あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくblogを休ませて頂きます・・・

こんにちは

木曜日から仕事でLas Vegasで開催されている2010 International CESに来ています

私のblogを読んで下さった方から前回の私の記事中に不適切な文章があり不愉快になり精神的ダメージを受けたとコメントを頂きました

私としては今のところ不適切な表現をした記事には全く心当たりがありません
毎回blogを書く時は適切な言葉を選び細心の注意を払いながら書いているつもりでしたが私は子供の頃から文章の構成、表現力が下手なので読んで下さった方を不愉快にさせてしまう不適切な表現があったのかもしれません、その様な箇所がある様でしたら私に教えて頂きたいと思っています

もしも私の不注意による不適切な文章が確認出来た場合はその記事の削除及び今回のコメントを頂いた方にお詫びをしたいと思っています

明日、土曜日の夜までLas Vegasに滞在するので日曜日にLAに戻ったら私の過去のblogを読み返して不適切な表現のあったと言われる記事を探してみようと思っています、過去に書いた記事は沢山あり全ての記事を読み返すまでに多少時間が掛かると思いますので少しblogをお休みさせて頂きます

年末から年始に掛けてCESへ行く準備等で多忙だった為、年末に頂いていたコメントの返事が遅れてしまいました、今回の様に忙しい時期はコメントを頂いても直ぐに返事を書けない場合もありますのでご了承下さい

2010年も昨年同様に気持ち良くblogをスタートをしようと思っていましたが2010年最初の記事がこの様な形になってしまい非常に残念です

今後も楽しいLAのバイク情報を書いて行きたいと思っています、私のblogはどの様なコメントでもOKです、読んでいて不愉快と思われる文章がありましたらいつでもコメントを頂きたいと思っています
今後、blogを復帰した際はまた宜しくお願いします。


遊忍
  1. 2010/01/09(土) 03:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<本日からblogを再開させて頂きます・・・ | ホーム | 今年もお世話になりました・・・>>

コメント

お休み宣言にびっくりして、前回のコメントを読ませて頂きました。
それにしても・・・
個人のブログに対して、ここまで辛辣なコメントを書き連ねるとは・・・(怒
あまり気にしなくてもいいのではないでしょうか?
私も以前、2ちゃんねるで晒された経験がありますが、たしかに気が滅入ってしまいます↓・・・
netの世界には、こういった変わった人は必ず居るものですから、あまり気にせずに・・・。。。
気が向いたら、また書き始めましょうね♪♪
これからも、楽しみにしてます~
fight!!

  1. 2010/01/09(土) 04:11:20 |
  2. URL |
  3. yasu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

遊忍さん、ファイト!!

僕も応援しています!
ブログの再開楽しみにしてますから!

それにしても僕も一度LAに行ってみたい。
エンゼルクレストですか?走ってみたいです…

遊忍さん、superdukeさんと走りに行かれたら、
その時の写真とかいっぱい見せてくださいね!!
お願いしまーす(笑)
  1. 2010/01/09(土) 06:58:11 |
  2. URL |
  3. haleakala #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

yasuさん

こんにちは
現在、過去の記事を読み返しているところです
一段落したらまたblog書こうと思っていますのでその時はまたよろしくお願いします
コメントありがとうございます。
  1. 2010/01/11(月) 01:16:06 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

haleakalaさん

こんにちは
コメントありがとうございます!
LAへお越しの際は一緒にAngele's Crestへ行きましょう~、お供させて頂きます
バイクネタは沢山あるので一段落したらまたblogは書こうと思っています、blogを再会した際はまたよろしくお願いします。
  1. 2010/01/11(月) 01:21:36 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

こんにちは、

10月からnetなしの環境にいたので、久々に来てビックリです。
2台ともですか…なんと言っていいのか
残念です。

毎回、些細な疑問にも丁寧に解説していただき、ありがとうございます。

遊忍さんに、いろいろ尋ねられてることが(トミーガンなど)あるのに返信できなくて、すみません。遊忍さんが休み間に、腰据えて書いておきますので時間のあるときみてください。

696の購入を決めたことや、半年ほど前からはサクラメントのshopからパーツ取り寄せてます、そのキッカケをつくってくれたのが、このブログなので残念です早めに復帰してください。

いろんなバイクや峠の風景、ランチなどの写真楽しみにしています。



  1. 2010/01/11(月) 05:50:40 |
  2. URL |
  3. 神奈川 #-
  4. [ 編集]

追加です

愛車です、リンク見てください。
  1. 2010/01/11(月) 06:47:33 |
  2. URL |
  3. 神奈川 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

神奈川さん

こんにちは
そうなんですまたしても・・・

お~っ!CRGにQuad Dじゃないですか~っカッコ良い~
しかも私の好きなパールホワイトの696!
Quad Dのマフラーにパールホワイトの696むちゃくちゃカッコ良いですね、696買ってQuad D付けて乗りたくなっちゃいました~
ひとつ気になったのですがQuad Dのマフラーは加工無しでボルトオンで装着出来ましたか?
それとライセンスプレートはどこに付けたのかちょっと気になりました・・・
またblogを復帰した際はよろしくお願いします。
  1. 2010/01/13(水) 21:49:11 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

quat dは無加工で付きます、O2センサーの延長ハーネスも付属しているのでボルトオンです。
stock exhaustを外すのが大変でした。

CRGは遊忍さんが言ってた通り、ブレたり風圧に負けたりしなく、映る範囲がとても広くなり、予想以上に見やすいです。

ライセンスプレートはリアマットガードの上と言うか、サブフレームの裏に見ずらいけど一応付けてます。
だいぶLA仕様になってきたと勝手に思ってますが、LAには行ったことないです。(1度は行きたい)

ducatiの赤はカッコイイけど、乗るのはチョット…なのでパールホワイトにしました。

今後もLAのバイク情報を期待しています。
  1. 2010/01/15(金) 05:25:59 |
  2. URL |
  3. 神奈川 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

神奈川さん

詳しい情報ありがとうございます
いつかは696に乗りたいな~なんて思っているのでQuad Dのマフラーの取り付け情報参考になりました、ボルトオンで大丈夫とはちょっと驚きでした
CRG高速走行時でも大丈夫な様ですね良かったです、CRGは小振りなのでバイクのデザインを崩さないので気に入っていますが純正に比べ距離感が少し掴み難いので白バイ&パトカーには気を付けて下さいね!
動画でライセンスプレートが見えなかったのでまだ付けていないのかと思っていましたがFender Eliminater付けたんですね
Quad DにCRG,Fender EliminaterでLA仕様の出来上がりですねと言うか神奈川さんの696はLAでもかなり目立つと思いますが次のカスタムは何でしょうか?
LAにはSportsbikeレンタル(696もあります)もあるのでLAに是非いらしてください~
  1. 2010/01/17(日) 03:19:49 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/471-c043d830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

