あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのディーラー巡り ③

DUCATI Monster 1100S
IMG_4962.jpg

航空写真のカスタムペイント
IMG_4964.jpg

相変わらずNew Monster系には関心のない私ですが面白いカスタムペイントのMonster 1100Sを発見したのでご紹介を

バイクに航空写真のカスタムペイントとは初めて見ました

そのまんまGoogle Mapから拝借しただけでしょうがこれは面白いですね、カッコ良いとは思いませんでしたがバイクのペイントに航空写真を使うというアメリカ人ならではのアイデアになんだか関心してしまいました



オフロード車でお馴染みのFMFのマフラー装着
IMG_4963.jpg

最近Sports Bike系のマフラーもリリースしているFMF製のマフラー装着、
イタリア車のDUCATIにアメリカのオフ車ブランドのマフラーというコラボは究極のミスマッチ、日本だったらありえない組み合わせ
いや~これはなんとも形容し難い形状のFMFのサイレンサーですね
センスが良いアメリカンカスタムというモノはこの世に存在しないのか・・・



  1. 2009/05/31(日) 08:00:00|
  2. DUCATI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<久しぶりのディーラー巡り ④ | ホーム | 久しぶりのディーラー巡り ③>>

コメント

これは変わったカスタムペイントですね~
UPで見れば納得の画ですが・・・
遠目には塗装ムラにしか見えないのは私だけ??
  1. 2009/05/31(日) 07:29:13 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

こんにちは

お久しぶりです

4か月ぶりに!おかえりなさい

今週末例のAngel....に行く予定です
友人がこけてしまい、それの復活が間に合えばですが・・・

NewR1はすでにMalibuで5台以上走ってます、すっごく欲しいです!

DelAmmoのDealerは毎週行ってるので、実はもうどこかでお会いしてるかも。。。
お時間あれば是非一緒に走りましょう
  1. 2009/06/01(月) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. 秋風 #-
  4. [ 編集]

のりさん

結構細かい作業な様なので手先の器用なアメリカ人にしては良くやったと感心しております
確かに遠目には塗装ムラですね~
塗装ムラの様ですが一応Tricoloreなので地元の航空写真でのりさんのTricoloreにお願いします、日本で受ける事間違いないですよ~

  1. 2009/06/02(火) 16:32:37 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

秋風さん

こんにちは~
Del Amoは良く行かれるんですね~
友人が働いているので以前は週2、3回は遊びに行っていました
秋風さんのヘルメットとバイク覚えているのでいつも気にしては見て入るんですがまだお会いしていない様です、WLAのニジヤ辺りはバイクで出没されますか?

Malibuは'09 R1は5台以上いるんですか?カッコ良いっすよね~、狙っていますが盗難対策が・・・

週末はAngele's Crestですか?
多分行けると思うのでもし行かれる様でしたら連絡下さいませ~
  1. 2009/06/02(火) 16:58:39 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
新型のモンスターはレース用として(空冷ツインのクラス)非常に気になりますが、SモデルだとSTDの848と似たような値段になっちゃうところが気がかりです。どっち道買えないですけど・・・
  1. 2009/06/03(水) 21:56:53 |
  2. URL |
  3. ゲル #Zu7b.1E.
  4. [ 編集]

前回投稿が上手くいってなかった様なので…

もしダブってたら削除してください><

R1は本当にカッコいい…日本では従来までの見た目が良い!との意見が多いらしいですが僕はNewR1のが好きです^^;

週末日曜日は8時に集合してその後みんなでAngele's Crestへ向かう予定です.
Mailを上記しておいたのでメールを頂ければ幸いです。

DelAmmoは帰宅時に寄っているので時間が合わないのかもしれないですね^^;

WestLAのニジヤはあまり行きませんが、僕が行く時は良く黄色いDucatiが停まってらっしゃいます
向いの飲食店街は週末ライドの帰りに寄る事が多いです。

  1. 2009/06/04(木) 10:47:54 |
  2. URL |
  3. 秋風 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ゲルさん

ご無沙汰しております
お元気ですか?
空冷と水冷は比較にはなりませんが価格を考えると848が買えますよね、848買ったら足をいじりたくなると思うしマフラーとかなんだかんだといじるとDUCATIは結構なお値段しますから悩むところですね
空冷ツインクラスのレース用にもストリート用にも使えて面白そうだし峠でもサーキットでも結構速いかもしれませんね、空冷のMonster11000S買った方が乗って楽しめそうかな?
  1. 2009/06/05(金) 17:06:38 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

Re: 前回投稿が上手くいってなかった様なので…

秋風さん

こんにちは~
僕も'09 R1の方がカッコ良いと思いますエンジンもデザインも素晴らしいですね
日曜日は残念ながらAngele's Crestへ走りに行けなくなってしまいました
6月11日はAngele's Crestへ行く予定をしていますので一緒に走りに行きましょう
最近暖かくなってきたのでNijiya向かいのBoba teaにバイク集まっていますね
僕の家からSawtelleまで5分なのでWLAに来た時は誘ってください~


  1. 2009/06/05(金) 17:17:24 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/391-c1a13c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

