あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正しいMoto Guzzi Le Mans3の使い方・・・

毎週水曜日はSanta MonicaでItalian BIke Nightの日、本日は水曜日なのでBike Nightの様子を伺ってくる事にしてみました、家から5マイル(8km)程の場所なので昨年8月以来乗っていないLe Mans?で行ってみる事に・・・


Santa Monicaは海に面しているので今夜の気温は約8℃と少し低かったですがItalian bike nightの場所には誰もいません、寒さ暑さに弱いアメリカ人・・・


このまま帰るのもアレなので3rd Promnadeの様子を伺う事にします



'83 Moto Guzzi Le Mans?
IMG_8595.jpg
私の家から2マイル程の所にある観光の名所Santa Monicaの3rd Promnade、観光地だし家から近いせい殆ど行かない3年振り位でしょうか?
ここでD3sに50mm f1.4でボケボケの写真でも撮ったらキレイだろうな~



Le Mans ?はこのアングルから見るのが一番キレイですね
IMG_8601.jpg
世間ではLe Mansシリーズと言えばLe Mans1、Le Mans?と言えばレッドだそうですがLe Mans3のホワイトが一番カッコ良いと思います


このまま帰るのもアレなのでお茶をしながらLe Mans3を眺めます


Le Mans?のテールセクションはこういう使い方も・・・
IMG_8624.jpg
Starbucksの向かいにあるCoffe Beansがとっても暇そうなので久しぶりに寄ってみましたがやっぱりStarbucksが一番っすね



イタ車はホワイトですね
IMG_8632.jpg



夜も更けてきたので帰還する事に・・・
IMG_8636.jpg

ちょい乗りでも気持ち良いLe Mans3、この日はフリーウェイを少し走ってみましたが私にはLe Mans3で走る勇気がありません、夜中の空いている時間帯に近場を走ってお茶しながらバイクを眺めるのが気持ちいいかもしれません"LafranconiのEXサウンドとDellorto PHM36の吸気音を聴きながら28年の歴史を感じる・・・"こういう乗り方が良いのかもしれない・・・
  1. 2011/02/05(土) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またしても一人感染しました・・・ | ホーム | 本日もR1ネタです・・・>>

コメント

ん~絵になりますね。
こういったビンテージ車はまったりと散歩気分で乗るのが丁度良いのではないでしょうか。

ところでハンドルバーエンドミラーでこのタイプは始めて見ましたが、ハンドルの角度の狭さに対応するためでしょうか?

  1. 2011/02/11(金) 02:36:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

こんにちは~

Le Mans3は散歩気分で乗るのが実に楽しいバイクですLAでは下道の制限速度35マイル(56km)の所を皆プラス10マイルの45~50マイル(72km~80km)で走っているので下道をLe Mans3でチョイ乗りと言うのがちょうど良いのかもしれません

バーエンドミラーは前のオーナーさんが付けていたモノでハンドル角度の狭さに対応する為というよりもルックス重視で付けたのだと思います形状はDUCATI Sports 1000のバーエンドミラーの様でミラー部分もスゴく見易いのでPolice対策もバッチリ、まぁそこまでスピードは出さないので心配ありませんが・・・
  1. 2011/02/15(火) 07:43:24 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/596-a01d38c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

