あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pink's Hot Dogs

Los Angelesでは超有名なPink's 殆どのLAの人がNo.1と言います、私はLAに18年住んでいますが過去3回程Pink'sへ行った事がありますがいつも混んでいて車のパーキングスペースが見つからず結局一度も食べた事がありませんでした、しかし今回LA生活19年目にして初Pink'sが実現・・・


Pink's Hot Dogs
IMG_4126.jpg
Los AngelesのMelrose AvenueとLa Brea Blvdの交差点あるPink's本店



何の変哲も無い良くある小さなHot Dog屋ですが・・・
IMG_4095.jpg



働いているアミーゴの皆さんもクリスマスバージョンです
IMG_4099.jpg



こちらがPink'sのHoto Dog、通常のホットドッグよりもサイズはデカいけど噂通り美味いのか・・・
IMG_4103.jpg
左がスパイシーポリッシュ、右が通常のHot Dog



色も悪そうだし全く美味そうに見えません、今回もハズレか・・・
IMG_4112_20111226161443.jpg
マズそうな色に見えますがデジカメのホワイトバランスのせいではありません、ここのはこんな色なんです



こちらは友人へのおみやげのスパイシーポリッシュドッグ
IMG_4102.jpg


さてこの見た目は全く上手そうに見えないホットドッグお味の方は・・・



ヤバいっす・・・



今までLAで人気のあるホットドッグを食べましたがホットドッグというものは所詮こんなモノ・・・と思っていました、そのせいかここPink'sもそうだろう・・・と思っていましたが今回Pink'sのホットドッグを食べて考えが変わりました、ホットドッグも美味いモノは美味いPink'sのは超ウマです

そして今回は閉店時間のAM2:00の15分程前に行ったせいかガラガラだったので待ち時間無し、Pink'sへ行くのは閉店時間のちょっと前がベストでした



超狭い店ですがPink'sには有名人も多数来ています
IMG_4105_20111226174323.jpg



TVの司会、カーコレクターで有名なJay Lenoも来店
IMG_4116.jpg



ボクシングチャンピオンのSugar Ray Leonardも来ていますね
IMG_4113.jpg
Loenardの隣のアジア人の女の娘のグループか?日本人?それとも他のアジアンでしょうか?



ホントに狭いPink'sの店内、日本の狭い店よりも狭いです
IMG_4117.jpg



Pink'sの開店は1939年、なんと今年で創業72年!
IMG_4121.jpg
アメリカは建国234年のまだ新しい国ですがPink'sは創業72年、アメリカの歴史の3分の1の歴史はPink'sの歴史・・・Pink'sの歴史もスゴいです

IN-N-OUT Burgerと同じく私の生活に欠かせない食べ物になったPink'sさて今夜も行ってみるかPink'sへ・・・
と思いましたが今日はクリスマスなのでお休み、明日の夜はPink'sへ・・・

Pink'sのオフィシャルサイトです
http://www.pinkshollywood.com/pgz/greeting.htm
  1. 2011/12/25(日) 08:00:00|
  2. LAの街
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスギフト 2011 | ホーム | 年の瀬ディーラー巡り ②2012 YAMAHA R1 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/664-6ad8184c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

