あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Newマシーンはコレになりました・・・

'09 DUCATI 1198S
IMG_5123.jpg

本日7月1日、本能に従い衝動買い買いしてしまいました



1098、848と来てやはり行き着いたところは・・・


1198Sでした




これから長~い慣らしが待っていますが既にTermignoniフルエキ装備です・・・それとDP製スモークウインドシールド
IMG_5122.jpg



LAなのでバッフルというモノは装備しておりませんのでとにかく爆音です


ガレージでS4RSとご対面・・・
IMG_5144.jpg

こうして見ると1198SもS4RSも甲乙付け難いです(写真には写っていませんがKTMも元気です)



明日は木曜日ですが朝からAngel's Crestへ出動してこようかと・・・
  1. 2009/07/02(木) 08:00:00|
  2. My 1198S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Angele's Crest 7.02.09 Thursday (1198S峠初ライド) | ホーム | Roland Sands Design "Aprilia SXV4.5 Racer Concept">>

コメント

1198sですか(汗
しかもフルエキ付いているし。。。

今回は盗難無い事を祈っています!
  1. 2009/07/02(木) 07:21:00 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

ついに、封印解除ですか・・・(笑
のりさんと同じく、盗難無いこと祈ってます♪
(新しいガレージは、盗難対策万全のようですね
♪)
  1. 2009/07/02(木) 14:07:38 |
  2. URL |
  3. yasu #bmDtFExw
  4. [ 編集]

行き着くところは
これしかなかったという感じでしょうか

テルミのバッフル無し羨ましいです
ツーリングに行くと肩身が狭かったのでフタしました(;´д`)トホホ

今度こそはずっと乗れるといいですね♪
  1. 2009/07/03(金) 05:27:15 |
  2. URL |
  3. funny。 #-
  4. [ 編集]

あれ?ストリートファイターは?
と言うか、今度こそ大丈夫ですか!?
保険も。
心配です。(@_@;)
  1. 2009/07/03(金) 06:32:54 |
  2. URL |
  3. tosi #-
  4. [ 編集]

皆さん

と同じく盗難にご用心下さい

1198カッコ良いですね!!
ドカレッドじゃない所も渋いですね!!

私も最近スリップオンのテルミちゃん入れました!!
勿論バッフル抜きで、気分はアゲアゲです!!
  1. 2009/07/03(金) 13:59:54 |
  2. URL |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

のりさん

こんにちは~

昨年の9月にCBR1000RRを盗難に遭って以来、約9ヶ月振りとなるSportsbike復帰
特にDUCATIの最新Superbikeは気分が良いです
やっぱりSuperbikeにフルエキ良いですね~、まだ6000rpm以下走行ですがストックマフラーとはパワーの出方が全然違います

今回は保管場所は違う場所なので心配ないと思います、いつもご心配お掛けします~
  1. 2009/07/03(金) 14:44:36 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

yasuさん

こんにちは~

やっぱりSuperbike系を止める事が出来ませんでした本能に従ったら1198Sになりました、1198Sは峠専用に買ったのでサーキット走行&峠用に"日本が世界に誇るあの1台"の増車も考えている今日この頃です・・・

いつも盗難の件ご心配お掛けします~、1198Sの保管場所はKTMとS4RSと違う場所ですので99.9%心配ないと思います。
  1. 2009/07/03(金) 14:53:23 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

funnyさん

DUCATIのSuperbike系は一度乗ると乗るのを止められませんね
昨日は一日峠で走りましたがやっぱりバッフル抜き気持ち良いですね~、渋滞路でもアクセル一吹かしで車がサーッと避けてくれるTermignoniバッフル抜きはまさに"クレイジードライバーの多いLAで死なない為"の必須アイテムです
確かに日本でバッフル抜きで乗るには抵抗ありますよねと特にツーリングだったら肩身が狭いという気持ちわかります、特に今回の1198Sのバッフル抜きはスゴい音量です

1198Sは次のDUCATIのSuperbike系が出るまではず~っと乗り続けたいと思っています。
  1. 2009/07/03(金) 15:01:11 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

tosiさん

こんにちは~
Street Fighterもスゴく欲しかったのですがStreet Fighterを買ったら間違いなくキャラの被るS4RSに乗らなくなると思い売却も考えましたがデザインのキレイなS4RSを売却する決心は出来ず、キャラの被らないSuperbikeになりました

1198Sの保管場所は私のガレージとは違う場所です、99.9%安心出来る場所なので今回は大丈夫だと思います、いつも盗難の件ご心配掛けます~
  1. 2009/07/03(金) 15:08:00 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

Re: 皆さん

ぽっくんさん

1098のレッドは一度乗りましたが僕はアンチDUCATIレッドなので1198Sのブラックは僕のツボに完璧にハマり買ってしまいました

Termignoniバッフル抜きは気持ち良いっすよね~、1198Sのバッフル抜きはスゴい音ですが以前乗っていた1098のTermignoniスリップオン(バッフル抜き)の方が乾いた感じの高音で僕には良い音に感じます、1198Sはフルエキ効果か?排気量アップのせいか?1098に比べ低音域がスゴい効いている気がします
お互いTermignoniバッフル抜きでエンジョイしましょ~
  1. 2009/07/03(金) 15:18:29 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/407-92bf27f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

