あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010 AMA Pro Road Racing "Aaron Yates"

No.23と言えばMichael Jordan、このチームのオーナーは"バスケットボールの神様"Michael Jordan
IMG_1419.jpg



Team Jordan SuzukiのライダーAaron YatesのGSX-R1000
IMG_1499.jpg



以前はYoshimuraマフラーでしたが現在はLeo Vinceのマフラー
IMG_1496_20100402205607.jpg



確かにYatesと書いてあるのにストックホイールにストックブレーキキャリパー?
IMG_1500.jpg
この車輌はディスプレイ用でしょうか?



こちらが本物のTeam Jordan SuzukiのAaron YatesのGSX-R1000
IMG_1420.jpg
ホンモノはMarchesiniにBremboですね



AMAレーサーの間でも人気のド派手なAttack Performanceのトリプルクランプ
IMG_1421_20100402195606.jpg
John HopkinsのGSX-R1000のトリプルクランプと形状は少し違いますが同じブランドです

Attack Performanceのオフィシャルサイトです
http://www.attackperformance.com/AttackTripleClamps.html



LAの峠野郎の間で人気のSTOMPのタンクパッド(私のZX6Rにも付いていますが効果の程は?です・・・)
IMG_1422_20100402195843.jpg




Aaron Yatesのレーサーにかぶりついて見ていると・・・





アレっ?




マジっすか・・・




Aaron Yates本人登場!
IMG_1430.jpg



撮影?インタビューでしょうか?カメラマンと一緒にどこへ・・・
IMG_1423_20100402200503.jpg



AMAの人気者Aaron Yates、スターのオーラが出ていますね(というか意識して出しまくっています)
IMG_1424_20100402200537.jpg
日本流に言うとかなりのナルシスト系?



サングラスを外すといつものポーカーフェイスのYates(さすが勝負師の良い目をしています)
IMG_1425.jpg



インタビュー中ですがホントこの人はホント表情変わらないですね~(やはりデキる男はこうなのか・・・)
IMG_1426_20100402200904.jpg



渋いっ渋すぎるっAaron Yates!
IMG_1427_20100402201006.jpg



笑ったっ!
IMG_1428.jpg
これはかなり貴重なショットです



この人は違った意味で近寄り難いオーラがあるんです・・・
IMG_1429_20100402201046.jpg



まさにこの時のインタビューの模様です

このインタビューの時"あそびUSA~ "と叫ぼうかと思いましたが本当は怖いYatesに怒られてもいけないしその様な日本の恥を晒す事はやめておきました
私が偶然撮ったYatesの笑顔の写真はこのビデオの26秒辺りで笑った時ですね




Aaron Yates名場面集①

レースなのにこんな怖い事もありました・・・

アメリカ人にありがちな逆ギレですね




Aaron Yates名場面集②

こんな恥ずかしい事もありました・・・(Youtubeの画像ですがなぜか張り付けで来ませんでしたのでクリックしてご覧下さい)
http://www.youtube.com/watch?v=CDvTe7ghu3k
クールなYatesだから許せますね


このインタビュー後しばらくしてから私服のYatesが私の横を通り過ぎて行きましたが本人だと全く気が付きませんでした、Jordan Suzukiのピットに入って行ったのでよく見てみるとYates、LAの街を歩いているふつうの白人さんにしか見えませんでした、レーシングスーツを着ると誰でもカッコ良く見るという事でしょうか?

Ben SpiseまでとはいきませんがAMAを代表する迫力のあるダイナミックなライディングを魅せるレーサーの一人のYates



皆さんもAaron Yatesを応援しましょう!
  1. 2010/04/03(土) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Colin Edwards最高です・・・ | ホーム | 2010 AMA Pro Road Racing "John Hopkins">>

コメント

こんばんは。
Aaron Yates というライダーは知りませんでした。
クールで強面・・・ですね(汗

う~ん・・・どうにも応援する気になれない
マシンとカラーリンググラフィックです・・・(笑

やっぱりAMAはGixxer一色ですよね。
  1. 2010/04/04(日) 03:33:53 |
  2. URL |
  3. wasabi #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

wasabiさん

こんにちは~
Aaron Yatesは色々な意味で注目のライダーです
確かにYatesのマシンのグラフィックはレーサーっぽくありませんね

確かにAMAでGSX-Rは多いですがやはり我が国を代表する唯一のエキゾチックバイクのR1の人気&注目度はAMAでもスゴいですよ、理由があってAMAのR1レーサーをまだ私のblogで紹介していません、その理由とはAMA R1の仕上がりが素晴らし過ぎるのでそのカッコよさを引き立たせる為に他メーカー製の普通の?レーサーから紹介しております
WSBK R1は別格でしょうがAMA R1もスゴい事になっています、日本の他メーカーとは一線を画す仕上がりでイタリアンのAMA DUCATI 1198Rのレーサーも真っ青のエキゾチックレーサーとも言えるAMA R1カッコ良かったですよ、特にBen BostromのR1は素晴らしい仕上がりでした。
  1. 2010/04/04(日) 20:09:24 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/517-520fcaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

