あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Angeles crest 6.13.2010 Sunday 

パーキングをふらふらしているとあの方のバイクを発見

当blogではお馴染みパールイエローのStreet Fighter S
IMG_4463.jpg
やはりここでもパールイエローのStreet Fighter Sは注目の的、すぐ近くに停めてあったTermignoni Full EX & BSTカーボンホイールにカーボンパーツ満載ののStret Fighter Sは誰も関心は無い様でした、やはりアメリカ目立つが勝ち?



こちらはStreet Fighter Sの彼のお友達の848Dark
IMG_4465.jpg
ツボを押さえた走り重視のセンスの良いカスタムがされています
Ohlinsステアリングダンパー
メーカー名は不明ですがアフターマーケットのブラックのリアセット(バックステップ)に交換
CRG製ブレーキ&クラッチレバー
アクセルスライダーなぜかフロントのみ?
DP製バーエンドキャップ装着
レッドやパールホワイトと違ってDarkモデルは思いっきり悪そうでカッコ良いですね、CBR似のデザインとカラーリングのせいか'08 CBR600RRのマットブラックにしか見えませんそれとウインドシールドが日本車ライダー御用達の"Zero Gravity"なので余計CBRにしか見えない?のかもしれませんね
シートは滑り難いと評判のDP製のNewバージョン、ストックのシートはツルツル滑るので近いうちに欲しいと思っています


余計なモノを付けていないのでスッキリとしていますね
IMG_4467.jpg
デザイン重視の為か何かの対策か分りませんがライセンスプレートは付いていない(付けていない?)様子、ライセンスプレートホルダーはあの方達の対策用にあんな位置に付いていますね
こちらもSuperbiken乗りお約束のターンシグナル内蔵型スモークテールランプ、同じモノを1198S用に買いましたが取り付ける前に肝心のバイクが何処かへ行ってしまったのでまだ取り付けていません、勿体ないので848に付けようと思っていますが点灯時の視認性が悪く後続車には迷惑なので思案中



お~っ!私の欲しかったモノが~
IMG_4468.jpg
Newデザインのマフラー!
こちらはNewデザインのサイレンサーのFull EXではなくスリップオンですがサイレンサー部分が旧デザインよりも短いのでテールセクションと一体感があってマッチしている感じ短くなったサイレンサーのせいかTermignoninのステッカーの位置がサイレンサーの取り付けバンドよりも前方に付いているんですね

Newデザインはサイレンサー部分が旧デザインよりも短くなったので音量は大きいそうです実際に私の848の旧デザインのFull EXよりもかなり音量が大きく高周波で乾いた感じの音質、以前1098に乗っていた時に旧デザインのスリップオンを付けていましたがFull EXよりも音量が大きかった覚えがあります、848用のNewデザインのTermignoni Full EXは10月頃入荷だとか言っていたので今回の848には旧デザインのTermignoni Full EXにしたのにもう入荷しているとはかなりショック、Newデザインにしておけば良かった・・・
しかし話によるとNewデザインのFull EXの入荷はまだしばらく先だと言う事なので忘れる事にしました

ランチも終え一通りバイクを見たので下山しないでもうひとっ走りする事に・・・

ここから先の山向こうの街Wright woodまでの道路は昨年夏に起きた山火事以来閉鎖していたのですが先日ようやく開通したという話を聞いたので今度の日曜日に走る予定という事もあり下見の為バイク乗りの天国通称"ヤリ放題区間"を少しだけ偵察しに行ったのですがまたしても848の洗礼を受ける事になるとは・・・
  1. 2010/06/17(木) 08:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<Angeles crest 6.13.2010 Sunday ④ | ホーム | Angeles crest 6.13.2010 Sunday ②>>

コメント

ご無沙汰しています!

私事ですが1098sから1198 base modelになりました。
さてさて、テルミのNewモデル-フルエキ、すでにeBayで2度出品されていました。Buy it nowは$2,500でした。
日本に発送してもらえるか? と、問合せしたのですが、米国内の発送で海外不可とのことだったので、遊忍さんに中継頼もうかと考えがよぎりました。(^^ゞ
  1. 2010/06/17(木) 09:25:04 |
  2. URL |
  3. No.416 #GMiUtySc
  4. [ 編集]

こんばんは。
しばらくご無沙汰なうちにふたたび848の
オーナーに・・・(笑

よかったです。思う存分、スポーツライドを
楽しんでくださいね。
  1. 2010/06/18(金) 04:11:50 |
  2. URL |
  3. wasabi #-
  4. [ 編集]

Re: ご無沙汰しています!

No.416さん

こんにちは~
1198ベースモデルですかっ!良いですね~
あのパワーでトラクションコントロール無しはまさに男の乗り物ですね!
NewデザインのTermignoniが2度もe Bayにもう出ていたのですか?
でもBuy it NowでNewデザインのFull EXが$2,500という値段は無茶苦茶安いですね
安く買える分でLAまで遊びに来て峠で遊んでFull EXをお持ち帰りなんていうのは如何ですか?Superbikeのレンタルバイクもあるし峠お供させ頂きますよ~
  1. 2010/06/19(土) 08:07:59 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

wasabiさん

こんにちは~
そうなんです848にもう一度・・・
例の一件以来バイク熱がすっかり冷めていたので精神のリハビリの為にと思い買ってみました、購入当初はあまり盛り上がりませんでしたが最近少しずつですが以前の様にバイクの事を考えられる様になってきましたS4RSとKTMを持っていますがSportsbike1台で目の前がこんなに明るくなるだなんてSportsbikeと言うのは不思議ですね、設計者の魂が宿っているというのをスゴく感じます、Sportsbikeはまるで生き物の様です
848と言えどもやはりあの方がいないと全くと言って良い程引き立たないので近いうちに"ふたたび"主役のあの方をと思っています・・・
  1. 2010/06/19(土) 08:30:22 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/561-593a9361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

