あそび USA Blog

No Motorcycle No Life !


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Track day @ Willow Springs Speedway March 2012 ②

走行前のライダーズミーティングはバーで行われました・・・
IMG_6671.jpg
歴史のある有名なWillowなのにミーティングルームが無いとはさすがアメリカ合理的というかなんでもありという感じです



かの有名なWillowにこんなしょぼいカフェしかないだなんて・・・
IMG_6672.jpg



当時のレーサーの写真、Willowは歴史があるサーキットなんですね~
IMG_6673.jpg



Ben Spies&2010 R1のポスター発見っ!(ポスターの右下が剥がれていますけど・・・)
IMG_6670.jpg
クロスプレーンR1ファンとしては嬉しい配慮?走行前にクロスプレーンのポスターを見れるだなんて縁起が良いかも・・・



今回はキャノピーを設置
IMG_6683.jpg
長年Los Angelesに住んでいるせいですっかり暑さ寒さに弱いライダーに成り下がってしまったのでCalifornia Speedwayの様なピットの様な屋根付きの広~いピットが理想です・・・



TOYOTA Tundraカッコ良いっすね~
IMG_6681.jpg



いつかはこんなエンクローズド(箱形)のトレーラーが欲しいな~(でも置き場所が無い・・・)
IMG_6682.jpg



今回も残念ながらウインドスクリーンはありません・・・
IMG_6696.jpg



やっぱりカッコ良いR1
IMG_6708.jpg



今回も頑張ってねクロスプレーン!
IMG_6705.jpg

  1. 2012/06/13(水) 08:00:00|
  2. トラックデイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Track day @ Willow Springs Speedway Big Track March 2012 | ホーム | Track day @ Willow Springs Speedway March 2012 >>

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。 SDのNaoです。
7月1日のTrackdayに参加を予定しております。
どうですか?
  1. 2012/06/14(木) 20:51:16 |
  2. URL |
  3. Nao #-
  4. [ 編集]

Re: お久しぶりです

Naoさん

こんにちは~
先日のトラックデイはお疲れ様でした、今回のトラックデイはSDからはNaoさんだけですか?
  1. 2012/06/14(木) 21:08:33 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

こんにちはです。

もちろんMasuoさんも参加予定です。
  1. 2012/06/14(木) 21:43:58 |
  2. URL |
  3. Nao #-
  4. [ 編集]

Re: こんにちはです。

Naoさん

お~っ!Masuoさんも参加ですか、今回はSouth Bay方面からの参加者はいないみたいですが今回は総勢10人程の多国籍軍になりそうです、Fontana周辺は結構気温が上がって来ている様ですが100°F以下である事を願っています・・・
今回タイヤは何にしましたか?
  1. 2012/06/14(木) 22:59:25 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

なんでスクリーンないのですか~気になります・・・

日本はさらに熱いですよ~~言葉では言えない
暑さです・・・・ コロラドの涼しさが懐かしい
  1. 2012/07/19(木) 04:26:39 |
  2. URL |
  3. koji #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

kojiさん

こんにちは〜
コメントを頂いていたのに返事が大変遅くなってしまいました
私のR1のSharskinzのレースカウルはストックのスクリーンと形状が違うためZero Gravity製のSharskinzレースカウル用スクリーンしかフィットしないなので入荷がかなり遅くなっていましたがようやく到着し現在ではしっかりとスクリーンは付いています、スクリーンを取り付けだけですがなんとラップタイムが5秒以上アップ!スクリーンの効果は絶大ということを実感しました

以前はコロラドに住んでいらしたのですか?行った事はありませんがバイク天国だと聞いています、LAもここ2週間程本格的な夏日が続いていますが湿度が低いので日本の夏に比べたら何ともありません
今後もよろしくお願いします〜
  1. 2012/08/28(火) 07:33:18 |
  2. URL |
  3. 遊忍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asobiusa.blog94.fc2.com/tb.php/710-026ab2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊忍

Author:遊忍
Los Angeles在住

晴れた空とバイクと峠がないと生きて行けない24時間頭の中はバイク人間

バイク天国Los Angelesで日々峠遊びに精を出しています


峠遊び用に買った`07GSX-R750、`07CBR600RRと2台続けて盗難に遭い
2007年クリスマスに'07DUCATI1098が仲間入り三台体制
1098が2008年2月7日またしても盗難に
盗難に遭いやすいSuperbikeは買わないと誓ったがまた懲りずに'08DUCATI848を08年エイプリルフールに衝動買い
08年7月3日にまたしても848が盗難に・・・
そしてSuperbikeは乗らない事を決意
したはずでしたが'08年9月に'08 CBR1000RR購入
1度乗っただけで盗難に・・・
DUCATI Superbike系がどうしても忘れられず2009年7月1日'09 DUCATI1198S購入、そして8月には'09 R1購入しかし・・・そして2010年4月'09 DUCATI848購入ですが・・・


初めてバイクに乗った14才の時から『どうしたら安全に人より速く走れるか』という事をずーっと考えている人生全てバイク人間

現在所有しているバイク
2012 HONDA CBR1000RR
'09YAMAHA YZF-R1ストリート用(二台目)
'09 YAMAHA YZF-R1サーキット用(三台目)
'05 KTM 625SMC(二台目)
'02 DUCATI SS900
'97 Moto Guzzi Daytona RS
'83 Moto Guzzi Le Mans3

売却したバイク
'07 DUCATI Monster S4RS
'06KTM625SMC

好きなバイク
'06 DUCATI 999R(最終型)
'06SS1000DS(最終型赤フレーム)
'07 HONDA CBR600RR(ハンドリング最高!)
'09 YAMAHA R1(クロスプレーン最高!)


夢のバイク
bimota Tesi 3D
YAMAHA YZR-M1

元アンチDUCATI
元アンチMonster
元アンチTermignoni

アンチDUCATIレッド

日本語に飢えていますので日本の皆様お気軽にコメントを~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

