あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DUCATI Hypermotard

昨日はHypermotardのお披露目パーティーに行ってきました

私がディーラーに到着したのは営業時間終了30前、パーティーは営業時間終了後の6:00からはじまるという事でHypermotardは洗車され出番待ちを待っている状態で昨日は残念ながらHyoermotardの試乗出来ませんでした、試乗したディーラーのセールス氏は「ハンドリングは最高これは面白いよ、Hypermotardでスピード違反のチケットもらったのは俺が一番だー」Hypermotardかなり面白かったようであまりにも飛ばし過ぎてスピード違反のチケットをもらったそうでさすが我を忘れてしまうような走りのHypermotardホント面白いんでしょうね

Hypermotardの第一印象は1100ccのツインということで想像していた割にはかなりコンパクトに見えました
モタードと言えば私が一番気になるのはポジションKTM950SMのように大柄過ぎても峠では乗り難いしBMWのMotardのようにコンパクト過ぎてもポジションの自由度が低く乗りにくい、シート高は私のKTM625SMCより低く乗り降りはし易そうSMCと違いエンジンがツインと言うこともあり少しシートの幅はありましたがシートに関してはSMCに比べ全然余裕OKです、ハンドルバーはかなり体に近くなっていてシートは全部にくぼみがある感じでぴったりと収まってしまいかなり前よりに座らせられているようでモタードという割にはライディングの自由度は少し低そうです、スポーツ走行するには座面がもう少しフラットなシートに変えないと難しそうな感じです


Hypermotard用のTermignoniのフルエキにスリップオン、カーボンパーツ等展示していました、Hyprmotardのアクセサリーの豊富さはさすがですバイクを買っただけでは終わりません商売上手なDUCATI、
IMG_0397.jpg

Sport1000mono SE(100台限定のシリアルナンバー87番)
シリアルナンバー88番だったら縁起モノという事で間違いなくいっていました1100DSだったら完璧だったのに・・・
IMG_0399.jpg


Hypermotard実際はどうなんだろうか?まだ試乗していないのでなんとも言えませんせんので週末にでもHypermotard乗ってみないと・・・

バイクネタではありませんが今日発売の「iPhone」購入しようと思っているのですが本日午後6時から販売開始、後でAppleストアへいってみようかと思っていますが今から行っても無理かな?・・・
  1. 2007/06/30(土) 05:47:45|
  2. Motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DUCATI Hypermotard S | ホーム | Angele`s crest>>

コメント

ducaのお店は商売上手ですよね、それに他のお店とは違いもっと接客が丁寧(うちのかいしゃのそばはね)でも何でも高級なお値段なので手がでませ~ん。。。かあちゃんにはTシャツ$55はたかいなあ~と!(笑)
  1. 2007/06/30(土) 05:52:29 |
  2. URL |
  3. ベルボトム #-
  4. [ 編集]

Beverly Hillsは家から10分圏内にあるのですが日,月が定休日という事でなかなか行けないのでDUCATI、MV Agustaの全開試乗の出来る家から30分くらいのところにあるディーラーで買いました、スタッフの接客態度は日本並みかそれ以上で
でとても気分が良いディーラーです、アメリカ人もやれば出来るんですね
DUCATIはバイク以外にもアパレルやパーツ類もハーレー並に豊富でライダー心を掴むのが上手いですね私はバイクメーカー製のアパレル買いませんがアメリカ人はハーレーやDUCATIのロゴ入りアパレル結構買いますよねしかしTシャツが$55って高い!私はいつもディーラーから無料でDUCATIのTシャツもらいますがいかにもって感じで普段着た試しがないですけど・・・
  1. 2007/06/30(土) 11:17:32 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/66-c648b634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

