あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日からblogを再開させて頂きます・・・

こんにちは

前回お話した様に私のblogの過去の記事を1週間掛けて全て読み返してみましたが不適切だと思われる記事は見つけられませんでした、前回の記事を読んで精神的ダメージを受けたとコメントをくださった方へ返事のコメントを書いたのですが1週間経ってもその方から何もレスポンスが無いので本日からblogを再開させて頂きます

いつも当blogに遊びに来て下さっている日本の方から"これからもLAのバイクの情報を楽しみにしています"と大変有り難いコメントを沢山頂きました、コメントをくださった方ありがとうございます

日本ではアメリカのHarley系の情報は沢山ありますがアメリカのSportsbike情報は殆ど無い日本のSportsbikeファンの方々に私の住んでいるLos AngelesのSportsbike事情をお伝えしたいと思って始めた当blog、2010年もLAの面白い記事を書いて行こうと思っていますので今後もよろしくお願いします。


遊忍
  1. 2010/01/16(土) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Angele's Crest ムービー 07.19.2009 Sunday | ホーム | しばらくblogを休ませて頂きます・・・>>

コメント

こんばんは。
それでよいと思います。
すごく楽しみにしていますので、これからも
たくさんの楽しい情報をお願いしますね。

いろんなことが重なって、なんてお声をかければ…
と考えあぐね、静観させていただきましたが、これ
からもよろしくお願いします。

お帰りなさい。
  1. 2010/01/17(日) 03:33:50 |
  2. URL |
  3. wasabi #-
  4. [ 編集]

 ↑ の、wasabiさんに同感です。
私もなんてお声をかければいいか迷っていました。

これからも、楽しいバイク情報楽しみにしています。
  1. 2010/01/17(日) 06:50:54 |
  2. URL |
  3. Shoga# #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

wasabiさん

こんにちは
LAに住むという日本人の方からのコメントだったのでいつの記事に不適切な文章があったのかとかなり気にしていましたが皆さんからの温かいコメントを頂いてなんだかスッキリしました

次は何色にしようか・・・とまたしても悪い病気の'09 R1欲しい病が出てきました、それと走行距離僅か1000マイル(1600km)の'06 R1 LEの売りモノも出て来たし・・・
まさに"YAMAHAマジック"高校生の頃乗っていたTZR250もそうでしたがYAMAHA車に一度ハマると抜けられませんねまるでNikonのフラッグシップカメラの様です

これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/01/17(日) 10:07:19 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

Shoga#さん

こんにちは
コメントありがとうございます!
今後もLAの面白い記事をblogに書いて行こうと思っていますのでまた遊びにいらして下さい

これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/01/17(日) 10:10:40 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

いったい何だったんでしょうね
謎のコメは・・・

ホントにそうであれば、ちゃんと指摘してもらわないと分からないし
ほとんどの人が気をつけて書いてると思うんですけどねぇ

とりあえず相手からも音沙汰ないということで
終わりにしたいですね

またこれからも宜しくお願いします
  1. 2010/01/18(月) 01:42:56 |
  2. URL |
  3. funny #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

funnyさん

こんにちは~
コメントありがとうございます
そうなんです・・・
コメントをしてくれた方からは何も連絡が来ないし私のblogの過去記事を確認したところ不適切な文章は無かった様なのでblogを再開しました
これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/01/19(火) 03:12:45 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

再開されて良かった!!
ネットの中って変な人多いですよね
常識では全く理解できないような
方が沢山いるので・・・
これからも面白い記事楽しみにしてます
  1. 2010/01/20(水) 15:57:02 |
  2. URL |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ぽっくんさん

こんにちは
ご心配お掛けしました
ネットの世界というのは基本的には楽しくて快適、でも時には常識では考えられない様な事も起きてしまう不思議な世界、まるで人種のるつぼのLAの様です
blog再開しましたのでまた遊びに来て下さいね~
  1. 2010/01/21(木) 06:08:54 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/474-a187e458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

