あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の瀬ディーラー巡り ②2012 YAMAHA R1

この日のお目当ては限定モデルの2012モデルのYZF-R1


2012 YAMAHA YZF-R1 World GP 50th Anniversary
IMG_4248.jpg
このリミテッドエディションのR1を見た時はあまり購買意欲は感じませんでしたが、実車をみたら思いっきり欲しくなってきました、DUCATIのNew Superbike Panigaleも興味はありますが私のお気に入りのR1にトラクションコントロールが装備されたということでサーキット用に2012 R1の方に興味が・・・



YAMAHAと言えばホワイト/レッド、やっぱりオーラがあります
IMG_4249.jpg
サーキット仕様にしたら公道仕様の外装は関係ないので2012だったらブルーっすね



2011モデルの希少車?スカル(ガイコツ)のグラフィック
IMG_4250.jpg
2011モデルのR1の他のカラーは売り切れていてありませんでしたがこのスカルグラフィックR1は売れ5台残っていました、スカルのグラフィックというだけで売れ残っている様だったのでR1がかわいそうな気が・・・
やっぱりR1にスカルはダメでしょ~



こちらのスカルにはYOSHIMURAスリップオン
IMG_4251.jpg



R1にYOSHIMURAねぇ・・・
IMG_4254.jpg
私が日本人だからなのかもしれませんがSUZUKI車以外にYOSHIMURAは似合わない様な気がしますけど日本ではどうなんでしょうか?



このディーラーで働いているレースに参戦している友人にサーキット攻略法を教えてもらっていたら閉店時間になったので・・・


ディナー前のおやつにIN-N-OUT Burger
IMG_4257.jpg
メタボ対策ではありませんがハンバーガーバンズの代わりにレタス巻き、もちろんハンバーガーパティーにフレンチフライは塩無し、これで医療費の高いアメリカでも安心です



包装紙もクリスマスバージョン
IMG_4258.jpg



芸術的な見事な彩りのIN-N-OUT・・・
IMG_4263.jpg
アメリカに住んでいる楽しみはバイクとIN-N-OUT Burgerと言っても過言では無い程私の人生に重要なIN-N-OUT、健康の為に止めようと思っても止められません、これだけ中毒性があるIN-N-OUT中に何が入っているのだろうか・・・


今日はクリスマスイブなのでサンタが2012 R1を持ってきてくれる夢でも・・・
  1. 2011/12/24(土) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Pink's Hot Dogs | ホーム | 年の瀬ディーラー巡り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/663-37728020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

