あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Malibu Canyon 03.14.10 Sunday

久しぶりのMalibuの峠ライド、West Hollywoodにある日本では有名な"アメリカではそれ程でもない"シルバーアクセサリーの"Chrome Hearts"の隣にあるCafeに集合にAM9:00集合でしたがこの日から夏時間になったせいか皆さん1時間半以上遅刻、まぁアメリカ人だから仕方ないですね・・・


ようやく集まってきました・・・
IMG_1038.jpg
写真では見え難いですがBWM R1200の隣の一番左奥のSpeed Tripleはイギリスの伝説のパンクロックバンド"Sex Pistols"のギターの方でした、日本人の僕が日本車に拘る様にイギリス人はイギリス車Triumphなんですね



私はKTM、以前私のblogで紹介したS4Rも一緒です
IMG_1040.jpg
こうして見るとSports1000Sも良いですね・・・



スゴいバイクコレクションを所有する友人のStreetfighter S
IMG_1035.jpg
BSTカーボンホイールにStreetfighter用のDP製パーツは全て装備、フレーム以外は全てブラックアウト、せっかくのゴールドのOhlinsが勿体ない気もしますが・・・
太陽の当たる角度によってグリーンにもブラウンにもレッドにも見えるカメレオンカラー
先日、彼も愛車の1098Rを自宅ガレージから盗られましたがStreet Fighterは今の所大丈夫な様です、こんなスゴいStreetfighterを盗らないとはやはり窃盗団は完全にSuperbike狙いの様ですね



いかにもアメリカっぽいカスタムのGT1000
IMG_1043.jpg
何故かフロントフェンダーが付いていませんが・・・




お洒落な場所柄かSuperbike系は一台もいません、ちょっと不思議な光景でした・・・



この写真を撮影した後にTriumphが続々と登場、皆で一緒にMalibuへ行く予定でしたがTriumph系の方々との集団走行はアレなので爆走大好きなBeverly Hills DUCATIの方々(Monster 695、S4R、Street Fighter S)と私のKTMの4台で出発



街中も峠もとにかくぶっ飛ばして・・・





Malibu Canyonの展望台のパーキングへ到着
IMG_1051.jpg




LAの雲一つない青空、最高の峠日和でした
IMG_1050.jpg




ガードレールの無い超タイトなヤバい峠を下って・・・



Malibuのショッピングプラザに到着




この日一緒に爆走したMonster S4R、Street Fighter S、Monstre 695、KTM 625SMC
IMG_1070.jpg
誰一人としてライセンスプレートを付けていません・・・



以前私のblogで紹介した”某”DUCATIディーラーのオーナーさんのMonster 695
IMG_1073.jpg
なかなか良い走りをしていた695、S4RSのフロント周りにリアにはOhlinsが入っています、これだけ脚をイジると695も走れるマシンに変貌するんですね

695でも脚を替えればこれだけ走るという事は696でも結構走れると言う事ですね、そう考えると例のDUCATIのNewモデルは峠のKing間違いなしでしょうね

Sunday Blunchで賑わうMalibuで人気のお洒落なレストランでランチにパンケーキを食べましたがあまりのマズさに絶句!(あまりのマズさに驚いて写真は撮り忘れました)
そんなパンケーキをアメリカ人の皆さんはおいしい、おいしいと食べていましたが・・・

食後の気分転換にパーキングに集まるオーナー自慢のバイク&車を眺めました

そのお話は次回のblogで・・・
  1. 2010/03/25(木) 08:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<Malibu Canyon 03.14.10 Sunday ② | ホーム | 今度は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/497-51a10cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

