008/11/12(水) 14:38:29 |
  2. URL |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集]

ぽっくんさん

こんにちは~
Sawの3作目まで観られたんですね
いや~これはホント面白かったので私はSawのファンになりました
昨日ビデオレンタルに行きましたがあいにくSaw1~4はレンタル中だったので日本のレンタルビデオにも行きましたがSaw4(日本語字幕版)しかなかたったので借りませんでした
近いうちSaw1~4借りて観てみます
是非Saw?観てくださいね~
  1. 2008/11/13(木) 12:42:21 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/333-d0144f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

