あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Angele's Crest 7.12.09 Sunday

'09 NCR "Mike Hailwood TT"
IMG_5387.jpg

今日はいつも一緒に走るS4RSの友人と749Rでレースをやっている1098乗りアメリカ人の友人達、その他4人と走ってきました



いつもの峠の茶屋、Newcomb's Ranchで一休み
IMG_5391.jpg



平和な日曜日です・・・
IMG_5389.jpg
友人のS4RS目立ち過ぎ、DUCATIはやはりレッドなのか?



本日は'09 NCR "Mike Hailwood TT"の展示
IMG_5387.jpg
136kgに130hpのバイクって・・・



お値段なんと$135,000!
IMG_5381.jpg
こんなのがDUCATIから市販されたら面白いでしょうね~、量産モデルが半額で販売されたとしても$67,500、価格改定前のDesmosedicci RRの価格より高価ですね、3分の1の値段で出たとしても$45,000、1098Rよりも高価!



チラリと見えるこのオイルの色はMotul 300Vですね~
IMG_5377.jpg
僕の乗っているバイクはどれもMotul 300V使っています、この蛍光グリーンがカッコ良いんですよね~



さすがNCRペイントもキレイ
IMG_5385.jpg



テールには"MH TT ISLE OF MAN"
IMG_5383.jpg



私でもなんとか買えそうなSuperbike用のNCRのパーツもありました
IMG_5379.jpg
写真左側にチラっと見えているチタン製のフレームの重量はなんと5kg!持ってみましたが軽過ぎます、ハッキリ言って違反です・・・



いつもR7(ホワイト/レッド)に乗っている峠の友達、本日はR7-1で登場!
IMG_5374.jpg
YAMAHAファンNorickファンの彼のヘルメットはもちろんSHOEI X-11Norick



10年前の車輌ですが今見てもデザインは素晴らしいですね、さすがデザインのYAMAHAです
IMG_5373.jpg
やっぱり峠にはYAMAHAファクトリーブルーが似合いますね~



峠のお友達の'09 R1(先日まで'08 CBR1000RRでしたがトレードインして'09 R1をなんと2台購入!)
IMG_5371.jpg
もう一台の'09 R1(ホワイト/レッド)はサーキット用に購入したのではなくイエロー同様ストリート用だそうです、ストリート用に2台って・・・スゴい贅沢~
「'08 CBR1000RRよりも全然乗り易くてデザインもエンジンも最高~」と言っていました



Grave's Racing製チタンFull EX装着
IMG_5368.jpg
AMAでおなじみのBen BostromのTeam Graves RacingでDayno燃調済み、リアタイアで150hp出ているそうです、峠なのになぜPower Race?



'06 R1 50th Anniversary SE
IMG_5367.jpg
発売当時欲しかったですがあまりにも高価な為購入は断念しました・・・



限定車をここまでイジるだなんてもったいない気も・・・
IMG_5369.jpg

いつもはここNewcomb's Ranchでから超高速コーナーの9Miles経由で下るのですがこの日はNewcomb'sから先の峠が4年前の豪雨で道路が崩壊して以来4年間通行止めだったのですが数ヶ月前に開通したという事で行く事に・・・
  1. 2009/07/13(月) 08:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<Angele's Crest 7.12.09 Sunday ② | ホーム | 初オイルチェンジ@ Beverly Hills DUCATI>>

コメント

スゴイ・・・NCR.MH.TT・・・・・スゴイ・・・・・・スゴイ・・・・・凄すぎますね!!確か世界限定12台とかでしたよね、、、日本じゃまずお目にかかれないかと・・・・・流石USA!遊忍さんうらやまし~。。。
ミローナワンショット欲しいです、、、が、、、、僕の甲斐性ではNCRはとてもとても手が・・・・です(笑)
  1. 2009/07/14(火) 03:14:32 |
  2. URL |
  3. やましゅう #-
  4. [ 編集]

NCR Mike Hailwoodすごいですね、値段もすごい。1ドル92円でも…
Exhaustの造りがZARDに似てる気がします。
パーツの入ってるケース、洒落てますね。
  1. 2009/07/14(火) 05:30:23 |
  2. URL |
  3. 神奈川 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

やましゅうさん

こんにちは
そうですNCR MH TTは限定12台です、スゴかったですよコレはホントに目の毒でした、見れただけでも幸せです
僕にはNCRなんて手が届きませんがももし買えるとしたらMillona One Shotが良いですが公道走行出来ないので余裕があったら絶対にbimotaですね~
  1. 2009/07/15(水) 20:27:12 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

神奈川さん

こんにちは
NCRのマフラーはZard製です、$1=92円でもトンでもない値段ですね~
$135,000のバイクなんて夢のまた夢、見れただけでも幸せです
130hpで136kgのバイクってどんなんでしょうね?想像がつきません、一度でいいから乗ってみたいです
  1. 2009/07/15(水) 22:23:11 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

store managerにNCRのチタンステップ買え!って言われてますが、鋳造チタンの仕上げが好みでないのと、ポジションが合わなそうなので困ってます(笑

チタンフレームは反則ですよねぇ。
1198sにチタンフレーム....いいかも(無理
  1. 2009/07/17(金) 20:05:21 |
  2. URL |
  3. mizo #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

mizoさん

僕もNCRの1198用のバックステップ見ましたスゴく気になっています、見ただけでは分かりませんでしたがポジション合わなさそうですか?
日本ではお幾ら位なんでしょうか?

1198Sにチタンフレームは無理そうですがNCRのチタンフレームの848がありますよ~
お値段$81,000、Desmosedici RRよりも$8,000高いだけ?ってどんな848なんでしょうね
おひとつ如何ですか?

NCR 848
http://www.ncrfactory.com/eng/html/20.00.shtml
  1. 2009/07/18(土) 18:21:14 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/419-c77a796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

