あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Angele`s crest 2

峠(Angele`s crest)を走り終えDUCATIディーラーへ行き何か面白いモノがないか物色してきました

サービス工場は日曜日の為休みだったので忍び込んで(撮影の許可は得ています)物色してみましたが結構面白いモノありましたのでちょっと紹介します

Brutale910S
ArrowのThunderマフラー`07GSX-R750風のショート管で星型ホイールがきれいに見えてカッコ良いですノーマルのショットガンタイプよりかなり軽そうで私の好みです、Monsterもこんな感じのが発売されないかな・・・
IMG_0304.jpg

DUCATI749R
レッドにゴールドのMarchesiniにゴールドのバックステップがSexy!
やはり『R』存在感が違います
IMG_0298.jpg

749Rレース仕様
Los Angelesの749R乗りは殆どがサーキットに持ち込んでいるようです
749Rオーナーの話によるとサーキットでは749Rの方が999Rより高回転まで回せて扱いきれるパワーでバランスがいいそうで乗って面白いそうです「バイクは回してナンボ」と言っていました(大人のコメントです)
IMG_0294.jpg

748にゴールドMarchesini派手です!一度イエローのSuperbikeに乗りたいと思っていたので1098Sにイエローの設定がなかったのは残念、1098ベースモデルのイエローにMarchesiniゴールドにカーボンFフェンダーなんていうのもいいかも・・・もちろんバックステップもゴールド
IMG_0254.jpg

`06Brutale910S&Bimota DB6 Azzuro
Azzuroきれい過ぎて目の毒です早くだれか買って行ってくれないかな・・・
IMG_0318.jpg

OZもいいけどMarchesiniのゴールドだったら完璧!
IMG_0315.jpg

トリプルクランプこんな角度で入っています大丈夫なのだろうか?
IMG_0309.jpg

グリーンのFフォークきれいです
IMG_0311.jpg

1098Sレッド、ブラック&私の`07 CBR600RR後方にはTricolore
『S』だったらやっぱりTricoloreが一番きれいですね
IMG_0242.jpg

バイク三昧の私の週末の過ごし方毎週こんな感じであまり進歩がないですLos Angelesに住んでいるので「ハーレーでも買って海岸線をクルーズでもしようかなぁ」なんと思うのですがやめられないんですよねSS系バイクと峠とバイクショップ巡りって・・・
  1. 2007/06/22(金) 12:28:30|
  2. Motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DUCATI Monster S4RS | ホーム | Angele`s crest>>

コメント

遊忍さんこんにちは。私も休みの日は大体同じような過ごし方してますが楽しいんですよねこれが。バイクは回してなんぼ、、、耳が痛いです(笑)ミニバイク買おうかな^^ARROWショートマフラーいいですね。モトコルセも捨てがたいですが、、、ブルのマフラー換えたら苦情殺到で、、、町内から追い出されそうです。。
  1. 2007/06/22(金) 00:48:43 |
  2. URL |
  3. やましゅう #-
  4. [ 編集]

やましゅうさんこんにちは!
Arrowのマフラーやましゅうさんにどうかな?と思い最初にArrowのマフラーの画像載せてみました1本如何ですか?
Burutaleノーマルマフラーでも勇ましい音するので日本だったらノーマルの方が良いかもしれませんね近所付き合いもありますし・・・
Moto Corseのマフラーはアートの領域です高価だし私ではもったいなくて乗れなさそうです
私だったらArrowくらいが値段もリーズナブルで普通に乗れそうでいいですけど、アメリカ(Los Angeles)ではMonsterと言えばArrowというくらいArrowの装着率高いです

エンジンは回してナンボしかし日本ではエンジン回して乗れる場所殆どないのが現実ですよね以前Brutaleの750に乗った時エンジン回せて官能的なMVミュージックが聴けて気持ち良かったですその後に910乗ったら750がパワー不足に感じてしまいました
`08 910R(ホワイト)が来月あたりに入荷だそうなので`06Brutaleのレッド、レッド&シルバーの新車がまだ各1台あるようなのでちょっと交渉してみようかなと思っています値段次第ですけど・・・
910S買ったらArrow Thunderいきます
  1. 2007/06/22(金) 04:13:36 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

マルケはなぜ749/999用はマグ鍛造のみでアルミ鍛造は出さないんでしょうか?ドカティパフォーマンではありますがリアリム5.5ではまったく意味ないです。
PVMはアルミ鍛造/マグ鍛造で5.5~6.0まで選べますしRスプロケもノーマルが流用できるのに。

  1. 2007/06/22(金) 06:06:14 |
  2. URL |
  3. masayo #3pfua8ZU
  4. [ 編集]

こんにちはmasayoさん!
MarchesiniのホイールはDucati Performance以外からもマグ、アルミ両方販売していますがマグのみリアが6だそうです、5,5では細すぎるのでしょうか?リアはサイズ6の方が走りが安定するのでしょうか?PVMも私の好きなデザインで品質も良さそうで好きですしノーマルのRスプロケが装着できるとは良いですね。
  1. 2007/06/23(土) 18:08:04 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/62-011bad24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

